So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリウッドスターが愛用するまつ毛美容液「TALIKA(タリカ)」1ヶ月使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



まつ育が楽しくって仕方のない今日このごろ♪ 30代育児中ママです♪


まつ毛の美容液なんて、効果あるのかなぁ・・・ってまつ育始めるまでは思っていましたが、
ちゃんとした商品を選べば、まつ毛は本当に伸ばせます。ほんとうに♪


まつ育する前の私のまつ毛。↓
tali17.jpg


今日現在の私のまつ毛。↓
tali13.jpg


まつ毛の太さも長さも劇的に変わりました♪
それにまつ毛が健やかになると、自然と上向きカールになってくれて、ビューラー要らずになりました♪♪
ずっとまつ毛パーマをやっていましたが、まつ毛パーマももうしなくてイイと思っちゃうぐらいカールしてる♪


加齢で、髪の毛や肌同様、まつ毛のハリやコシ、ボリュームがダウンしていると感じている方は、
絶対まつ毛美容液でまつ育、やったほうがいいですよ♪♪


そんな私が今回1ヶ月たっぷり使ってみたのが、
ハリウッドスターも愛用しているという大人気のまつ毛美容液、「タリカ[TALIKA]リポシルズ」♪


目元に使うモノだから、安心安全の天然由来成分100%なまつ毛美容液。

その歴史はなんと!
1948年フランスの眼科医により偶然発明されて、それ以降世界64カ国で愛用されているまつ毛美容液なんですって♪


実際に1ヶ月朝晩カッツリ使ってみましたので、使用感を写真たっぷりでご紹介したいと思います♪

 
 

世界64カ国で400万本以上売れているまつ毛美容液「タリカ[TALIKA]リポシルズ」


tali11.jpg

tali06.jpg

tali04.jpg


こちらが、TALIKA(タリカ)のリポシルズ♪
フランスの眼科医が発明したという、まつ毛美容液の先駆け的な商品です。


並行輸入品も多く、どこから買おうかなーと悩むタリカですが、
値段が安く買えるほうがいいなーと思い、楽天をチェックしてみると、
結構値段が安くなっているTALIKAを見つけることが出来ました♪




4150円♪♪
これなら一般的なまつげ美容液とそこまで価格も変わらない印象なので(まだちょっと高いけど)、買いやすいですねー♪


世界64カ国で400万本以上売れているまつ毛美容液「タリカ[TALIKA]リポシルズ」はこんなまつげ美容液♪


tali10.jpg


箱を開けると、こんなかんじでしっかりと箱の中に入っていました♪


tali09.jpg


この白とシルバーのデザイン、とっても高級感があって個人的にとっても好き♪


それに、内容量は10mlとまつ毛美容液としてはかなり大きめ!
2、3ヶ月は使えるんだそうですよ♪


私は1日、朝晩1回ずつ+お風呂が早い日は寝る前にもう1度洗顔してタリカを使ってみましたが、
1ヶ月使っても全然使い切る気配が無いぐらい、たっぷり美容液が入っています♪♪
これは長持ちしそうですよ♪♪


タリカのチップ部分に、1ヶ月使った今でもたっぷりと美容液が染み込んでいるんです♪


tali12.jpg


これが「タリカリポシルズ」のブラシ部分。
先端はスポンジで、マスカラのコームみたいな部分も作られてる!♪
コレは今まで使ってきたまつ毛美容液で、初ですー!


スポンジ+コーム、これがすっごく使いやすい♪
スポンジにたっぷりまつ毛美容液が染みこんでいるので、まつ毛の根本もまつ毛にもスポンジでたっぷり美容液を塗れちゃう♪♪
たっぷり塗った後は、コーム部分でまつ毛を整えてあげる♪♪


まつ毛全体にしっかりと美容液が塗れて、すごく保護されてる+栄養与えられてるように感じます♪


「これ、ちゃんと塗れてるのかな?」って思うようなまつ毛美容液より、
目元に使える安心安全の天然由来成分美容液をしっかりガッツリとまつ毛やまつ毛の根本に塗れる方がいいってもんです♪


そういう意味でも、タリカは使用感がバッチリワタシ好みでしたー♪♪


スポンサーリンク





「タリカ[TALIKA]リポシルズ」の成分と使い方


tali08.jpg

tali03.jpg


タリカは、化粧前のまつ毛とまつ毛の根本に使います。

最初の1ヶ月は朝晩1回ずつの使用、
その後は1年を通して、1日1回だけの使用でも十分みたい。


まつエクしている方も使えるので、まつエクしたまんま、まつ育する事が出来ますよ♪
まつエクで慣れている方は、まつエク外しちゃうと印象変わっちゃいますもんね;;
でも、付けたまんまでもタリカを塗ることが出来るので、こっそりまつ育始めちゃうことが出来ます♪


tali01.jpg


植物由来の天然の有効成分です♪

美容先進国であるフランス生まれのタリカは、原料のこだわりもとっても強いそうで、
目元に使うモノだからこそ、植物由来の天然成分に重きをおいて作られているんですって。


目の周りの皮膚って、とっても薄いから刺激に弱いんですよね。。。


だから安心して使える成分であることって、とっても重要だと私は思っています。


そういう意味でも、タリカは安心して使えますね♪♪


tali02.jpg


製造も、もちろんフランス製です♪

「それって日本の基準と違うんじゃない?」と心配されている方もいるかもしれませんが、
百貨店などで販売されている「日本向けのTALIKA」と、「海外向けのTALIKAの並行輸入品」では成分に差もあるみたいです。


先程見つけてきた楽天のお値段安めのショップも、「並行輸入品」になるみたいですので、
購入される場合は、安い理由は「海外向け商品だからなんだなー」と納得の上、試してみてくださいね。


スポンサーリンク




「タリカ[TALIKA]リポシルズ」を1ヶ月使ってみた感想


tali07.jpg


タリカのリポシルズを1ヶ月、最低でも朝晩1回ずつ、洗顔のたびに使ってみました♪


とにかく塗りやすいのがとっても好感触♪
たっぷりとスポンジチップ部分で美容液を塗れて、その後マスカラコームでキレイにまつ毛を整える事が出来ます。


目の周りに使うまつ毛美容液は、刺激が少ない事が何より大事だと私は思ってるんですが、
タリカのまつ毛美容液を使っていて目の周りがピリピリした事は無いです。
ただ、並行輸入品は海外基準になっていることもあるので、肌に合わない方もいるかもしれませんね。


ANAの国際線機内や、60カ国の百貨店などでも販売されているブランド、TALIKAの感想でした♪


他にも、もっとお値段安めで良い成分の入った国産まつげ美容液もあるので、まつ育に興味のある方はチェックしてみてくださいねー♪


【>>【個人主観ランキング】まつ毛が見違えるほど伸びた30代主婦が選ぶ、個人的「まつ毛美容液」ランキング♪


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました