So-net無料ブログ作成
検索選択

あきゅらいずシンプルケア、初日の感想!すっぴんがテカらない! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



昨日の夜からあきゅらいずのシンプルケアを始めてみました。
お試しセットの内容や、最初の感想は、


>>すっぴんで生活出来ちゃう!?あきゅらいずお試しゲットしたよー♪


に書いてありますので、よかったらチェックしてみてください♪


akyu04.jpg


ほんとシンプルなスキンケアで、
洗顔して、洗い流すパックを30秒やって、クリーム塗って終わり!
これは忙しい子育てママ世代には嬉しいスキンケアですねー♪


で、すごいシンプルなのはいいんだけど、
実際使ってみてどんなかんじだったか、そこが大事ですよね。


翌朝の肌の状況など、気になった点を今日Twitterで呟いてました。
Twitterをサイトに埋め込む方法を覚えたので、今日はTwitterから引用してみます。ww


 
 

あきゅらいず・初日の肌の感想


朝の感想


余分な油分が全然無いようなすっぴん寝起きのお肌でした。


あきゅらいずの前に使ってたオラクルは、とにかく高級化粧品らしく、化粧水・目元美容液・美容液・クリーム、と、
たっぷり塗っていたので、寝起きからお肌はにゅるにゅる。


あきゅらいずの場合、元々ぺったり塗っていないスキンケアなので、
寝起きの朝の素肌もにゅるにゅるしてなかったです。


洗顔した後、秀くりーむ塗ってスキンケア完了♪
うーーーん、これはもうむっちゃもっちりーーー♪♪


スポンサーリンク





昼の感想









これ新しく覚えたTwitterの埋め込みです。ww

ここにも書いてある通りなのですが、
すっぴんで過ごしてる日も、スキンケアの油分と自分の皮脂と、交じり合って昼過ぎとか妙にテカったりしてません???

化粧してる日は化粧の油分も出てテカりますが、油とり紙とか化粧直しとかしてテカらないようにしますけど、
すっぴんで過ごしてる時のテカリって、
これ油とり紙とかで取っちゃうと、スキンケアどうなる?取れる?
とか思うと油とり紙使えない。。。


だから、すっぴんで過ごす日は昼過ぎ一旦顔洗ったりしてリフレッシュしてる私です。
スッキリするし、肌も喜んでるのでオススメですよー♪


そんなオイリーな私でしたが、今日は昼でもテカってなかった!
シンプルケアって、実際どうなんだろうかと思ってたけど、思ってた以上にすぐその良さの一部が実感できちゃいました♪






夕方の感想





夕方になってもテカリが少ない!!!
今日は朝顔洗ったっきり顔いじってないのに、まだもっちり。
ほっぺ触ってみても、手がテッカテカにならない!
そりゃちょっとはテカるけど。でも普段と全然違う!!


夜の感想


お風呂入る時に鏡見たけど、やっぱりテカリが少ない!

これは一体何がこんなに違うのか。。。


シンプルケアって、馬鹿にできません。><


スポンサーリンク





あきゅらいず『優すくらぶ』ハッカの感想


そうそう!今日はハッカの優すくらぶを使ってみたのでその感想も!


これはビックリしました!!いやまじですごく刺激!!!
氷水に顔つけたみたいな冷たい刺激をビシバシ感じました。


初日の夜、ハッカ使ってたらちょっと焦ってたかも。w
今はもう公式のQ&A読んだ後なので心構え出来てるので大丈夫ですが。w
ゼラニウムは、あったかい刺激で、ハッカは冷たい刺激だと私の肌には感じました。ちょっと痛いくらい。


いや、結構痛かったかなぁ。。。


でも、洗ってみたらもっちりで全然肌がきしまないんですよ。
でもでも、顔はまだまだひんやりしてる感じがしました。スースーするみたいな。


お風呂出る頃にはそのスースーもなくなってました。
この刺激、肌が疲れてない人には感じないのかな?!






あきゅらいず・初日の感想まとめ


とにかくテカリがすごく抑えられてました!
だからすっぴんで全然快適に過ごせました。


とはいえ、外出しない日だから出来たことです。w
保湿力が備わっていると、日焼けもしにくいらしいですが、私はまだまだ保湿力も低いだろうし、すっぴんで出歩くのは怖いです;


友達に、いつもすっぴんなのにものすごい肌がきれいな子がいるんですよね。
中学の友人ですが、ずっとすっぴん。なのに白いんですよね。
あの子は、一体どんなスキンケア使ってるんだろう。
ちょっと聞いてみたくなった今日このごろでした。


あきゅらいずを使い切った感想はコチラから♪
>>あきゅらいずのお試しセット 実際使いきった後の感想!


シンプルケアに興味のある方は、あきゅらいずのお試しセットチェックしてみてください♪


すこやかなすはだへ

『お試し詰合せ』1,380円(税込)あきゅらいず美養品






 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました