So-net無料ブログ作成
検索選択

【大人の悩み肌を若々しく見せるコスメ♪】君島十和子コスメ「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」で輝く肌をゲット出来る!♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



50歳とは思えない「美肌」、「美貌」の持ち主で有名な君島十和子さんプロデュースのコスメや美容ドリンクを販売している「FTC(FELICE TOWAKO COSME)」から、
2016年冬限定コフレのセットの販売がスタートしています!!


今回の限定コフレは、「大人の肌のための三種の神器」!
大人の悩み多き肌を若々しく見せてくれるアイテムが3点入ったスペシャルセットなんですって♪




【販売終了】 ↑ 公式サイトの「キャンペーン」にこの限定コフレセットが載ってます♪


公式サイトをチェックしてみると、私の大好きな鮮やかピンク系のメイクのセット・・・♪
そろそろチークや口紅の色を変えたいなーと思っていた私、さっそく十和子肌目指して「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」を使ってみましたので、
どんな商品がセットされていたか、詳しく写真たっぷりにご紹介したいと思います♪♪

 
 

君島十和子コスメ 「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」 13500円(税込)


twkf04.jpg

twkf05.jpg


コチラが「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」!


・フェイスパウダー
・チーク&ハイライト
・リップ


の3点セットです♪


twkf02.jpg

twkf08.jpg


豪華なコスメのセットに、プレゼントで限定ポーチも付いてきました♪♪


twkf03.jpg


このポーチもラメがたくさん使われていて、かなりキラキラ超豪華!
あとでポーチも、写真たっぷりにご紹介しますね♪


さらにマスカラがセットされている数量限定セットもあったので、マスカラも欲しかったー!っていう方はそちらも要チェックです♪




 【販売終了】 ↑ マスカラセット♪


では、キラキラゴールドがゴージャスで、見てるだけで大人女子の心もウキウキキラキラしちゃいそうなトワコメイクコフレの「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」、
一つ一つたっぷりご紹介していきまーす♪


スポンサーリンク



 

君島十和子コスメ 「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」 リップ(FTC UVブリリアント リップ スティック(クリスタルローズ)


twkf16.jpg

twkf17.jpg


去年限定発売されたリップの「新色」が、今回セットに入っていました♪ 嬉しいー♪

美容成分がぎっしり入っているこのリップは唇の保湿にも一役買ってくれるので、私のようにケアしないと年中唇ちょっぴりカサカサ気味の人には絶対オススメです。


老けてみえちゃう唇のくすみや縦ジワまでケアしてくれるので、老け印象からグッと若々しく見えますよ♪


ケースはキラキラな細身のゴールド♪


twkf19.jpg

twkf20.jpg


とっても鮮やかなピンク色です♪


twkf21.jpg


手に塗ってみましたが、なめらかーー。
スイっと伸びて、程よいピンク色♪


リップスティックの角で唇の輪郭を縁取ると、フォーマルな印象になり、
直接塗るとカジュアルなイメージで使えるんだそうです♪


twkf22.jpg


直塗してみました♪
30代も中頃の私ですがw、これぐらいのピンク色なら大人が使っても嫌味のないピンク色じゃないですか?♪


私も本当は唇に口紅やリップを塗るのは、あんまり好きじゃない派。
本来大変ズボラなので、塗り直しも面倒なんです。><

でも、唇のくすみや影がなくなると、若々しい印象になるので年齢を重ねた30代以上の女性にはくすみや縦ジワをケアしてくれる口紅が絶対オススメ。
私も何か飲んだり食べたりした後や、ある程度時間が経った後、意識して塗り直ししてます♪w


口紅を塗ると、何か飲む時にもグラスに口紅がついたりして、イヤダナーって思う私なのですが、
このリップ、グラスにもベッタリ口紅が付かないので、そういうトコロも好印象です♪


twkf18.jpg

【主成分】
【リップ】水添ポリイソブテン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、合成ワックス、ヒアルロン酸Na、エタノール、BG、加水分解酵母エキス、加水分解コラーゲン、黄4、赤202 他



ヒアルロン酸や加水分解コラーゲンなどの保湿成分もしっかり入っているし、SPF20、PA++で、紫外線ケアまで出来るんですねー♪
冬場だって紫外線は浴びまくりですから、唇にもしっかりUVケアしておくに越したことはありません♪




君島十和子コスメ 「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」 フェイスパウダー(FTC クリスタルパウダー(トランスルーセント))


twkf31.jpg

twkf24.jpg


このフェイスパウダーが、セットの中で一番気になってた私。
最近は色々と対策しているとはいえ、化粧崩れしやすい私にとって、フェイスパウダーは絶対欠かせないコスメなんです。><!


トワコメイクコフレのフェイスパウダーは、クリスタルのように輝く鮮やかな超微粒子フェイスパウダーで、
パウダーでありながら潤いを与えてくれるっていうんだから、ほんと冬場特に使いたいフェイスパウダー♪


twkf23.jpg


8gのパウダーなので、手のひらにすっぽり収まるサイズでお外での化粧直しにも最適♪


中を開けてみると・・・


twkf25.jpg


中フタがしっかりされていています♪


twkf26.jpg


ぴりりりり・・・。
結構しっかりくっついてます、中フタのシール。
配送されてくる時ひっくり返っても、漏れの心配無しそうです♪


twkf27.jpg


柔らかい網目状になっています♪
この部分が、固いプラスチックになってて穴がところどころ開いてるパウダーのケースも結構あるんですけど、パウダーをパフに付けにくくて私は苦手。。。


twkf28.jpg


網目状だから、パフに満遍なくパウダーを付けることが出来る♪♪

パフも柔らかくて肌触り良し♪♪


手にパウダーを付けてみましたが、


twkf29.jpg
 ↑ ピンク色で囲んだ部分にパウダーをはたいています。


これ、肉眼ではものすごく分かるんですが、写真にあんまり映らないのが惜しい・・・!
細かいキラキラの粒子が、肌のトーンをワントーン上げてくれます♪♪

色んなパウダーを使ってきましたが、このフェイスパウダーはかなり好き!!


twkf30.jpg


「テカテカ」ではなくて、「キラキラ」と艶が出て、それでいて透明感もアップしてくれます♪♪


twkf32.jpg

【主成分】
硫酸Ca水和物、タルク、合成金雲母、マイカ、酸化チタン、フェノキシエタノール、スクワラン、ヒアルロン酸Na、加水分解シルク、加水分解ヒアルロン酸 他



パウダーにもヒアルロン酸や加水分解ヒアルロン酸が入っていて、キレイに見せながら保湿もしてくれるスグレモノ♪





君島十和子コスメ 「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」 チーク&ハイライト(FTC クリスタル フェイスアップカラー(ローズマリア[右]2.7g・オーラベース[左]))


twkf33.jpg


チークとハイライト♪♪

このチーク、ケースに入った状態のピンク色よりも、
もっともっと自然に血色の良いほっぺになるような、そんなさりげない発色のチークです♪


twkf39.jpg


この外箱のみ、「ここを切り離して内側にある説明書をお読みください」の記載が。
開けてみると・・・


twkf36.jpg


チークとハイライトって、どういうふうに使えばいいのか、私はかなり自己流;;
だから、こうやって説明が載ってて、ほっと一安心しました♪w


公式サイトを参考にすると、
まず右側のローズマリアをブラシにとって、頬の笑った時に一番高くなるトコロから塗りはじめ、こめかみに向かって色を馴染ませる。
その後、左側のオーラベースをブラシにとって、ローズマリアを塗ったトコロと、その周辺に塗る。


そうすれば、自然な血色とハリ艶が生まれて若々しい印象になるんですって♪♪


twkf34.jpg


ハイライトをブラシにとってみると・・・


twkf35.jpg


こんなに粒子が細かい♪♪

ブラシもとっても柔らかいんです♪


twkf40.jpg

twkf38.jpg


ブラシがとっても柔らかいし、チークとハイライトの粒子も細かいので、ふんわりとした艶色を乗せることが出来ました♪





君島十和子コスメ 「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」 プレゼントポーチ


twkf10.jpg


たっぷり入る大きめポーチ♪
化粧品を入れておくのはもちろん、マチがしっかりしたポーチなので、ケータイ入れたり色々な用途で使えそうです♪


twkf14.jpg

twkf13.jpg

twkf11.jpg


ポーチの中は黒い生地。汚れが目立ちにくくて嬉しいですね♪

このポーチ、見た目通りとってもラメラメなのですが、


twkf15.jpg


注意書きにも書いてあるとおり、ラメが剥がれてくることがあります。
とっても豪華でキラキラなポーチなので、きれいな状態で使えるよう優しく取り扱わないとダメですね♪


スポンサーリンク




君島十和子コスメ 「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」の感想まとめ


ゴージャス!!そして冬に嬉しい艶肌+保湿が手に入るコスメセットでした♪

年をとると、今までみたいにピンク色チョイスしてて、いいのかなぁ。。。なんて思ってしまうこともあるのですが、
やっぱりピンクの鮮やかな色は、顔のくすみや影を消してくれる「レフ板」みたいな効果があると私は思いました♪

顔に鮮やかな色を乗せると、血色もよく見えるし、とっても艶やか♪


本気で気に入ったフェイスパウダーをはたけば、顔の印象がとっても明るく輝いてるような印象になります♪♪


12月6日から始まってるキャンペーンですが、なくなり次第終了してしまうみたいなので、艶やかな十和子肌目指している方はぜひぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね♪
同じくキャンペーンで安くなってる「FTC 飲む美容液」もかなり美容成分ギッシリで、体の中から肌質改善してくれますよ♪
味も美味しいので、よかったら飲む美容液の感想も覗いてみてください♪

【>>長寿遺伝子を活性化させるアンチエイジング成分配合!君島十和子の飲む美容液「FTC 飲む美容液PREMIUM」毎日飲んでみたよ♪

FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品

 



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました