So-net無料ブログ作成

LINEスタンプ『女子イカちゃん。』8月の売上。と販売してみた感想。 [LINEスタンプ]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



8月19日にリリースした『女子イカちゃん。』。


079.jpg

080.jpg


LINEスタンプに興味のある方もいると思うので、
8月も終わったところで、売上推移はどんな感じかご報告しておきます。
下位組の売上ですw

069.png
 ↑ 金額は割愛しますヽ(´▽`)/ 売れてないので。。。ww


やっぱり初日は新着でいろんな人に見てもらえるので売れたみたいですが、
その後はほんとに地味ーーーーな動きを繰り返しています。

LINEスタンプは新着の段階でいろんな方に買ってもらえてランキングにも入れば、
その後露出も増えて、更に売上も上がってくるかと思うのですが、
私は8月19日の11時にリリースをして、
12時には新着のページから完璧流されてしまう感じでした。
私と同じタイミングで承認されたスタンプは多かったようですし、
かなりの量の新着スタンプが毎日どんどんリリースされてるということですよね。


リリースするタイミングなどもかなり重要かと思いました。



スポンサーリンク





LINEスタンプで車買えるくらい儲かった!!とかいうのは、
ほんと上位の人たちだけで、
3日間で1個も売れなかった。とか、8月は3つしか売れなかった、とか、
そんな悲しいつぶやきも何度か見かけました。。。ヽ(;▽;)ノ


クリエイターズスタンプの数も1万を超えた現在、
儲かる為にスタンプ作る、っていうのはちょっと難しいのかもしれません。。。
絵が上手い人より、企画力のある人のスタンプが売れている気がします。

私みたいに3日くらいでパパパーっと作った人のスタンプはずっと低空飛行だと思います(´・ω・`)w


とにかくLINEスタンプは、
時間はかかるかもしれないけど、何か費用がかかる訳ではないので、
興味のある方は一度チャレンジしてみられたら良いかと思います。

自腹切ってスタンプを友人知人に配ることになると結構な出費になりそうですが、
それをやらなければマイナスになることは無いので、
私もボチボチと続けていこうかなと思っています。


絵を書くのが好きな人、っていうのが最終的に残っていくんだろうなあ。
儲かりたくて作る人は、やっぱりテンション下がっちゃうと思います(´・ω・`)
私ももちろん儲かりたかったですけど、w
リリースする前から色んな方の話聞いていたので、
そこまで期待してなかったから、毎日1個売れただけでも喜んじゃうwww


今度新しいスタンプ作る時は、
私なりのスタンプ作り方なんかも記事にしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ★


そんな女子イカちゃんの販売ページは ↓  こちらです★
40個100円なので、よかったらお願いします(*゚▽゚*)


*****************************

007.png

LINEストア
https://store.line.me/stickershop/product/1012321/



★LINEスタンプを動画にして見ました★

「いってきまーす」編
http://srecorder.com/s/9d1?lang=en

「既読無視を急かす」編
http://srecorder.com/s/9d0?lang=en

「おはよー」編
http://srecorder.com/s/9cy?lang=en

*****************************

スポンサーリンク



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 2

NO NAME

はじめまして。

侵略者ルックスのイカが大好きすぎて、
LINEで「イカ」で検索して見つけた女子イカちゃんスタンプ愛用してます♡

かわいすぎて、もう朝から晩まで女子イカちゃん押しまくりです(笑)

ぜひまたかわいいスタンプ販売してください~。
女子イカちゃんの第2弾も勝手に期待してます!
by NO NAME (2014-09-04 19:07) 

ゆゆかたん@yuyuyu_149

コメントありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しかったです(〃∀〃)ゞ

なのにコメント頂いていたのに今日やっと気が付きました;
お返事遅れてごめんなさい;

イカちゃんスタンプまた作りたくなってきました(*≧艸≦)
by ゆゆかたん@yuyuyu_149 (2015-02-10 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました