So-net無料ブログ作成
検索選択

足裏のささくれ治ってきた!!プラセンタ飲んで約2ヶ月経過→約1年経過の記録♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



※2016/12/17 追記


Tp200が、さらにパワーアップした「Tp200next」という商品が発売になったみたいですー!
それにともなって、Tp200の新規の購入は締め切りになってしまったみたい!><
Tp200が売れすぎて、原材料の供給が追いつかないから、
これから新規で買う人はTp200nextを、今まで定期で買ってる人は引き続きTp200を、ということみたいです!


進化した馬プラセンタ【Tp200next】



私もまだ飲んでいませんが、また近々コチラも買ってみて感想をまとめたいと思います!
値段は変わらず、保水力がスゴイ「サラブレッドのへその緒」もプラセンタと一緒に摂れるサプリになってるんですって。

とっても気になりますね♪
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください♪






___________________________

 

追記 2016年4月24日


※プラセンタを飲み始めた2015年5月から約1年経過しましたので、少し書き直ししています。
追記だらけなので、今後再編集したいと思います♪




※今回は足の裏画像があるので、嫌な方は見ちゃダメですよ!


私、ずっと足の裏のささくれが治らなくて困ってたんですよ。
足の裏のささくれで、伝わるかどうか分からないんだけど、
常に足の裏の指の付け根の下、
そこに皮膚がところどころめくれて、触ると結構痛い程度のトゲトゲになってる。。。


トゲトゲがキツイから、当然歩いてても痛い。
トゲトゲ痛いから取り除こうと引っ張ると、血が吹き出る;


さらに困るのが、カーペットやソファーの繊維に、そのトゲトゲが引っかかる;;


引っかかってしまうと、強引に引っ張られるような感じになるから、激しくめくれる;


旦那の足を、足で踏んでマッサージしてあげたら、すね毛に引っかかるw


なんとかならないかなーと思ってたけど、保湿しても根本的に治らないし、
軽石で削ったって、ハサミで切ったって、また出てくるんですよね。


当時の私みたいに、トゲトゲの足裏になってる人、いるかな?


そんな私、プラセンタを飲み始めて約2ヶ月目に、ふと気がついた。
歩く時に足痛くない!!!


お、っと触ってみると、足のトゲトゲが・・・ないー!!


これといって保湿もしてないし、改善するために何もやってなかったし、
というか、ほったらかしだったのに治ってた。
これって、絶対プラセンタの効果!それ以外考えられないー!!!


 
スポンサーリンク



 

足裏のトゲトゲ


asitp01.jpg


これ!><!
足の裏にこんなトゲトゲ出来ている人いませんか?><;;


足の裏の皮がちょっとずつめくれてさかむけのようになっている状態です。


引っ張っても、ハサミで切っても、キレイにならなくて困り果てていました。。。


asiura002.jpg

asiura001.jpg


コチラの写真は、一番酷かった時期に比べると優しいトゲトゲの写真。


一旦治ったトゲトゲが、プラセンタをお休みしたら、またこんなふうになってしまい、
私の身体にはプラセンタ必要なんだなあ、って改めて実感。。。


asi02.jpg


コチラがトゲトゲ改善してきた左足の裏。
もうツルツルで、触っても全然毛羽感感じないんですが、
まだ皮膚が何かダメージ受けてたんだろうなー、っていう名残が見えますよねー。


asi01.jpg


次が、右足の裏。
かなりキレイに治ってきてて、足の裏がピカーってなってるんですが、
中指の下くらいに一箇所、ぴょいんってトゲトゲが残ってますね。
でも、この残ってるトゲトゲも前と違って全然固くない!柔らかい♪

これもきっと近々治ると思うので、また足の裏のご報告もしたいと思います♪


スポンサーリンク





むっちゃ嬉しいー♪足の裏がツルツルなんて何年ぶりでしょうか!?


プラセンタでこんなに肌が変わるなんて思ってなかったです、正直。
コラーゲンも結構長いこと飲んでたんですけどね、私にはプラセンタの方が合ったみたい。


私が飲んでみたプラセンタはこの2つです♪


■Tp200
>>馬プラセンタの副作用と、2箱飲んでみたリアルな感想!

■ピュルサンプラセンタ
>>豚プラセンタの296倍の濃度!?ピュルサンプラセンタ飲んでみた感想♪


追記






ウチのお父さん、手をすごく使う職人さんで、万年酷い手荒れだったんです。
プラセンタのTp200を毎日4粒飲んで貰ったら、あっという間に手荒れ無くなった!!!
やっぱ凄いですプラセンタ!!

4粒飲み続けると結構な出費になるので、今は2粒に減らしていますが、
出だしは絶対4粒飲んで見てほしい!すごい肌がキレイになりますよー♪


更に追記!6箱目


asi05.jpg

ツルツルピカピカの足の裏ー♪

5月から飲み始めて、6箱目に突入した時の追記♪


最初、4粒ずつ飲み始めていて、2粒に減らし、1粒に減らし・・・
と、徐々に飲む数を減らしたんですが、
1粒にしたら、また足の裏がトゲトゲしはじめました;
見た目ではまだトゲトゲ分からないくらいのトゲトゲなのですが、
カーペットの繊維が、足に引っかかる感じ。。。


「あ、私にはプラセンタ1日1粒じゃ足りないんだ・・・;」


って再確認。
また2粒に戻しているのですが、そしたら足ツルツルピカピカです♪


1日1粒でいいのか、2粒でいいのか、それは飲んでみて体の変化など気にしながら、
考えていくのがいいかなと思います。
私は、1粒だと足りないみたいで、2粒が最適なようです。






更に追記!10箱目


プラセンタもついに10箱になりました♪
3箱同時に買うプランに変えたら、毎回Tp200を送ってくる時に、
プラセンタの化粧水ももらえるようになりました♪ラッキー♪






もらえたのは、こちらのローションでした♪
普通に買ったら結構高いんだねぇ・・・;;





こちらの保湿液、
肌に伸ばすととろみのある保湿液で、肌がしっとり♪
温泉水を使って作られているのも、なんだか効きそうな気がするポイント。


いただき物なので遠慮無くパックの化粧水+美容液として使っています♪



 ↑ こういうマスクに染み込ませて使っています。


もんのすごく肌がプルプルになりますよー♪
サプリにおまけで付けてくれるっていうところが、主婦的に嬉しいです。w


継続愛飲していて感じる、肌や爪、体の変化ですが、
真冬になっても、手荒れせず爪も割れず家事が出来ています♪

今までならこの季節、指の先や爪が激しく割れるようになっていました;
通年手荒れしてたんですが、この時期から更に手の甲に白い粉がふいたり、
指先パリパリに乾いて、手用のボンドが手放せなくなっていました。。。

ほんと解放されてよかったー><;
酷い手荒れに悩んでいる方は、
今なら「プラセンタ100」の無料モニターも募集しているのでチェックしてみてください♪


>>50倍濃縮の濃厚プラセンタが無料で試せる!銀座ステファニーの「プラセンタ100」無料モニターやってみた感想♪





追記2016/01/15





去年5月からプラセンタを飲み始めて、はや8ヶ月の頃の追記♪


去年は髪の毛や服がヒビの入った爪に絡んで、
「いたたたっ・・・」ってなっていたのに、
飲み始めて以来、冬がやってきても爪かけていません♪ 割れてもいません♪


手も、右手親指なんかは冬場ずっと割れて、手を洗うのも涙出てくるくらい痛かったのに、
今年はピカピカしていますヾ(*´∀`*)ノ


プラセンタのおかげで保湿力が上がってる証拠ですね。
これからも続けていきたいと思います♪


さらに追記。



早いもんで愛飲9ヶ月超えになりました♪ の頃の追記。

冬場でも爪が割れない、手荒れが例年に比べてびっくりするくらい少ない!
他のプラセンタサプリも色々飲んでみてはいるんですけど、
今でもTp200を続けている理由、それは続けやすいお値段だから。

安くてもしっかり内部から潤い与えてくれるので、主婦に絶対オススメのサプリです♪


最後に2016年4月24日、本日の足の裏♪


tp20098.jpg


もうつるつるピカピカがデフォルトになりました♪

現在もTp200を1日2粒が基本で、毎日寝る前に飲むようにしています。
身体もすっかり潤いを取り戻してくれて、肌もどんどんもっちりしてきているのが分かります♪

手だけは、やっぱ主婦なんで、洗いものした後などはハンドクリームでケアしたほうがベターかも。
塗らなくてもかなり今までの事を思うと肌荒れしない方になりましたが、
やっぱりタイミングによっては白い粉ふいてる乾燥した感じの手になっている時もあります。


でもでも、指先、プラセンタ飲んで以来、一回も割れてないんですよーー♪
これは本当に嬉しい。
冬は万年指用の接着剤手放せなかったんですけど、あれ塗る時死ぬほど染みるんですよね;;;
アレが無くなっただけで、すごく嬉しいんです♪


追記 2016/05/29

tp20010.jpg

 Tp200がグレードアップ♪
 微粒二酸化ケイ素が不使用になりました♪♪
 さらにたんぱく質の量も増えた、との事なので、さらに効果が期待出来ますね♪
 また近々詳しくグレードアップしたTp200についてまとめます♪


これからもまだまだ愛飲していくので、更に気づいたことは追記していきますね♪♪


6dfa48bd-asi7.jpg

足の裏、今日もツルツル♪♪


f153b58f-te.jpg

冬が終わって、お皿洗いの後ハンドクリーム一切無しでも、超しっとりの手になりました♪♪
内側からすごく潤っているのが分かります♪♪
プラセンタ続けてて、ほんとよかったー。><!


新しくなった「Tp200」については、コチラにまとめています♪
>>たんぱく質含有量が更にアップ!微粒二酸化ケイ素不使用になって更に安心な「Tp200」、飲み続けて1年超えたよ♪♪




Tp200のチャック袋版も発売されましたが、私は変わらず個別包装派♪
やっぱり空気中の水分吸っちゃうとたんぱく質は劣化するそうなので、こだわりのない方は個別包装を買うのがオススメです♪
値段ももちろん同じ金額です♪


進化した馬プラセンタ【Tp200next】



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました