So-net無料ブログ作成
検索選択

目元とほうれい線の集中ケア!ヒタヒタの美容液シートでシワレス-18歳を目指す!♪ エコライフの「輝肌アイマスクシート」2週間使ってみた感想! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私たち30代以上の女性がとっても気になる目元のシワとほうれい線・・・。


目元にシワがくっきり入ってしまうと、老けた印象になってしまいますよね。><;
ほうれい線知らずの、ぷっくりした口元でいつまでもいたいと思ってしまいます。。。


そんな目元と口元の気になる悩みに、集中ケアが出来る商品を発見♪♪






エコライフの「輝肌アイマスクシート」♪

私が超気に入って毎日愛用している「輝肌マスク」の目元用のパックシートです。


顔全体をしっかりケア出来る「輝肌マスク」の感想はコチラ♪
>>1日たった81円!!肌のキメが即整う!潤い浸透実感出来る美容液マスク「輝肌マスク」使ってみたよ♪


「アイマスクシート」っていう名前だけど、ほうれい線にもジャストフィットする形のシートです。


今回、アイマスクシートを毎日2週間使ってみましたので、
どんな感じだったか写真付きでご紹介したいと思います♪

 
 

エコライフ 「輝肌アイマスクシート」


aima02.jpg

aima09.jpg


こちらが「輝肌アイマスクシート」です。
蓋を開けると、ピンセットと中蓋があり、その下にアイマスクシートが入っています♪


aima08.jpg


ピンセットでアイマスクシートを取り出せるようにしてくれてるなんて、とっても衛生的で好感触♪

それに、びっくりするぐらい美容液でヒタヒタなんです、このアイマスクシート!


aima07.jpg


同じエコライフの「輝肌マスク」もかなりヒタヒタだったんですが、それを上回るヒタヒタ度!
さすが、女性の気になる悩みの部位にダイレクトに効く、集中ケア商品だな、といった感じです。


ピンセットでシートを上から抑えてみると、美容液がギューッとシートの上に溢れ出てくるんです!
写真に撮ろうとしたんですけど、白いシートの上なのではっきり映らず、惜しいーっ。><


それぐらいヒタヒタに美容液が浸透しているシートなので、肌にグングン潤いや栄養を与えてくれるというわけなんですね。


だから「輝肌アイマスクシート」は、
満足度88.4%、リピート率96.2%、販売枚数40万枚突破という、売れまくりのパック商品。
公式サイトに載っていた「肌年齢-18歳、肌水分量61%UP」なんて本当なのか!?と思っていましたが、実際に2週間使ってみて、肌質の変化をしっかり感じました♪


ピンセットで取り出して、ペタって貼るだけでいいところも、すごく手軽で忙しい方にもとってもオススメですよ♪


では、次は「輝肌アイマスクシート」にどんな成分が含まれているのか、まとめてみたいと思います♪


スポンサーリンク





エコライフ 「輝肌アイマスクシート」の成分


aima01.jpg

【全成分】
水、BG、グリセリン、ベタイン、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アセチルヘキサペプチド-8、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ノバラ油、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ユビキノン、スクワラン、PVP、ヒドロキシルセルロース、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルパラベン


「輝肌アイマスクシート」には「保水・潤い」を与える成分と、「エイジングケア」のための成分と、
「リフトアップ」に効く成分がぎっしり高濃度で配合されています。


「保水・潤い」を与えてくれる成分として、「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」が配合されています♪
ヒアルロン酸はとっても保湿性、水分保持力に長けた成分で、
肌の水分量だけでなく、人間の体の水分量を維持するためにもヒアルロン酸が使われています。
美容面だけでなく、健康のためにもとっても大事な成分なんですよね♪

コラーゲンも、言わずと知れた水分保持力の高い成分。
肌に直接塗ることで、肌の水分が蒸発するのを防ぐことも出来るんですよ。


「エイジングケア」成分として、「コエンザイムQ10」も配合されています。
老化の原因とも言われる活性酸素を抑えてくれる抗酸化作用があり、ツヤとハリのある肌に導いてくれます。


そして老けて見えちゃうシワやたるみを抑えてくれる「リフトアップ効果」のある、「緑藻エキス」、「褐藻エキス」、「紅藻エキス」が、
肌を引き締め、キメの整った肌を作る為に肌にアプローチしてくれます。


他にも、リラックス効果もある野バラ精油を含め、7つの美容成分が「輝肌アイマスクシート」に配合されています♪


aima14.jpg


こうやって見てみると、「輝肌マスク」と似たような成分が配合されていますが、
コエンザイムQ10(成分名:ユビキノン)が配合されているのが大きな違いですかね。
目元や口元のシワ、たるみの集中ケアが出来る「輝肌アイマスクシート」は、
より引き締め効果を高めてあるのか、「引き締め成分」の「褐藻エキス・紅藻エキス・緑藻エキス」が全成分の前の方に表示されていました。

よりエイジングケアしたい方には、輝肌マスクより、アイマスクシートの方が合ってるのかな?♪


スポンサーリンク




エコライフ 「輝肌アイマスクシート」の使い方


aima15.jpg


目元や口元の気になるトコロに10分貼っておくだけの、簡単ケアです♪
目元に貼る時は、ちょっと目尻側に引き上げるのがコツです。


aima99.jpg


ものすごくヒタヒタに美容液が浸透しているもんだから、貼っておいて家事していても、ズレ落ちてきません!
だから貼るだけで手間もかからないし邪魔にもならないから、続けやすいんですよね♪


調べてみると、「ズレ落ちてこない」というトコロにも、「輝肌アイマスクシート」のこだわりが詰まっていました♪


アイマスクシートには最高品質の不織布を使っているらしく、ズレ落ちにくくお肌へピタッと密着するんだそうです♪
確かに、肌に乗せていて思いますが、すっごく優しい素材なんですよねー♪


aima07.jpg


不快感が無いし、シートの感触が肌に優しいというか。


シートの素材も良いうえ、美容液成分もヒタヒタ!


「輝肌マスク」もかなりヒタヒタなのですが、個人的にはそれを上回るくらい「輝肌アイマスクシート」がヒタヒタに染み込んでいると思います。
10分以上貼ったままにしていても、まだまだしっとりしているので、私は場所をずらして後5分ぐらいパックしちゃったりしてます♪


引き締め効果があるので、一番気になる目元に貼って、ほうれい線にも貼って、
ほうれい線側のシートが10分経ったら、ずらしてほっぺの毛穴で気になるトコロにもう5分♪w
これが私のルーチン♪w


aima12.jpg


貼り終わった後のシートを捨てようと手に取ると、まだまだ美容液が残っていて、ちょっともったいなく感じてしまうぐらいシートにたっぷり美容液が浸透しています♪


私はお風呂あがりに毎日パックするのが日課なのですが、
そんな私でも輝肌アイマスクシートを使い始めて10日程で、目元が乾燥しにくくなったと感じました。


パックするのが日課では無い妹にも輝肌アイマスクシートをプレゼントしてあげたのですが、「1回使っただけで、目元のハリ度が増えたのが分かる!!」と喜んでいました♪


「満足度やリピート率が高い商品」っていうのは、すごく頷けます。


エコライフ 「輝肌アイマスクシート」の感想まとめ


目元・口元のシワやたるみにダイレクトにアプローチ!水分量が増えて若々しい印象に・・・♪

使えば分かる実力派のエイジングケア商品でした♪


私、パックをするのが日課なのでお店でも色々なパックの値段や成分を見たりするんですけど、
お店で売ってる1回使いきりのパック商品も割高ですよねえ;;
1枚で500円のモノとか、どんなセレブが使うのーー。>< って思ってしまうけど、結構それぐらいの値段のものが多くて。

ネットで購入すると、初回は安く買えるし、成分も事前にしっかり調べられるし、絶対オススメです♪♪


aima10.jpg

aima11.jpg


そんな「輝肌アイマスクシート」も残りここまで減っちゃいました。><
1箱で60枚、目元だけに使った場合30回分使えるのですが、私はほうれい線にも使っているので、2週間で使い切っちゃいます。


今回は100名限定のキャンペーンで、回数縛り無しの定期購入で半額で試せるようになっていてお得でした♪♪

目元口元のエイジングケアに興味のある方は、キャンペーンが終わる前に公式サイトもチェックしてみてくださいね♪
肌に潤いが入っていくのが分かって、とっても気に入りました♪♪


【輝肌アイマスクシート】






【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました