So-net無料ブログ作成

現代人って果物不足らしいよ?だから「ウィーアースーパーフルーツ」飲んでみた♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



突然ですが、スーパーフルーツって知ってます?
ものすごく栄養が高くて、美容の為にも健康面から見ても積極的に摂取したい果物なんですって。


we18.jpg


ちょっと前にものすごく流行った「アサイー」とか、
最近注目されてる「マキベリー」「カムカム」、
美味しい「アボカド」、
で、私ははじめて聞いたのですが「ゴジベリー」。

こういうフルーツをスーパーフルーツって呼ぶそうなんですが、
この5種類のスーパーフルーツを、
濃縮しているスムージーが、「WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)」。






公式見てるだけで、
「フルーツたっぷりな美味しいスムージーなんだろうなー」って想像出来ちゃいます♪

ただただ美味しいっていうだけじゃなく、
酵素や乳酸菌、食物繊維にオメガ3が配合されてるそう。

150種類以上の野菜や果物から取れた天然の酵素が入っているので、
果物だけかとおもいきや、野菜の酵素もしっかり摂れるんですね。

いろんな栄養素が沢山入っているスムージーなので、
後半で詳しく成分の話もしつつ、
写真もたっぷり撮ってみたので美味しさ等もご紹介したいと思います♪

 
 

WE'RE SUPER FRUITS(ウィーアースーパーフルーツ)


we01.jpg

we02.jpg


届きました♪
シンプルなパッケージで、私は結構好きです♪


we03.jpg


成分表。
「植物発酵エキス末含有食品」です。
一番最初に植物発酵エキス末がきています。
続いて、デキストリン、砂糖、ハチミツ、ショウガ末、ホエイパウダー、
大麦若葉末、植物発酵食品、・・・と続いていきますが、
パン酵母とか、クエン酸とか、乳酸菌とか、色んな物が入っています。

デキストリンというのは、とうもろこしから作られたもので、
食物繊維不足を補うために配合されてるそうです。
食物繊維不足だと便秘になったりするから、これは嬉しい成分ですね♪


開けてみます♪

we05.jpg

we06.jpg


白いですー!
意外。赤色かと思っていました。


では作ってみます♪


スポンサーリンク




ウィーアースーパーフルーツ+牛乳


スムージーを作ってみます。
1日5g(スプーン1杯)を目安にお好みに合わせ牛乳・ヨーグルト・ジュース等に
溶かしてお飲みください、とのことです。

私はこういうスムージー系は牛乳が好きなので、牛乳で作ってみます。
牛乳の場合何ml入れるのがベストなのか書いてないので、とりあえず200ml程度で。

we09.jpg

あ、牛乳に入れると赤くなりました。

we07.jpg

we08.jpg


結構しゃばしゃばで、全然ドロドロしてません。
今まで私が飲んできたグリーンスムージーなどとはちょっと違います。

シェイカーでしゃかしゃかしなくても、スプーンでぐるぐるかき混ぜれば溶けます♪
ちょっと溶け残りが出る時もあるんですが、
天然成分のみを使用してるため、パウダーが溶け残る事もあるんですって。
とはいえ、そこまで酷く溶け残るようなことはないです。
ちょっと塊があって、これはこれで美味しい。w


ウィーアースーパーフルーツラッシー


私がハマったのが、ラッシー風味のウィーアースーパーフルーツ♪
ラッシーって、あのインド料理の、あのラッシーです。
ラッシー作るのにハマっていて、そこにウィーアースーパーフルーツを足してみたら、
これまた美味しいベリーラッシーになりました♪

材料も作り方もめっちゃ簡単。

we10.jpg


【材料】
・プレーンヨーグルト
・低脂肪乳
・レモン汁
・ウィーアースーパーフルーツ


プレーンヨーグルトと低脂肪乳は1:1ぐらいの割合で。

we11.jpg

でも、ドローっとした濃い目のラッシーが好きな方は、
ちょっとヨーグルト多めで♪

レモン汁はおこのみで、適当で大丈夫♪

私の場合、シェイカーにヨーグルトを100ml、低脂肪乳100ml、
レモン汁適当、ウィーアースーパーフルーツ10gで作っています。

we12.jpg

we13.jpg

1日の摂取量5gなんですけど、5gだとちょっと物足りない味になるので、
10gくらいで飲むのがすっごく美味しい♪


we16.jpg

こんなかんじです。


we17.jpg

ドロっとしたラッシーです♪ 
牛乳や水単品で作るより、お腹も膨れる気がするし美味しいです♪


スポンサーリンク




ウィーアースーパーフルーツの効果って?


スーパーフルーツがふんだんに入っているウィーアースーパーフルーツ。
スーパーフルーツって栄養価が高くて希少な果物のこと。
その栄養価、なんと一般的なフルーツの数倍から数十倍なんですって!
スーパーフルーツは美容面だけでなく、健康の為にもオススメの果物ですね。


とはいえ、その栄養でどんな効果が得られるの?
そのへんも調べてみました。

まず、優れた栄養を摂る事でエイジングケアが出来るんですって♪
私のような30代のママにはエイジングケア、気になるところ。w
紫外線や日々のストレス、食品添加物の影響などで身体は老化が進んでいるらしい・・・。

そこで、アンチエイジング・抗酸化作用のあるコエンザイムQ10、
βカロテン、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB2などの成分をしっかり摂ることで、
いつまでも若々しく健康的な生活が送れるんだそうです♪
で、その成分ががっつり豊富に配合されているのが、このスーパーフルーツ。

ウィーアースーパーフルーツを毎日続ける事で、
身体の内側から「キレイ」や「健康」を保てるってわけですね♪

これから1ヶ月間、しっかりウィーアースーパーフルーツ摂っていきたいと思います♪
老化したくない30代のママさん、
朝食の食パンやめて、一緒にスーパーフルーツ、はじめません?♪

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください♪

モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額!





■ブログ内関連リンク>>美容/コスメ/サプリ***********************
・楽天アイケア部門1位のまつ毛美容液「シミウス BBアイラッシュ」使ってみたよ♪
・リバテープ製薬のアミノ酸系シャンプー「リマーユ」が新しくなったから使ってみたよ♪
・馬プラセンタ185mg配合!「プラセンタファイン」飲んでみたよ♪
・休息の質を上げてくれる快眠サプリ「ネムリス-nemlis」飲んでみたよ♪
・温感毛穴洗浄!「skinvill」ホットクレンジングジェル 使ってみたよ♪
・オーガニック原料95.98%の優しいクレンジング♪ダマスクローズクレンジング♪
・シンプルケアの赤ら顔専用美容液「Nu」お試しセット使ってみたよ!
・ノーベル賞のフラーレンが高濃度配合!フラーレン美容液使ってみたよ♪
・ムダ毛抑制出来るコスメ!?「プレミアムビューティスキン」使ってみたよ!
・口の美容液♪植物由来の「セサミオイルプリング」使ってみたよ♪
・リンス不要アミノ酸系オーガニック「オレンジシャンプー」使ってみたよ♪
・50倍濃縮の濃厚プラセンタの無料モニターやってみたよー!
・オールインワンで高保湿♪無添加♪「自然派化粧品EAU」使ってみたよ♪
・「SECOND SEASON」化粧水だけでケア完了!なのに高保湿!その秘密は?
・お医者さんと作った入浴剤「DRアロマバス」使ってみたよ♪
・泡パック出来る本当のアミノ酸系シャンプー「アロマのやさしさ」使ってみたよ♪
・下腹スッキリ目指して!自宅で出来る腸内洗浄やってみたよ!!
・無添加と何が違う?オーガニックスキンケア「HANAオーガニック」使ってみたよ♪
・本格保湿プログラム!「アテニアプリマモイスト」使ってみたよ♪
・万能ハーブの力!「どっさり満足ダイエット」試してみたよ!
・ベジーデル酵素スムージー4ヶ月飲んだ感想と「レッドスムージー」の感想♪
・色々なコスメを試した結果!個人主観ランキング②★『洗顔』
・卵殻膜と野菜の高機能スムージー!卵殻膜美-菜(Bi-sai)飲んでみたよ♪
・色々なコスメを試した結果!個人主観ランキング①★『基礎化粧品』
・敏感肌に!国産オーガニックコスメ!琉白(RUHAKU)使ってみたよ!
・酵素と酵母ってどう違うの?プレミアム酵母飲み始めたよー!
・『プラチナVCセラム』日焼け・紫外線のアフターケアが出来る美容液!使ってみたよ♪
・マナラのモイストウォッシュゲルを2本使いきった後の感想♪
・美容注目成分配合『赤のとち姫』練り石けん使ってみたよ!
・最高ランクの発酵茶!油と脂が流れる真っ黒い『スルスル茶』飲んでみたよ♪
・酵素が体内に無いと死ぬ!?酵素の話と『ごちそう酵素』飲んでみた感想♪
・石けん成分がペーストに?!正しい洗顔の為の洗顔石鹸『HPレスピ』使ったよ♪
・【リマーユプラセラ原液】馬プラセンタと馬セラミドの原液美容液!
・足裏のささくれ治ってきた!!プラセンタ飲んで約2ヶ月経過の記録♪
・『haru』100%天然シャンプーでトリートメントしなくても毛先まとまる♪
・敏感肌に優しいアヤナス、クレンジングと洗顔も使ってみたよー!
・目のシワ対策クリーム『グラシュー』買ってみたよ!
・豚プラセンタの296倍の濃度!?ピュルサンプラセンタ飲んでみた感想♪
・脚痩せ出来るサプリ!?きゅきゅっと小町買ってみたよ!
・塗るだけでぷるるんバスト?!『ラ・シュシュ』買ってみたよ!
・『アルファピニ28』使った感想♪世界初!クマタケラン使用の無添加スキンケア!
・全身使える1本4役のノンシリコンシャンプー『シンプリッチ』使った感想♪
・初めて体験!卵殻膜基礎化粧品アルマードの『水クレンジング』感想♪
・卵殻膜クリーム吸着力すごすぎ!東京大学と開発したアルマード使ってみた感想♪
・敏感肌は美白が効きにくい!?敏感肌用美白『saeru』使ってみた感想♪
・マナラのモイストウォッシュゲルを1本使いきってみた感想!
・馬プラセンタの副作用と、2箱飲んでみたリアルな感想!
・低刺激スキンケア『アヤナス』30代の肌のバリア機能を高める!?
・ベジージー(Vegeethie)の酵素スムージー実際に飲んでみた感想!
・コーセーの米肌トライアル6点セット実際使いきった感想。
・あきゅらいずシンプルケア、初日の感想!すっぴんがテカらない!
・すっぴんで生活出来ちゃう!?あきゅらいずお試しゲットしたよー♪
・オラクルのお試しセットを実際使いきった感想!
・70種類以上の植物の力!高級化粧品オラクルのお試しセット買ったよ♪
・洗うほど潤うシャンプー!二度洗い推奨!泡パック!AVISTA届いたよー♪
・ベジーデル酵素スムージー溶け残りを作らず飲む方法♪
・ベジーデル酵素スムージー飲んでみた感想!むっちゃ美味しい!
・マナラのモイストウォッシュゲルが届いた!使ってみた感想は?
・マナラホットクレンジングゲル使ってみた!温感がすごい!
・コーセーの米肌トライアル6点セット実際使いきった感想。
・コーセーの米肌トライアル6点セット買ってみました!
・【写真有り】リバテープ製薬の馬油シャンプー4日使ってみた感想!
・ライースリペアトライアルキット使いきった感想!すごい良かった!
・【写真有り】『ライースリペア』6日間使ってみた感想!とにかく効果すごすぎ!!!
・リバテープ製薬の馬油シャンプー&トリートメント買ってみた!
・米から出来た化粧品『ライースリペア』使ってみた!【中身写真有り】
・日本盛の米ぬか化粧品 2週間使ってみた感想!
・マナラのリキッドBBバーを2ヶ月使ってみた後の感想!
・美味しいコラーゲンゼリー発見!コラーゲンについて詳しく知ってる?
・日本盛の米ぬか化粧品、お試しセット買ってみた!【中身写真あり】
・女性用育毛剤リリィジュ使用4日目の感想!目に見えて抜け毛減った!!
・産後の抜け毛対策に買ってみた!セット内容がすごい【リリィジュ】
・毛穴の角栓とれた!『モイスティシモ』を2週間使ってみた感想!
・ポーラの高保湿スキンケア『モイスティシモ』買ってみたレビュー!
・ニキビ跡が気になる私もすっぴん系美肌になれた!マナラのリキッドBBバーの感想!

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました