So-net無料ブログ作成
検索選択

ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コース予約入れてみた! [発見!注目!]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



大手脱毛サロンのミュゼプラチナムが、
両脇+Vラインが100円で脱毛出来るキャンペーンをやってるんですが、ご存じですか?!







なんでこんな値段で!?!!?


あまりにも驚異的な値段にビックリ!


9月に一度脱毛の事を調べて興味津々だったんですが、
なんと今月は100円でVラインまで!!!
こんな機会も滅多にないぞー!という事で、
旦那に相談してさっそく予約を入れちゃいました。



こんなに安いのって、やっぱり冬で脱毛したい人が少ないからかな??
9月に調べた時は両脇だけでVラインは含まれず600円でした。
Vラインまで脱毛出来て100円って。。。すごすぎる。。。



脱毛とはちょっと縁遠そうな冬ですが、
しかし、
実は冬こそ脱毛するには良いタイミングなんだそうです!!!
女子必見!!


  

冬が脱毛に最適


ミュゼのサイトにも書いてありますが、どんな脱毛も1回で完璧に脱毛!
というのは無理なんだそうです。

だから冬のうちから脱毛を始め、
夏本番にはしっかり効果が出ている状態にするのが理想的らしい。


そして脱毛は、2回、3回と回数を重ねる事で効果がしっかり現れるんだとか。
なぜかというと、
1回の脱毛で効果があるのは「成長期」段階の毛だけだから。
時期をおいて2回、3回とサロンに通う事で、成長期の毛をしっかり脱毛出来るんだとか。


2、3ヵ月に一度の来店し、合計5、6回ほど脱毛処理すれば、
徐々に毛が細くなって目立たなくなるそうです。

今1月だから、プールへ行く7月までに2ヶ月間隔で5回は来店出来るかな!?
私はもともと薄いほうなので、5回でも結構いけちゃうかな?


スポンサーリンク



まずは無料カウンセリングから


さっそく予約をした私ですが、いきなり脱毛!とはいかず、
とりあえず最初はカウンセリングを受けるみたいです。

しっかり説明聞かないとちょっと不安だし、
カウンセリングは無料だから気軽に行ってきます。


またカウンセリングが終わったら、感想書きますね。


>>ミュゼプラチナムの両脇+Vライン脱毛100円コースのカウンセリング行ってきた!


追記 2016/04/17

カウンセリング受けた時の記事にも書きましたが、
この時私はカウンセリングの結果、施術を受けられませんでしたー。><;;;


で、1年経った今、そのネック部分も解消されましたので、
今回はなんと!!両脇+Vライン+さらに、Iラインの脱毛をやってみようと思ってます!!ww


カウンセリングは4月の末♪
IラインやOライン、さらには下の毛全部無しの「ハイジニーナ」が最近流行ってるそうですが、
私としては、ちょっと全部ツルツルで丸見えはヤバイ;;ww
スーパー銭湯とか行くと、確実浮きません???;;
なので、前は残して、Iと、もしそんなに痛くないのなら、Oも脱毛出来たら嬉しいなー♪♪


というわけで、また施術が始まったらどんなかんじだったか、ご報告しますね!!


とりあえず、両脇+Vライン+お好きな一箇所で1,000円!っていうのを申し込んでみました♪
楽しみだー♪♪






夏前に、要チェックですよーお嬢様たち!!


契約してきました♪♪
詳しくはコチラにまとめましたヾ(*´∀`*)ノ

>>脱毛サロン売上No1!「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」契約してきたよ♪
>>「ミュゼプラチナム」で「フリーセレクト美容脱毛コース」両ワキ+Vライン+Iライン受けてきた体験談!
 
 
スポンサーリンク



 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました