So-net無料ブログ作成

【足裏は第二の心臓!】寝る前に足裏に貼ったシートが翌朝ドロドロ!で身体スッキリ♪の足裏樹液シート「足うら天使」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



夜、足裏に貼っておけば、身体の余分な水分を吸収してくれる系のシートって、
普通のドラッグストアなんかでも売ってるんだけど、実際どうなんだろ??


と、こういう物に疎い私は、ぼんやりと疑問に思ってたんですよね。


「足に貼っておいたシートに水分や老廃物が溜まるって、ほんとかな?」
って。


さらに、この手のシートの口コミを調べてみると、


「貼って寝るだけで寝付きが良い」とか、「目覚めがスッキリ!」とか、イイこと尽くし。
さらに驚いたことに、「セルライト対策やむくみ防止」など、「体感がスッキリ」だけにとどまらず、足の見た目にまで効果があるらしい。。。


というわけで、どうせ使ってみるなら、色々と良い効果が高そうな物にしたいなーと考え、調べてみると、
「遠赤外線を放射する」成分が配合されている、「足うら天使」というシートを発見。






ただ老廃物や水分を吸収するだけじゃなく、遠赤外線のパワーで足の裏をポカポカにしてくれるというシート♪
運良く試供品をもらうことが出来たので、使ってみた感想と、ドロドロ出まくりのシートの写真も公開したいと思います。><
ほんとにドロドロなので、苦手な人はブラウザバックしてください。w

 

 

足裏樹液シート 「足うら天使」


asiu07.jpg

asiu06.jpg


貰っちゃいました、「足うら天使」の試供品♪

二袋ありますが、両足に使うので1回分です。


入っている物は、


asiu05.jpg

asiu04.jpg


①(写真右の銀色の物)翌朝ドロドロになってる予定の「足うらシート」、
②(写真左の白色の物)足うらシートを固定する「固定シート」。


asiu02.jpg

asiu01.jpg


固定シートに書いてある説明書きが書いてある紙を剥がすと、シール部分が出て来るので、
そこに「足うらシート」を貼り合わせて、足にくっつけます。


「足うらシート」は、銀色の面と、


asiu03.jpg


白い布地の面があるのですが、足にくっつける側はコチラの白い布地の面です。
銀色の面を先程の固定シートに張り合わせて、足にぺったん。


asiu15.jpg


こういう感じですね。


asiu14.jpg

asiu12.jpg


ぺたん。


貼ってみた感じ、そんなに分厚い物でもないから貼っていることによる不快感などは無いです。
歩くのにも支障はないです。
でも、商品の特性上、寝る直前、ベッドで貼った方が良さそうですね。


そして。ニオイがちょっとしますが、うーん。木っぽいような、酸っぱいような・・・。


なんだろう?と思って調べてみると、
「竹酢」や「木酢」がシートに使われているみたい。
リラックス効果があるそうです♪


asiu13.jpg


両足にぺたん。


うんうん。なんだかポカポカしてきて、これは冬場寝る時足元が寒くなくてイイかも!
熱すぎない、じんわり・・・といった温感が足元あっためてくれて心地よいです♪


では、このままおやすみなさい。。。。Zzz・・・・






足裏樹液シート 「足うら天使」の何がすごい?


翌朝のドロドロを貼り付ける前に、この「足うら天使」の何がスゴイのか、ご紹介したいと思います♪


「足うら天使」は、身体の中の老廃物や毒素、余分な水分を吸収してくれる商品♪

足がむくみやすい人、足がだるい人、睡眠時間が短い人などなど、身体に老廃物が溜まってそうな人にオススメの健康法です♪


私も常に足がむくんでそう(太いだけかも?w)だし、足は常にだるいし、
「子供寝かしてからが自分タイム!」とばかりに毎日夜更かしして、朝早いという典型的な睡眠不足。。。


なるべくマッサージするようにはしてるんですけど、その時間も惜しい日があるし、マッサージするのも疲れるし・・・。


だから、貼って寝るだけで毒素や老廃物を吸収してくれるなんて、ズボラ主婦の私にとっては目が輝いちゃうような健康法です♪♪


で、ここまでだと、普通のドラッグストアとかに売ってる足裏シートと変わりないんだけど、
「足うら天使」はさらに「遠赤外線効果」のある「ビサ」という土?土砂?が使われているんですって。


この土、なんだか神秘的な効果があるみたいで、植物に与えたら目に見えて成長が早かったんだとか。


生物の生育に有効な「特定波長域遠赤外線」というのを放射している「ビサ」の効果だったそうですよ。
そんな「ビサ」を使用している「足うら天使」は、
健康維持に良いとされる「8~14μm」の波長の赤外線を出してくれる遠赤外線系商品の中でも画期的と言われるレベルの商品なんだそうです。
公式サイトの中盤に載っていましたが、遠赤サポーターとか、遠赤ネックレスなどと比べると「足うら天使」は特定波長域遠赤外線の放射率が98%!

難しいことは分からないけど、遠赤外線を謳っている商品の中ではかなり優秀で、効果の高い商品なんだなーというのは分かる。><


健康に気をつけたい、いろいろ自分の体の変化に気づく30代。
寝ている間に健康維持出来るなら、手間もかからないし、いい事尽くしですよね。


スポンサーリンク




足裏樹液シート 「足うら天使」 翌朝のシートの様子と感想


asiu11.jpg


おはようございます!
朝、写真を撮る為に余裕をもって起きたかったけど、ベッドで剥がす余裕がありませんでした。><;;

ちょっと落ち着いてから、リビングで剥がしてみることに。


※ほんとは起きてすぐ剥がした方がいいです!!
 予想以上にドロドロでした!!>< 足が汚れるし、スリッパもちょっと汚れました。



asiu10.jpg


ちょっとめくっただけで、エラい色になっているのが見えてビックリ;;


asiu09.jpg


うわー;;;私の足、老廃物たまりすぎじゃないですか;;;


asiu08.jpg


反対側も同じようにドロドロ;;


剥がした後は、ウェットティッシュで拭き取って、足を洗いにいきました。
ベッドで剥がす時、手元にウェットティッシュが無いと大変なことになるので、注意してくださいねー!
それぐらいドロドロ出ます;;


ゆっくり寝れる日でも、なぜだか朝早くに1度目が覚めてしまう私ですが、
「足うら天使」を貼った日は、ぐっすりと朝まで熟睡してしまいました。><;;w
ぐっすり寝たおかげもあると思うけど、寝起きもスッキリ!♪


継続して使ってみないとなんとも言えないですが、ドロドロ出まくるのはホントですね。><


公式サイトをチェックしてみると、24枚入り・・・ってことは両足12回分?で、1980円(税込)の初回限定定期コースがあるみたい。
1回で中止も出来るみたいなので、ちょっと継続して使ってみたいですね。健康にもデトックスにも興味ある!


ドロドロ体験してみたい方は、公式サイトに詳しい成分など載っていたので、チェックしてみてくださいねー♪


貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足


 
スポンサーリンク



 


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました