So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSで話題の「すっきりフルーツ青汁」短期集中ファスティングダイエットが本当に痩せるのか、30代ママが実際に試してみたよ! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



このブログを始めた当初からずぅぅーっと言っているわけですが、
私は本当に痩せたいんです。本当に。


色々やってみて、去年の年末、ついに!!48kgまで!!痩せられた!!!


・・・わけなのですが、
私事ですが、その後手術をしたり、健康状態が悪くてやる気が低下したり、
やる気が低下したままだらけた生活(動かないで食べてばっかり)をしてしまったりwで、
体重は元の定位置にすっかり戻ってしまっておりました。。。


52.5kg。。。ここらへんが今の私の定位置。。。


毎日スイーツや甘いお菓子を食べない日は無いし、
朝だけダイエットしてるそぶりを出して酵素スムージーを愛飲中ですけど、
昼ご飯も夜ご飯もこれでもか、って食べてしまう私。。。


それでもまあ、だいたいこのへんの定位置で体重の増加は止まってくれるようになったんですけど、
その「定位置」をなんとか、もう一段階下に下げたいわけです。


ブログを始めた当初(約2年前)は、定位置が54kg台だった。。。
そこよりは定位置下げられたわけですから、なんとか50kg乗らないぐらいのところを定位置としたい!!!


というわけで、一旦身体のリセットが出来ないもんかと、選んでみたのがこの商品。






Facebookなどでもしょっちゅう広告を見てたんで、
「初回630円」とか「モデル愛用」とか気になるワードで、ずぅっと気にはなってたんですけど、


「青汁か。。。苦手なんだよなあ。。。」


っていう感じで、今までなかなか手を出せずにいたわけです。「すっきりフルーツ青汁」。。。


でもどうしても夏までに痩せたい!お腹周りを集中的に!


というわけで、
「すっきりフルーツ青汁」の短期集中ファスティングダイエット速攻プログラムというものを、
実際に4日間やってみようと決意しました。


shao27.jpg


どんなかんじで進めていって、実際どんだけ痩せたのか、
その日の心情や気づいた事と一緒に、ここでご紹介していきますね♪

 
 
 


成分のまとめを飛ばして、ファスティングダイエット実録を見る場合は、コチラ♪
>>ファスティング1日目

★ファスティングの経過を飛ばして、結論を見る場合はコチラ♪★
>>すっきりフルーツ青汁で「短期集中ファスティングダイエット速攻プログラム」やってみた感想


すっきりフルーツ青汁


shao01.jpg


こちらが「すっきりフルーツ青汁」。
一箱に30袋入っています。

初回限定で630円(税抜)で購入できるのが始めやすいところ♪
これは定期購入するっていう前提の価格なんですが、
毎日1食置き換えダイエットの場合は継続する必要があると思うので、
定期購入で少しでも安くなるなら続けやすい、と思います♪


shao02.jpg


こちらが裏面。


shao03.jpg


飲み方はとっても簡単。


shao13.jpg


1袋につき100ml程度の水や牛乳などで溶かして飲んじゃうだけ。
ヨーグルトなど、他の食品に混ぜても美味しく食べられるそうです。

バニラアイスに振りかけたりするのも美味しいらしい♪


shao04.jpg


こちらが栄養成分。
カロリーは1袋で11.19kcal。
カロリーの面は気にしなくても大丈夫そうですね♪


shao06.jpg


箱に「お召し上がりチェックカレンダー」というのが印字されています。
毎日継続して飲むことが大事だから、飲み忘れないようにチェックを入れていくかんじですね。


shao07.jpg


ぎっしり入っています。30袋♪


shao05.jpg


すっきりフルーツ青汁のウリの一つが、この酵素!
青汁でありながら、
81種類の酵素が配合されていて、ダイエットサポートしてくれるんです。


成分のまとめを飛ばして、ファスティングダイエット実録を見る場合は、コチラ♪
>>ファスティング1日目







酵素がダイエットに絶対欠かせない理由とは?


酵素がなんでダイエットに効果的なのか、ご存知ですか?
普段から酵素スムージーを飲んでる私ですが、
調べれば調べるほど酵素って本当に人間に必要な成分だって分かるから、
止める気にならないんですよね。。
健康のためにも、美容やダイエットの面でも絶対必要な成分、それが酵素♪


簡単に酵素について紹介すると、
酵素は、食べたものの消化をする為に必要な成分で、
消化をするのが酵素の第1優先ミッション!

消化が終わった後残った酵素で、
老廃物を流したり、身体を燃やして代謝を上げたりしてくれる、っていうのが酵素の役割。


あらゆる生命活動は酵素が無いと出来ない、といっても過言じゃないくらい!大事なんです。


そんな酵素、身体の中でも一応作ることが出来るわけなんですが、
その生産量は年々、年をとると減ってきちゃうそうで。。。


しっかり食事から酵素を摂取しようと思ってみても、
現代の食事は熱を通した調理法が多いため、
熱に弱い酵素を効率的に摂取するのは難しいんだそうです。


だけど、酵素が不足したら身体は燃えにくくなって太りやすくなるし、
老廃物は流れないからどんどん肌が悪くなったり老化していったりするし、
そりゃもうどうすりゃいいのよ!!という状態になってしまいます。


だから、最近酵素を配合した商品がいっぱい売られてるんですよね。
足りない酵素は健康食品から補っていかなきゃ、

「年々痩せにくいわー」「年々太りやすくなってるー」
ってなってしまいます!><;

年々痩せにくくなっているのは、体の中の酵素の生産量が減ってしまって、
身体を燃やすための酵素が不足していっているのが原因だ、
っていうんだから恐ろしいです酵素不足。。。


「痩せたい痩せたい!だから食べるの我慢しよう。。。」

っていつも食事制限意識するなんて、辛いですよね。
美味しいもの食べたいんですもの。><;;;

だったら!酵素をしっかり補って、身体を燃やしてあげればいいわけなんです。
たっぷり食べたって、その分燃やせればいいわけなんです。
無理な食事制限しなくても、その分酵素で燃やしてあげればいい!!


ので、私はずーっと朝食は酵素を飲んでいます。


ちなみに、今回私は人生初2日のファスティングダイエット(プチ断食)をするわけなのですが、
酵素を摂取しつつファスティングをするのは、本当に理にかなっているので、
その理由についてもご紹介しておきます。


最初に言ったとおり、酵素の第一優先ミッションは食べたものの「消化」、です。
そこで残った酵素達が、身体を燃やしたり老廃物を流したりしてくれる。

つまり、「食べない」のであれば、消化に回る酵素が減って、
その期間しっかり身体を燃やして代謝させ、老廃物を流してくれる。


だから効率的に短期間で痩せることが出来る!!!というわけ、なんだそうです。


ただ、ここで注意ですが、酵素の商品でも、
「ファスティングが出来る商品」と「出来ない商品」があるので、ご注意を。
私が毎日飲んでいる酵素商品は、
「1日1食以上この商品で置き換えしないでください。栄養不足になります」との事でした。


私が今からチャレンジする「すっきりフルーツ青汁」は、
48時間のファスティングのメニューを公開してる「ファスティング出来る商品」。

ちょっとデカくなりすぎた胃袋をちっちゃくさせたいし、
身体の老廃物もだらけた生活で溜まってそうだし、
ちょっとスッキリするためのいいきっかけになるかも!!と期待して、
2016年4月20日から48時間ファスティング+復食2日の4日間プログラムやってみたいと思います♪


shao08.jpg


小袋もよく見るといろんな種類の果物が印刷されています♪
中身は同じ商品だけど、袋が色々あるとちょっと嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ


ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁




「すっきりフルーツ青汁」の成分


shao02.jpg

【原材料名】
還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、果実パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、植物醗酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出分、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、香料、グァガム、茶抽出物、β-カロチン、シクロデキストリン、モナスカス色素、(原材料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)


すっきりフルーツ青汁には、自然由来の81種類の酵素と、乳酸菌、
そして美容に良いプラセンタやコラーゲンなどの有用成分がぎっしり配合されています。


shao09.jpg


まずは青汁といえば、の「大麦若葉」。
ものすごく栄養価が高く、抗酸化作用があるビタミンEが人参の約10倍!
便秘解消に持って来いの食物繊維もキャベツの約10倍!
鉄分だってほうれん草の約4.8倍も入ってる。。。かなりの栄養バランスです。

そんな大麦若葉の、厳選された国産のものだけを使っているのも嬉しいポイント♪


北海道産の「クマザサ」はくさみや、クセが無いのにたっぷり食物繊維が摂れる嬉しい植物。
その含有量は「大麦若葉」の1.5倍、「ケール」の1.7倍!
殺菌力が高くて、栄養も豊富で、健康のためには積極的に摂りたいですよね。

ポリフェノールの一種である「カルコン」という非常に貴重な成分をたっぷり含んでいるのが、「明日葉」。
その明日葉もすっきりフルーツ青汁には含まれています。
カルコンには、体のめぐりを整え、老廃物をスッキリ洗い流してくれる効果があるそうで、
血液をサラサラにし、血液の粘着や血栓が出来るのを抑えてくれるとされているらしい。


shao10.jpg


【植物発酵物乾燥粉末】
黒糖、オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、メロン、アボガド、アセロラ、ドライプルーン、レモン、洋梨、レーズン、マンゴ、すいか、スターフルーツ、キウイ、カムカム、アサイー、しいたけ、かぼちゃ、さつまいも、マンジョッカ、コウベマンティガ(ケール)、ピーマン、赤カブ、トマト、チコリ、人参、大根、キャベツ、ゴボウ、パフィア、ローズマリー、カツアバ、タヒボ(紫イペ)、キャッツクロー、シナモン、レモングラス、カルケイジャ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、綿、アガリクス、グローブ、アニス、マテ、ステビア、ウイキョウ、ウイキョウ、ガジュツ、ショウガ、ガラナ、ハトムギ、クダモノケイソウ(パッションフルーツ)、ムイラプアマの葉、パタデヴァッカ(馬のひづめ花)、ぺドラウメカ、ピカオプレト、ヤーコン、レンコン、アマチャヅル、玄米、オーツ麦、トウモロコシ、大麦、黒ごま、キビ(黍)、ライ麦、ポップコーン、エンドウ豆、小豆、ブラジル豆(インゲン豆)、紫ブラジル豆(紫インゲン豆)、大豆、黒ブラジル豆(黒インゲン豆)、ひよこ豆、レンズ豆、カシュー・ナッツ、パラ・ナッツ、ワカメ、昆布、のり、ハチミツ


そしてダイエット面から見ても健康面から見ても入って嬉しい81種類の酵素。
野菜や果物から抽出された酵素で、野菜やフルーツ不足を解消させてくれるのはもちろん、
美味しさもアップさせてるっていうんだから飲む側は嬉しいですよねー♪






腸美人は体の内側からキレイになれる♪ 腸内環境の大事さ


shao11.jpg


腸内環境を整えるために乳酸菌まで入っています♪

最近、腸内環境がどれぐらい大事なのか知った私ですが、腸美人は何がイイのか、みなさんはご存知ですか?

腸内が汚れてしまうと、せっかく摂取した栄養素を腸がちゃんと吸収してくれなくて、
そのまま排出されていってしまうんですよー。><!
せっかく高いお金出してサプリやら飲んでいても、その多くが無駄になってしまう。。。

そして、腸内が汚れていると、血液中に老廃物が流れ出してしまい、
結果、肌荒れやくすみに繋がってしまうっていうんだから、ゾッとしてしまいます。。。


単に「便秘になるんでしょー」ぐらいに思っていた腸内環境。
でも実は健康の為にも、美容のためにも、腸美人を目指すって大事な事だったわけです。


すっきりフルーツ青汁には、
胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の生の乳酸菌が配合されているらしい。
生きた生の乳酸菌が腸に届くことによって、善玉菌が増え、腸内環境が整い、
身体の中からキレイに♪ なっていくという仕組み。


本当に、腸美人目指しますよ、2016年は。


スポンサーリンク




コラーゲンやプラセンタの美容成分まで入ってる!!


shao12.jpg


更に驚くのが、プラセンタやコラーゲン、セラミドまで配合されてるっていう点。

私は長らくプラセンタのサプリを愛飲してるのですが、私達30代以上の女性には絶対絶対オススメ。
プラセンタは身体の内側の細胞を活性化させ、肌や細胞に水分をたっぷり与えてくれます。


ずーっと長らく、爪のひび割れや指先の荒れに悩まされまくっていた私。
足の裏には、皮膚が棘のようにチクチクさかむけを起こし、肘とかカサカサ。。。


そんな私もプラセンタを愛飲するようになって、もう爪なんか1回も割れてないし、
足の裏もツルッツルになりました♪
顔の肌だって、ぷりぷりしています♪


女性の美にかなり関係の深い、「プラセンタ」や「コラーゲン」、「セラミド」まで配合されているので、
青汁なのに、トータルに女性の美をサポートしてくれる商品っていうかんじです。
なんか、ほんとめっちゃ贅沢ヾ(*´∀`*)ノ♪





すっきりフルーツ青汁で48時間 「短期集中ファスティングダイエット速攻プログラム」やってみたよ!


前置き長くなりまくりましたが、調べれば調べるほど、
なんか身体に良さそうだし、痩せそうな気がしてきました。

というわけで、さっそく2016年4月20日からファスティングを開始したいと思います!!


shao14.jpg

shao15.jpg


これが付属されていた冊子。
ファスティング2日(48時間)+復食期間2日の4日間プログラム。


shao16.jpg


こちらが基本メニュー。
こうやって見てみると・・・キツそうです。


朝だけファスティングは慣れたもんですが、
さすがに2日もファスティングするのはかなり不安がいっぱいです。
まず、この青汁の味って、どんなもんなのか、そこがキーポイントですね。。。






2016年4月20日 ファスティング1日目


久しぶりに乗る体重計。。。。。。。。。。。


shao17.jpg

shao18.jpg


あああ・・・48kgまで痩せたのに・・・・・。。。
しかし悔やんでも仕方ありません。 頑張ります。


shao19.jpg


一日目は朝4袋、昼3袋+軽食、夜4袋ですね。


では、肝心の味がどんなもんなのか、今から試してみましょう。><青汁苦手。。。


shao20.jpg

shao21.jpg


これがすっきりフルーツ青汁の中身。
見た目は青汁ですね。。。
でも、匂いは、なんか・・・バナナ?抹茶??臭くないー!


shao22.jpg

shao23.jpg


では、一日目の朝ご飯、すっきりフルーツ青汁4袋+400mlの低脂肪牛乳でいただきます。


shao24.jpg

shao25.jpg

shao26.jpg


特にぶんぶん振り回さなくても、サラッと溶けました。 溶けやすいみたい♪
しかし、400mlはなかなか圧巻です。まずかったらヤバイ量です。


飲んでみると・・・





意外にも全然青汁っぽくなくて、結構甘さもあるー!!

味は、やっぱりバナナぽさを感じました。私的には全然いける味。
ひとまず味の面はクリアーで、ファスティングの不安が一つ解消されました♪w





でも、ちょっと粉っぽいのは感じました。
なんとゆーか、歯の裏がちょっとキュッキュするような感覚。

これはもうちょっと上手く溶かせば問題ないのかな??


shao28.jpg

一日目の昼。
軽食が食べられるとの事だったのですが、軽食が思いつかないし、
まだまだ全然いけそうだったので、ヨーグルトと食べてみることにしました。


shao29.jpg

shao30.jpg


すっきりフルーツ青汁3袋とヨーグルト250g程度。


shao31.jpg


なかなか緑。


shao32.jpg


味の感想は・・・

おおお、これはなかなか美味しい!
臭みとかほんと無いですね。ヨーグルトと混ぜる事で酸味がプラスされて、
また牛乳と飲むのとは違った味になり、変化も付けれて飽きないかも♪

牛乳と飲むと、結構甘みを感じましたが、
ヨーグルトと食べると、ヨーグルトの酸味のほうが強くなって、これもいいかんじ。





不安だらけだったファスティングでの空腹感も、まだまだ余裕があります。


一日目の夜。

shao33.jpg


すっきりフルーツ青汁が4袋。
牛乳で2袋、ヨーグルトで2袋行ってみました。


shao34.jpg

shao35.jpg


完璧に混ぜてみるとこんな色。
うんうん、美味しいです。


shao36.jpg

shao38.jpg


溶けやすくていい感じ。だけど溶けやすい分沈殿もしやすいのかもしれないなー、と思い、
スプーンでかき混ぜながら飲んでみました。

うーん、若干改善されたかも、だけど、やっぱり歯の裏はキュッキュするなぁ。





まだまだやる気が溢れてる感じです。

初日終わってみて思った事は、「意外といける」っていう感想。

私、普段ほんとによく食べるんですよ。食べ過ぎって分かってても、食べてしまう;
残り物とか捨てたら勿体無いっていう主婦意識で、ついつい。。。。。。。w
そしてお腹いっぱいで、食後のパフォーマンスが落ちたりするんですけど、
ファスティングしてみて思った事は、「食べないって結構身体が楽」。

満腹食べて「ああああーーー動けないーーー」みたいなのが無いから、
昼ウトウトしちゃいそうになる事もないし、なんかイイかも。


私みたいにバカ食いしちゃうタイプの方は、胃を休める期間を設けるのもいいかもしれないですね。


体調悪くなるんじゃないかなぁ、とか、お腹痛くなるんじゃないかなぁ、とかやる前考えてましたが、
そういうのも一切なく、なんか想像以上にあっという間に一日目が終了しました。


んで、どれぐらい初日痩せたかワクワクして体重計に乗ってみると・・・・





shao41.jpg

shao40.jpg


まさかの-0.4kg!!!
体脂肪なんか、なぜか増えてるしwwwww

-0.4kgは痩せたけど、そんなの私の中では微妙すぎてビックリしてしまいました。。。
ぐすん。





2016年4月21日 ファスティング2日目





shao42.jpg

shao43.jpg

51.5kg!!
ということは、1日目朝より1kg痩せたか!!!うんうん。これなら納得だ。
体脂肪は、1日目朝よりまだ多いじゃないか。。。夜よりは約1%減ってるけど;;
家の体脂肪計はそこまで信用出来ない
んだけど(割りと測る度変わったりする)、買い換えたほうがいいのかなぁ。。。


なんて思いながら二日目の朝ご飯。


shao44.jpg


すっきりフルーツ青汁4袋と、ヨーグルトと低脂肪牛乳でラッシー風にしてみました。


shao45.jpg

shao46.jpg


うーん、もうちょっとヨーグルト入れて作ったほうが良かったかな。


syao47.jpg


牛乳の割合が多すぎて、あんまりラッシーぽくならず。ww
そのせいだと思いますが、普通に牛乳で割ったほうが美味しかったです。w


意外とまだまだ空腹感と戦えてる。というか、意外と普通です。
「あああああああああああああ、腹減ったああああああああああ」とかは、なってないです。


二日目のお昼。


syao48.jpg

syao49.jpg


スッキリフルーツ青汁3袋と、ヨーグルト。
プログラムによると、昼は軽食が食べられるんですが、特に食べなくてもいけそう。





とはいえ、終わったら食べたい物がふつふつと湧いてきます。w
来週はお寿司行く予定を入れてしまいました。
外食した日は、他の食事を置き換えしなきゃなー。継続頑張ろう!





二日目の夜ご飯。
家族のご飯を作るのが、ちょっと辛い。w

主婦のファスティングでネックになるのは、この部分だと思います。。
昔うちの母親が、私の卒業式に合わせて置き換えダイエットやってた時、
家族がすき焼き食べてる横で、まっずそうなドロドロのココア飲んでたのを思い出しました。。。w


とはいえ、耐え切ることが出来た48時間ファスティング♪
想像していたより、あっという間に終わってしまって、なんかビックリ。
これなら、まだまだ続けてもいけそうなんだけどなあ。。。


syao50.jpg


二日目の夜は、スッキリフルーツ青汁4袋。
低脂肪牛乳で1袋、ヨーグルトで3袋いきました。

プログラムでいくと、二日目の夜は軽食食べれるんだけど、
別にいけるからいいかなーっていう感じでこんなメニュー。


syao51.jpg

syao53.jpg

syao54.jpg


あっという間に終わっちゃったなー。


syao55.jpg

syao56jpg.jpg


夜の体重測定。。。。。。。増えとるがな!!!
何故か、+0.2kgでした。
ううう・・・なんで??????






2016年4月22日 ファスティング3日目(復食期間)


あっという間に終わった2日間。今日からは復食期間です。




始める前は「復食期間、脂肪燃焼スープがいいかなー?」なんて思っていたんですが、
作るのがめんどくさくなってしまい、雑炊でいくことにしました。


syao58.jpg

syao57.jpg


三日目の朝の体重測定。
おおお。51.2kg・・・。 ということは、トータル1.3kg減ですか。
やっと体脂肪も、マイナスになりました。ww


syao59.jpg


三日目の朝にして、残り8袋。
どういう配分で行こうかちょっと悩みます。


本来のプログラムなら、三日目の朝は食前にすっきりフルーツ青汁1袋+軽食。
だけど、朝はもともとスムージー派なので苦にならないから、
すっきりフルーツ青汁2袋とヨーグルトにしました。


syao60.jpg


うんうん。朝はこれぐらいがちょうどいいわー。
食パン食べたい派ではあるんですけど、私朝から食べると結構眠くなったりするんですよね;


三日目のお昼ご飯。
復食しなきゃ、なので、卵雑炊を作りました。


syao61.jpg

syao62.jpg


食前にすっきりフルーツ青汁1袋飲むー。


syao63.jpg

syao64.jpg


ただの手抜き雑炊なのに・・・・・・・・なにこれめっちゃ美味しい;;;;;;;

久しぶりの米!!!美味しいーー。><


久しぶりに食べたお米の美味しさに興奮して少し食べ過ぎた気がする。。。
そして、食べるとやっぱりお昼から眠たくなってしまいました。w
私、あんまり食べないほうがパフォーマンス上がる派なのは確定みたいです。w


三日目の夜。
写真を間違って消してしまった;;;のですが、
食前にすっきりフルーツ青汁1袋と、昼とおんなじ卵雑炊を、
ご飯少なめで作って食べました。


あーやっぱり米は美味しい。。。


復食期間1日目は、お腹も心も満たされて終了しました。


スポンサーリンク




2016年4月23日 ファスティング4日目(復食期間)


そしてファスティングプログラム最終日!!!

syao65.jpg

syao66.jpg


三日目の夜の体重測定を忘れて寝てしまったアホな私ですが、
なんと!!ここで50.9kgまで体重が減りました!!!
ということは、トータル1.6kg減ですか。。。なるほど。。。


四日目の朝ご飯。


syao67.jpg

syao68.jpg


すっきりフルーツ青汁1袋とヨーグルト。
朝のファスティングは、結構簡単だし、
それでいて前日の夜ご飯から次の昼ご飯までの間、
胃を結構長い時間休ませることが出来るので、オススメですよー♪


特に苦もなく、サササッと朝食を済ませ、スーパーへ出掛けました。
今夜はついに、「普通食」を食べることになるわけで、
久しぶりに実家の家族も呼んでご飯をご馳走しようかな、と♪





んで、春雨スープを買ってきましたw
ファスティングするまでは、「毎食お腹いっぱい食べたい!」「デザートも食べたい!」でしたが、
意識が変わるというか、
一回り小さくなれたこのせっかくの機会を無駄にしたくないという思いになるというか、
とりあえず今夜の晩ご飯も、なるべくヘルシーにしようと材料買ってきました。w


四日目の昼ご飯。


syao69.jpg

syao70.jpg


とりあえず食前にすっきりフルーツ青汁1袋。


syao71.jpg

syao72.jpg

syao73.jpg


と、さっき買ってきたスープ春雨をさっそく♪w
本当はクッキーとか食べたいんですけどw ゼスプリ・ゴールドキウイをデザートに食べました♪


スープ春雨、ひっさしぶりに食べましたが、結構美味しいー!♪
食べごたえも結構あって、今日食べたものは58kcalでした。

お腹いっぱいになったけど、お腹すくのも早かったけど。w


四日目の夜。


syao74.jpg


ご飯の味見をする前にササッとすっきりフルーツ青汁1袋。
これで最後のすっきりフルーツ青汁でした。30袋あっという間に飲んじゃった。


syao75.jpg


ご飯、超少なめ+ブリ大根+具沢山豚汁(豚ほぼ食べず;)+卵豆腐半分。

めっちゃお腹いっぱいヾ(*´∀`*)ノ♪ 胃袋は確実に小さくなってます!!






すっきりフルーツ青汁で48時間 「短期集中ファスティングダイエット速攻プログラム」やってみた感想


ファスティングってデトックスにも意識改革にも、下腹スッキリにも効果あると思います!


この4日間で、私の意識がすっごく変わりました。
今まで本当に食べ過ぎてたなぁ。。。やめたいやめたい控えなきゃって思っていても、
なっかなかそう出来なくて、ずっと食べてたあほな私でしたが、
ここでファスティングしてみたことによって、食生活を見直すことが出来そうです♪


ファスティングを期間決めてやる事って、すごくおすすめ♪


最終的に1.6kg減と、4kg減には大きく及ばなかったですが、
下腹がすごくスッキリしてくれて、「一回り小さくなった」って褒められました。ww


ただ、私的にはこれで終わりじゃなくて、これからが本番かなと思ってます!!


食べ過ぎの意識も改革出来たし、これからも一食置き換えなど続けて、
最終的には「定位置」を一段階下に出来るように、これからも頑張っていきます♪


syao78.jpg


これは2016年4月24日、ファスティング終了1日目の朝の私。
ファスティング期間中固形物を食べてない分、お腹の凹みは体感出来ました♪
昨日は普通食食べたけど、食べ過ぎを抑えられるようになったからすごく体調も良い感じ♪


syao76.jpg


これが、今朝(2016年4月24日)の体重測定結果ですが、
昨日普通食食べてるけど、+0.1kg。 これぐらいは誤差の範囲なので、ほぼ変わらず♪


これを維持、出来れば、もう少し体重減らせるように今後も頑張ってみたいと思います♪
私が今回試してみた初回630円で試せるすっきりフルーツ青汁ダイエット、
公式サイトも情報がいっぱい載ってるのでチェックしてみてくださいね♪


ダイエットに悩むあなた!
すっきりフルーツ青汁を飲んでボディもすっきりへ



追記♪ ファスティング後の体重


taizyu050801.jpg


今は1食置き換えだけやっていて、2食普通に腹八分目で食べていますが、
じりじり痩せてきています♪♪

一回ファスティングやると、
心が「デブ思考」から切り替わって「体重戻したくない」って痩せを意識しますし、
私のようにバカ食いするタイプは、食べる量も胃が小さくなって自然と減ります。




最近気に入って食べてる晩ご飯メニューが、
緑豆もやし(栄養が豊富だよ♪)を豚肉でパンパンに巻いて、塩コショウだけで味付けして、
しっかりめに焼くという、節約面でもオススメのメニュー。ww

今のところ飽きずにほぼ毎日食べていますが、これが結構私と相性良いみたいで、
毎日じりじり体重が減っています♪

今まで肉!!って感じのメニューで、結構しっかりめの味付けを好んでいた私も、
ファスティングしたことによって舌もリセットされたのかw 塩コショウだけでも満足♪

そういう効果も、ファスティングさまさまかなと思っています♪


ここからはあまり無理せず、
1食、ないし2食置き換えぐらいで更に体を絞っていきたいと思います♪
こってりに慣れた舌と、デブ意識と、デカくなった胃袋のリセットに、すっきりフルーツ青汁オススメです♪


ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁







 
寒い時にも苦なくファスティング出来る、あったかい紅茶のファスティング系商品で、1週間ファスティングやってみました♪
コチラも合わせて参考にどうぞ♪♪


knkk20.jpg


【>>体の冷えない温かいファスティングが出来る!「黒濃酵素紅茶PREMIUM」で1週間ファスティングしてみた感想♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。