So-net無料ブログ作成
検索選択

たんぱく質含有量が更にアップ!微粒二酸化ケイ素不使用になって更に安心な「Tp200」、飲み続けて1年超えたよ♪♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



育児に必死で、自分の事をほったらかしにしすぎた30代育児中ママの私が、
子供の幼稚園入園を機に、「老けたママじゃ子供が可哀想すぎ。><」と一念発起!


自己改善しようと頑張り始めたのがきっかけで、美容のことや成分について調べ始め、
今まで色々なサプリを取っ替え引っ替え試してきました。


そんな私が、1年以上変わらず、ずっと飲み続けているサプリが一つだけあるんです。


それが、サラブレッドのプラセンタを濃縮したプラセンタサプリ、「Tp200」♪♪


プラセンタを使ったサプリって、ものすごく多いんだけど、
私がこのサプリを気に入って愛飲している理由は、とっても明確で、主婦的な答えです。w


値段が安いのに、国産の馬プラセンタを使用していて、プラセンタ含有量も多いから♪


始めてみて、すぐ効果が体感出来たところも、続けている大きな理由です。


今回は私が愛飲しているプラセンタサプリ、Tp200について、改めてご紹介したいと思います♪♪


以前の紹介記事はコチラ。
>>馬プラセンタの副作用と、2箱飲んでみたリアルな感想!
>>足裏のささくれ治ってきた!!プラセンタ飲んで約2ヶ月経過→約1年経過の記録♪

 


日本メディカル研究所 国産馬プラセンタサプリ「Tp200」


20160617_152524233_iOS.jpg

20160617_152532417_iOS.jpg


こちらがプラセンタサプリの「Tp200」です。
私は2ヶ月に1回、5箱注文しています。

なんで2ヶ月おきの注文にしているかというと・・・
実は、1度に3箱以上頼むと、
プラセンタの原液美容液か、プラセンタ原液が入った美容化粧水のどちらかがプレゼントで貰えるんです♪♪


2015-11-04-11.54.08.jpg

2015-11-04-11.54.16.jpg


私はいつも、この↑美容化粧水を貰っていますが、この化粧水も、結構良いお値段するんですよー。




 ↑ 通常価格は3800円!


10倍濃度の馬プラセンタが配合されている他、セラミドやプロテオグリカンなどの美容成分を贅沢に配合♪
なんと配合成分の98%が美容成分で、配合されている美容成分は60種類!
化粧水で一番多い成分である水は、榊原温泉水を使用していてるというこだわり派♪

・パラベン
・アルコール
・紫外線吸収剤
・石油系鉱物油
・合成着色料

の5つが不使用、無添加で、安心して使う事ができます♪♪

こんな美容化粧水がおまけで付いてくるんだから、ほんと太っ腹♪♪

続けやすい値段で、おまけも超豪華♪
だから1年以上も愛飲しちゃってるというわけです。


スポンサーリンク




日本メディカル研究所 「Tp200」の成分


20160617_153139284_iOS.jpg

20160617_153154633_iOS.jpg

【原材料】
馬プラセンタエキス末/ゼラチン、着色料(二酸化チタン)



実はこのTp200、2016年5月から更にグレードアップしたんだそうです♪♪


2016-05-29-10.33.47.jpg

2016-05-29-10.33.55.jpg

2016-05-29-10.34.02.jpg


届いた「Tp200」を開封したら、こんなチラシが。。。
チェックしてみると、「たんぱく質が更に増えて、添加物の微粒二酸化ケイ素が不使用になった」とのこと♪♪

これは、愛飲してる私としてはとっても嬉しい♪♪


品質が更に良くなったけれど、値段も据え置きで、それもとっても嬉しい。w


高純度抽出法という新製法を採用したことで、さらに高濃度で高タンパクになったらしい♪
以前は、「微粒二酸化ケイ素」という、粉末がダマにならないようにする固結防止剤を使用していましたが、
より細かいパウダーにすることが出来るようになった為、使用しなくても大丈夫になったんだそうです♪

微粒二酸化ケイ素って、毒性の無い添加物だったんですが、それでも添加物には変わりないので、心配する人も多かったようです。
その声に応えて、微粒二酸化ケイ素が不使用になったというのも、会社さんの対応がしっかりしてて安心感があります♪


含有しているプラセンタの量は、美容液などの基礎化粧品に用いられる「プラセンタ原液」で換算すると、8000mgに相当するそうです!><
そんなサプリが、1箱2400円(定期3箱以上で1箱2400円になります♪)で飲めるなんて、ほんっと安い!♪



さらに、「ゴミが出る」っていう声も少なからずあったそうで、
1粒ずつの個別包装以外に、30粒が1袋に入った「チャック袋」も今回登場したそうです♪

私的には、個別包装の方が断然衛生的だし、好きなんだけどなあ。




チャック袋の場合、空気中の水分を吸っちゃうとたんぱく質が劣化しちゃうそうなので、
絶対チャック袋がいい!っていうこだわりが無い方は、個別包装がオススメです♪

手荒れや爪欠けしている友達にTp200勧める時も、個別包装の方が渡しやすいんですよね♪
人についつい勧めたくなっちゃうぐらい、効果は抜群なサプリでした。


次に、プラセンタがどんな効果を生んでくれるのか、1年以上愛飲してる私の感想も含めてご紹介しますね♪


スポンサーリンク





高濃度プラセンタを飲むと得られる効果って知ってる?


プラセンタというのは、赤ちゃんを包んでいる胎盤から抽出した物なんだそうです。
そんなプラセンタ、飲む事でどんな効果が得られるか、ご存知ですか?


2016-06-18-0.jpg


プラセンタエキスには、20種類のアミノ酸、ビタミンB1・B2・B6・B12・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE、
たんぱく質、酵素、SAアミノ酸、ムコ多糖体、核酸構成物質、糖質などの豊富な栄養が含まれています。

かなり栄養豊富だということが分かりますよね・・・。ほんとスゴイ成分です。


そんなプラセンタも、飲んだところで吸収されなければ意味が無いのは言うまでもないですが、
「Tp200」は、身体にしっかり取り込まれるよう、一般的なプラセンタと約300分の1のサイズにまで細分化されているらしい!
本来吸収されにくいと言われているプラセンタを、小さく小さく改良し、しっかりと身体に取り込めるようにしてくれてる。


だからこそ、本当に効果のあるプラセンタサプリ、っていうわけなんですね♪
売れ続けて、発売から1年半で、なんと100,000箱も売れてるらしいです。
選ばれ続けてる故の結果ですよね。。


私も、絶対やめるつもりないですもん、Tp200♪♪
実家の家族や、友人にも勧めてて、みんなで愛飲しています。w






プラセンタサプリ「Tp200」 中身はこんなかんじ。


20160617_152613625_iOS.jpg

20160617_152702599_iOS.jpg


私が買っているのは、個別包装タイプのTp200です。
チャック袋タイプも、品質が落ちないように二重チャックの袋らしいので、安心なのですが、
私的には個別包装のサプリが好感度大です。
チャック袋タイプのサプリを飲む時も、毎日飲んでるTp200を飲んだ後、その空袋にチャック袋から手を使わず移動して、Tp200の空袋から飲んでます。w
・・・はい。実は結構潔癖なんです。w
手を使わず、新鮮なまま飲める個別包装タイプが大好き♪


20160617_152917534_iOS.jpg


白くて、飲みやすいカプセルタイプです。

プラセンタ自体はちょっとだけ生臭いんですけど、カプセルにしてくれているのでサラっと飲めて、違和感や飲みにくさは一切感じません。


飲みにくくないところも、ワガママな私が続けていけてる大きなポイントでもあります♪


「Tp200」のオススメの飲み方と私の体感した効果


プラセンタサプリをこれから飲み始める方なら、今現在の症状にもよりますが、
「1日4粒以上」飲む事をオススメします♪♪

理由は、「効いてる感」をいち早く感じることが出来るから!


私がプラセンタを飲み始めた最初のきっかけは「少しでも身体にいいことを始めたくて」、というボンヤリした理由でした。

もちろん「顔の肌質を良くしたい」とか、「老けたくない」とか色んな欲望もあったんですが、
あんまりサプリを飲み慣れていなかったので、「サプリ飲んでどう変わるか」っていうヴィジョンが見えなかったというか、
「飲まないより飲んだほうが何かいいに違いない」ぐらいにしか思っていなかったのですが、
自己改善しようと思った時、外から基礎化粧品で補うより、内側から変化するように、何か効く物を摂った方がいいんじゃないかなぁ、って思って始めました。


最初は1日1粒、ちびちび飲んでいました。
「1日1粒から5粒」で飲むように記載されていたので、「とりあえず1粒で様子見ようかな?」って1粒ずつ。


でも、正直あんまり効果が感じられなかったんですよね。
別に潤った気もしないし、ハリが突然出たというわけでもないし。


でも、ものすごく売れてるプラセンタサプリだし、口コミも良かったし、
「ダメだ」って諦めちゃう前に、メーカーさんに聞いてみよう、って思って問い合わせしてみました。


そしたら、メーカーさん「最初は3粒から4粒飲んでみてください」って返答で、その日から4粒ずつ飲むことにしたわけです。


そしたら、みるみるプラセンタの効果が身体に現れました!♪


まず一番に感じた事が、酷い手荒れと、すぐにかけたり割れたりしていた爪が、改善したこと!!!
これがなにげに一番嬉しくて、プラセンタにハマっちゃった大きな理由。
手荒れはほんと酷くて、何が悪いのか右手の親指は一冬、常にひび割れて指用の接着剤がお友達;;
爪も、ちょっと引っ掛けただけでもひびが入り、服の繊維や髪の毛が絡まって、痛い;;;


そんな状態の私でしたが、4粒飲み始めてすぐに手に変化が出ました♪♪
指のひび割れ起きない!爪がかけない!!!


私事なのですが、去年の末、少し薬を飲む期間があって、プラセンタをお休みしていました。。。
そしたら手が;;;すぐにカサカサに;;;
冬だったので、ただでさえ乾燥して手荒れを起こしやすい時期だったのに、プラセンタが飲めなかったから、徐々に手がカサカサと荒れちゃいました;;


でも、プラセンタを飲む前の冬だったら、あっという間にひび割れしていた右手の親指が、
プラセンタをお休みしていた冬、一切割れずに過ごせたのは、元の潤いレベルが改善してたからだと私は思う!

ちなみに、爪は全く割れずに過ごせました♪♪


あと、これはあんまり無い症状かもしれないんですが、
私、足の裏の皮膚がトゲトゲになって、痛い、っていう症状があって、
ストッキング履けば、トゲに絡まり、
素足になれば、カーペットの繊維が絡まり、すごく不快だったんです;;
歩いてる時にカーペットに絡まっちゃったら、トゲがカーペットに引きぬかれて血が出たり;;;><;;;


もしそんな症状に悩んでいる方がいたら、Tp200で改善しましたよ、私!

>>足裏のささくれ治ってきた!!プラセンタ飲んで約2ヶ月経過→約1年経過の記録♪

↑の感想にも書いていますが、
今じゃ足の裏のトゲトゲは全くなく、柔らか素足です♪


身体の潤いが失われると、足の皮膚まで毛羽立ってくるんです。。。潤いってホント大事。


もちろんそれ以外にも、
体中の肌質が良くなったり、髪の毛もハリが出たりと、いい効果がたくさんあって、Tp200やめる気になりません。
コスパもすごくいいんですよね♪


4粒飲んでいると、1ヶ月で1万円程度必要になっちゃって、ちょっとお高いんですが、
一度しっかり体内が潤えば、少し減らして継続するかんじでも大丈夫だと思い、
徐々に減らして、今では基本1日2粒。
ちょっと特別なお出かけや幼稚園行事のある日の前日は3粒、4粒飲んだりw
そんな感じで、2ヶ月5箱、ずっと継続しています。
プラセンタが高濃度配合されている化粧水も貰えるんで、めっちゃコスパ良いですよ♪♪


2712.jpg
 ↑ プラセンタはじめる前の私のすっぴん。。。

kihadama16.jpg
 ↑ 現在の私のすっぴん。


もちろん、基礎化粧品にも今はかなり気を遣っているので、プラセンタだけの力でここまで肌質改善したとは言えませんが、
それでも肌質の改善には、Tp200がかなり力を貸してくれたっていうのは、断言できます♪♪


6dfa48bd-asi7.jpg

トゲトゲで痛かった足の裏も、ピッカピカに♪


f153b58f-te.jpg

お皿洗いの後、ハンドクリーム類一切塗らずとも、内側からしっとりしている手です♪♪


飲む前の私とは、全く違うー。。。 ほんと続けてきてよかったです♪






日本メディカル研究所 「Tp200」の感想まとめ


年齢を重ねる女性に絶対オススメのプラセンタ!高配合+安全+コスパの面から、Tp200がオススメです♪

体の内側からの潤いって、すごく大事。
肌も、髪も、爪も、人間の体ってたんぱく質で出来てる。
もちろん、体の中で一番多いのは水分なんだけど、その次に多いのがたんぱく質です。
筋肉だって、内蔵だって、たんぱく質なんですよ♪


そんな人間を作ってるたんぱく質、しっかりと身体に取り込まれやすい低分子のTp200から、効率よく吸収することが出来ます♪


取り込まれた栄養が、私達人間の体を作ってくれると思うと、
毎日の食事の栄養ももちろんですが、年をとっていくこれから、サプリ選びって大事だなあって改めて思います。


足りないものを補えば、老化って防げる♪
年に抗って、いつまでも元気で若々しくいたいですよねー。


プラセンタが気になっている方には、Tp200が私はオススメ♪
気になる方はぜひぜひ公式サイトで原料などのこだわりをチェックしてみてください♪

まとめて3箱以上買う方が、美容化粧水がセットになるので、断然お得ですよ♪


追記


Tp200が、さらにパワーアップした「Tp200next」という商品が発売になったみたいですー!
それにともなって、Tp200の新規の購入は締め切りになってしまったみたい!><


進化した馬プラセンタ【Tp200next】



私もまだ飲んでいませんが、また近々コチラも買ってみて感想をまとめたいと思います!
値段は変わらず、保水力がスゴイ「サラブレッドのへその緒」もプラセンタと一緒に摂れるサプリになってるんですって。

とっても気になりますね♪
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください♪





 



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました