So-net無料ブログ作成

長寿遺伝子を活性化させるアンチエイジング成分配合!君島十和子の飲む美容液「FTC 飲む美容液PREMIUM」毎日飲んでみたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



子供を産んでからというもの、自分の事はほったらかしで、気がついたら老け込んでいた30代育児中ママの私ですが、
愛娘の幼稚園入学を機に、「もう一度自分の事をしっかりやってみよう!」
「ママが老け込んでたら子供も可哀想だ!!」
「30代になったって、若々しく綺麗なママを目指さなくては!!」


と、いろんなサプリや基礎化粧品のことを勉強したり、試したりしています。
やっぱり体も肌も、いいものを与えてあげれば、「打てば響く」って身を持ってわかりました♪♪


そんな自己改善にハマった私が、今度見つけてきたのが・・・





美のカリスマ「君島十和子」プロデュースの、「飲む美容液PREMIUM」!

今話題のアンチエイジング成分「レスベラトロール」が配合されている他、
色々な美容成分をガツンと体に取り込むことが出来る、まさしく「プレミアム」なドリンク♪






君島十和子さん、アメブロの公式ブログ見てて思いますけど、ほんっと綺麗ですよね。。。
50歳だなんて、ほんと思えない。お子さんも2人おられますが、スタイルも抜群。。。
私が目指すところの、まさに理想です。w


そんな君島十和子ブランドの飲む美容液、
2016年6月現在キャンペーンをやっているので通常価格から見て、ものすごく買いお値段になっているのですが、
通常価格だと1本540円!!(税込) 


普通の主婦の感覚でいくと、ちょっとお高くて敷居が高いんですが、
それに見合うぐらいの美容成分が入っている点と、あの君島十和子に近づけるなら、安い買い物??


毎日1本、20日間飲んでみましたので、気づいたことや成分について写真たっぷりにご紹介していきますね♪♪

 
 

FELICE TOWAKO COSME 「飲む美容液PREMIUM」


twk07.jpg

twk08.jpg


こちらが、モンド・セレクション金賞を、なんと5年連続受賞の飲む美容液。

通常価格は30本セットで16,200円(税込)ですが、
現在はスペシャル価格で、9,720円(税込)で、1本あたり324円♪♪
定期購入すれば、8,910円(税込)で、297円!!!

定期購入にすれば、主婦の感覚で「なんとか続けていけそう」な値段になってきます。

レビューを見てみても、みんな「肌の明るさが違う」とか、「毛穴が目立たなくなってきた」など、肌に効果を感じて続けている方が多いみたい。。。
定期購入での単価が297円なら、ハードルもかなりグンっと下がるので、「お肌の特効薬」として私も飲んでみたいー!と思いました♪






「飲む美容液PREMIUM」が届いた!


twk01.jpg

twk02.jpg


届きました♪
30本入りだと、なかなかの重量です。
賞味期限も側面に印字されていました。
結構日持ちするから安い時期にまとめ買いしても安心ですね♪


twk03.jpg

twk04.jpg


開けてみると、10本入りの箱が3箱♪


twk05.jpg

twk06.jpg


君島十和子が印刷されてる。
こんな綺麗な50歳に、私もなれるか・・・頑張るぞ!!


twk09.jpg


twk12.jpg

twk13.jpg


よくある栄養ドリンクサイズの、クイッと飲み干せる量です。
飲むのは1日1本でいいから、わざわざ外へ持っていって飲むことはないと思いますが、小さいサイズで邪魔になりませんね♪


スポンサーリンク




FELICE TOWAKO COSME 「飲む美容液PREMIUM」の成分


twk14.jpg


こちらが外箱の裏面です。
「栄養機能食品(ビタミンB2・ビタミンC)」の清涼飲料水となっています。


twk15.jpg

【全成分】
糖ブドウ糖液糖、還元麦芽糖水飴、コラーゲンペプチド(魚由来)、サケ白子抽出物(DNA含有)、マスカット果汁、酵母エキス(RNA含有)、大豆食物繊維、シルクペプチド、混合ハーブ抽出物(デキストリン、ドクダミ、西洋サンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、赤ワインエキス末、ビタミンC、香料、酸味料(クエン酸・酒石酸)、パントテン酸Ca、ナイアシン、ビタミンB12、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6


twk11.jpg

核酸DNAや、RNA、マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、シルクペプチド、4種類のハーブエキス、
レスベラトロール、ビタミンC、ビタミンBなどが配合されています。


「核酸DNA」?「RNA」? 
疎い私は、「なぜ美容ドリンクに??」だったので調べてみましたが、
DNA(正式名称:デオキシリボ核酸)は、ご存知のとおり、親から子へ受け継がれる遺伝子の情報が書き込まれたもの。
RNAは、DNAの情報に基づいて、アミノ酸を結合させ、タンパク質を合成する役割を担っています。


どちらも体のもととなる成分で、人間の古くなった細胞を新しい細胞に交換する働きを活発にしてくれるんだそうですよ。
簡単にいうと、DNA核酸が身体を作る情報を持っていて、RNA核酸がDNA核酸の情報を元に、新しい細胞を作っていくようなイメージ。

どちらが欠けてもいけない、これから加齢の進む私たちの体を、いつまでも若々しく保つには大事な成分なんだとか!

そんな若さの秘訣、DNA核酸を390mg、RNA核酸を130mg、飲む美容液1本から補うことが出来ます♪


他にも、大注目のアンチエイジング成分「レスベラトロール」もしっかり摂れるのがポイントです。

ぶどうの茎や皮などから抽出されるレスベラトロールは、ポリフェノールの一種で、若々しさをサポートしてくれる今注目の成分だそうです。
どうやら、体の中にある「長寿遺伝子」と呼ばれる「サーツー遺伝子」を活性化させてくれる効果があるらしい。

レスベラトロールを与えた生体実験の結果、いずれも寿命が延びたという結果が出ているそうで、積極的に摂取すれば老化を抑制出来ると期待されている成分なんだそうですよ。


さらにこの成分、先程のDNA核酸の働きを助けてくれる働きもあるんだとか!!

DNA核酸、RNA核酸、そして長寿遺伝子に働きかけるレスベラトロール♪
この3つの「アンチエイジング成分」をしっかり摂れるところが、私は気に行っちゃいました♪♪


保湿成分である「コラーゲン」と「ヒアルロン酸」や、肌に透明感を持たせてくれる「4種類のハーブエキス」も配合されている、まさに「飲む美容液」といった商品です♪


ものすごく、効果を期待しちゃいますよね。w


twk16.jpg

注意書きもしっかり書いてあります。


・1日1本が目安。
・よく振ってから飲む。
・妊娠中、授乳中は医師と相談してから。
・1日あたり必要な栄養の、ビタミンB2が200%、ビタミンCが625%摂れる。


って、ビタミンB2も、ビタミンC摂れすぎじゃないですか?;;って思ったのですが、
ビタミンB2もCも、極端に過剰摂取していないなら、不要な分は尿として排出されるのでご安心を♪♪
必要な人にはしっかり補えるし、そこまで必要じゃない方は、ちゃんと排出されるので、嬉しいですね♪


摂れすぎのように感じるかもしれませんが、
ビタミンB2の200%、量にすると2.2mg。(推奨摂取量女性(30歳以上)は1.0mg)
ビタミンCの625%、量にすると500mg。(推奨摂取量女性(30歳以上)は、100mg)

500mgは過剰摂取とはいえない、ちょうど良い量なので、さらに安心して選ぶことが出来ました♪






知ってますか?ビタミンCの働き


ちなみに、ビタミンCの働きをご存知ですか?
美容に良い成分で、体の老化を防ぐことで有名ですよね。


強力な抗酸化力があり、活性酸素から細胞を守ってくれます。
さらに、白内障の予防や改善効果もあると考えられているそうですよ。
メラニン色素を抑制し、分解する効果もあるので、シミの改善や、美白効果もあるそうです♪
ニキビの炎症を抑えたり、肌の赤みを抑えてくれたりするから、ニキビで悩んでいる方にもオススメ。
開いてしまった毛穴も目立たなくしてくれる効果もあるっていうんだから、ビックリ。
ぷるぷる肌に必要なコラーゲンの生成も促進してくれるそうなので、まあ女性の美容には絶対不可欠なビタミン。

「美容にいいのは知ってるけど詳しくは知らないー」っていう方も、ビタミンCの効能を聞いちゃうと、ちょっと多めに摂りたくなっちゃいますよね。w

そんなビタミンCも、1本飲むだけで500mgも補うことが出来ちゃいます♪


FELICE TOWAKO COSME 「飲む美容液PREMIUM」実際に飲んでみたよ!


ところで、どんな味がするのか、気になりませんか?
私は、錠剤サプリは多少臭かろうが、飲みにくかろうが我慢出来るのですが、液体系はマズイとかなり苦痛なんです。
美味しくないものは続けられない、そんなワガママな私が、「飲む美容液PREMIUM」を実際飲んでみました。


twk20.jpg

twk18.jpg

twk19.jpg


コップに出してみると、こんな色をしていました。
匂いは、ぶどうです。


常温と、冷蔵庫で冷やしてからのものと飲んでみましたが、断然冷蔵庫で冷やしたものの方が美味しいです♪♪


味は、甘味のあるマスカットエキス、という感じ。
水で少し薄めたら、普通に美味しいマスカットジュースになりそうな予感がします。w


普通に美味しいので、味の面でも成分の面でもPREMIUMでした♪♪
これなら、毎日続けて飲みたい♪♪


私はお風呂上がりに、グイっと1本いただいています♪
なんとなく、こういうものは夜寝る前に飲む方が、肌や体に効いてくれそうな気がするんです♪w
お薬ではないので、お好きなタイミングで1日1本飲んで良いそうです。





なんのケアもしていない肩やお腹の肌までしっとりになってきました♪♪
顔の毛穴も、きゅっと締まって上向きになって、すごくいい感じ♪♪
母親のお友達と街で会った時、「幼稚園に通ってる子供がいるとは思えない」って言われて、ニヤ( ̄∀ ̄)ってなってしまった私です。ww


肌質って、触らなくてもある程度近くで肌を見ただけで判断できちゃいますよね。
老けた印象にならないためには、やっぱり肌質ってすごく大事。
顔って、化粧という小細工はできちゃうんですけど、そのすぐ下の首には年齢出ちゃいますよねえ。。


老け印象にならない為、これからもどんどん細胞を活性化させて、肌質の向上に力を入れていきたいです。
補えば、20代の頃の私に勝てるはずー!!><!!


スポンサーリンク




FELICE TOWAKO COSME 「飲む美容液PREMIUM」の感想まとめ


50歳の自分思い浮かべてみて!今ならまだ間に合う「細胞活性化」の美容液ドリンクで老化を抑制♪


今までの私、美容に疎くて、興味もあんまり無くて、高い物と安い物の成分の違いなんかも知らないから、400円台のクレンジングと、700円ぐらいのオールインワンを使って生きていました。
あのまま50歳になってたら、もう「まさにオバチャン」になってたこと間違いなし。。。


そんな自分をやめようと、思い立ってからもう1年と3ヶ月。
お風呂上がりのすっぴん見て、旦那が「かわいいなーかわいいなー」って毎日うるさいです。ww
嫁が綺麗になると、見慣れてる嫁でも、やっぱり夫というものは嬉しいもんなんだあとしみじみ感じます。
ただ、「あと5kg痩せたらもっと可愛い」とか、まじで失礼な言葉も出てくるんですけど。TT;

一番身近で見てる旦那に褒められると、やっぱり自己改善成功してきてるんじゃないかなーって実感しますね。

これから先、もっと実年齢と見た目年齢が乖離するように、自己改善頑張るぞ!と思った出来事でした。

君島十和子さんみたいに。とはちょっと目標高すぎるけど。w
50歳になった時の自分が、「オバチャン」じゃなくて、「綺麗な奥さん」でいれたらいいなあ♪♪


twk17.jpg


「美は一日にしてならず」。
なので、しっかり飲む美容液飲んで、頑張りたいと思います♪♪


飲む美容液や君島十和子ブランドに興味のある方は、現在キャンペーンをやっているので、公式ショップチェックしてみてくださいねー♪
飲む美容液は、かなりオススメでした!


FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品




 
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました