So-net無料ブログ作成

【My Little Box】自分にご褒美♪ 大人女子の心をくすぐるアイテムが届く「MY LITTLE BOX」12月分が届いたよ♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



フランス・パリのアイテムがぎっしり詰まったサプライズボックスが届く、「MY LITTLE BOX(マイリトルボックス)」♪


コスメやアクセサリー、小物、ちょっとしたお菓子などなど、大人女子の心がくすぐられちゃうアイテムがぎっしりと詰まって届きます♪♪






過去のサプライズボックスの中身は、公式サイトからチェック出来ますよ♪


mlbx1208.jpg


今回届いた、12月分の「MY LITTLE BOX」の中身もとってもワクワクで豪華だったので、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪




 
 

毎月届くパリのサプライズ 「MY LITTLE BOX」 12月分


mlbx1201.jpg


届きましたっ♪
何が入っているかは、開けてみてのお楽しみ・・・なMY LITTLE BOX♪♪


mlbx1202.jpg


ぴりりりり。


mlbx1203.jpg


パカッ。


mlbx1205.jpg


おー♪ クリスマスっぽい箱が出てきました♪
緑色のリボンが可愛らしい♪


mlbx1204.jpg


コチラもパカっ♪


mlbx1206.jpg

mlbx1210.jpg


サンキューレターや冊子類の下に・・・


mlbx1208.jpg


mlbx1209.jpg

mlbx1211.jpg


入ってます入ってます♪♪ 今月も超豪華♪♪


1つ1つの紹介は後でやるとして、中身を知りたい方の為にさらっとご紹介すると・・・


mlbx1212.jpg

紅茶♪


mlbx1213.jpg

キャンドル♪


mlbx1214.jpg

mlbx1215.jpg


チョコ系のお菓子♪


mlbx1216.jpg


小さい巾着袋の中に・・・・・アクセサリーが♪


mlbx1217.jpg


袋から飛び出るぐらい大きな箱が♪


・・・・・などなどたくさんのアイテムが入っていました♪

これ以上の中身ネタバレは見たくないー!っていう方は、ここでストップして、公式サイトをチェックしてみてください♪








毎月届くパリのサプライズ 「MY LITTLE BOX」 12月分の中身ネタバレ♪


mlbx1228.jpg

mlbx1229.jpg


では、詳しく中身のネタバレしていきますねー♪


フランス紅茶


mlbx1218.jpg


フランス紅茶が3種類♪
セイロン、ダージリン、アールグレイのティーパックが入っていました♪♪
私、紅茶はあんまり詳しくないのですが、今年145周年を迎える老舗「ジャンナッツ」の紅茶なんですって♪


スポンサーリンク




キャンドル


mlbx1223.jpg

mlbx1224.jpg

mlbx1226.jpg


フレグランスキャンドル♪
木のフタを外してキャンドルのニオイを嗅ぐと、とってもいいスイーツ的なニオイが・・・♪♪


これ、クリスマスパーティの夜に火を灯す!って届いた時から決めてるので、まだ火は付けてないんですが、
使った後、また追記しますね!
絶対いいニオイが部屋いっぱいに広がりそう・・・♪♪


お菓子


mlbx1250.jpg


「ココア入りヘーゼルナッツスプレッド付きクラッカー」です。


mlbx1251.jpg


うわー♪ これは絶対美味しいやつだ!


でも、冬場はチョコが固くなりすぎてるので・・・


mlbx1252.jpg


固くてクラッカーを突っ込めない;w


mlbx1253.jpg


こんな感じでチョコをすくって食べましたが、うーん!美味しいー♪♪
クラッカーの味、めっちゃ好きな味です♪

ちょっとだけ湯煎とかすると、チョコが溶けてクラッカーに付けやすいと思った。
けど、すくって食べる感じでも十分美味しくて、子供と一緒に一瞬で食べちゃいました。w




アクセサリー


mlbx1219.jpg


小さな巾着袋の中に入っていたのは、ゴールドのブレスレットでした♪


mlbx1221.jpg

mlbx1222.jpg


「MY LITTLE BOX」の刻印付き♪


mlbx1220.jpg


冬場、長袖からチラリとゴールドが見えると、華やかですね♪


???


mlbx1235.jpg


なにやら、小さな扉が3つついた箱が・・・。


mlbx1237.jpg

mlbx1236.jpg


箱の裏を読んでみると、この箱には厳選コスメが入ってるみたい!


ではさっそく一つ目を♪


mlbx1238.jpg


ぺりぺりっ。


mlbx1239.jpg


ドキドキ。


mlbx1240.jpg


GIVENCHY!


mlbx1241.jpg


ジバンシーのオードモワゼル!香水だー!
パウチで香水って、私は初体験でちょっとビックリ!


mlbx1257.jpg


さっそくフローラルを使ってみました♪
香水のパウチって、めっちゃ量多いんじゃないかなって思ったのですが、首や手首、足にちょっとずつ付けてちょうど1回分、っていう感じでした。

ニオイもとってもいいー♪♪
気分が上がりました♪


引き続いて二つ目!


mlbx1242.jpg


ぺりりっ。


mlbx1243.jpg


お。


mlbx1244.jpg


ポール&ジョーの化粧下地!

最近化粧下地に凝ってる私としては、とっても嬉しいコスメ!


化粧下地も色々あって、塗ったまま寝てもいい美容液寄りの化粧下地と、塗ったら落とさないといけないファンデ寄りの化粧下地がありますが、
この化粧下地は、ファンデ寄りの化粧下地です。


mlbx1254.jpg


手の甲に塗ってみました♪


mlbx1255.jpg


とってもよく伸びる!カバー力もあります!


mlbx1256.jpg


ファンデもう要らないかも?っていうぐらい、しっかりとカバーして肌の色もワントーン明るくなりました。
手の甲にしか塗ってないので、手首の方の塗ってないエリアとの境目を見てもらえると、その違いが分かると思います♪


さらに三つ目!


mlbx1246.jpg


ぺりりっ。


mlbx1247.jpg

mlbx1245.jpg

mlbx1248.jpg


化粧水と、トリートメントオイル? こちらもポール&ジョーのコスメです。


mlbx1259.jpg


左が化粧水、右がトリートメントオイルです。


これ、洗顔後、まずトリートメントオイルを顔に伸ばし、なじませるんだそうです。
その後、化粧水を肌に塗る!


普通なら化粧水から塗っちゃうトコロですが、オイルが先なんです、使うときは要注意ですよ!


オイルを広げると、「クレンジングオイル塗ってるみたい!><」って一瞬焦りましたが、
その後化粧水を伸ばすと、なんだか質感が変わって、オイルのテカテカ感からクリーム系の基礎化粧品を付けた時みたいな、そんな肌触りに変わります。

これは面白いので、12月分のBOXを買われた方は、ぜひ試してみてください♪





袋♪


mlbx1249.jpg


3つのコスメが詰まった箱が入っていた小さな袋♪
この大きさ、とっても使いやすくて、私は化粧直しのためのコスメやあぶらとり紙なんかを入れてカバンに潜ませてます♪


トリートメント


mlbx1230.jpg

mlbx1231.jpg


傷んだ髪用の補修トリートメントです♪
シャンプーの後、軽く水分をとってから塗って、5分ほど放置して洗い流します。


アイシャドウ


mlbx1232.jpg


ケースがちょっと本みたいに見える、かわいいアイシャドウです♪


mlbx1233.jpg


色はちょっと大人な落ち着いた色です。


mlbx1258.jpg


分かりやすいようにちょっぴり濃い目に塗ってみました。
もっと薄くつければ、カジュアルにもなるし、しっかりつければパーティメイクにもなりそう♪


薄い方のアイシャドウをまぶた全体にのせ、濃い方のカラーを目の際に重ねて使うそうです♪


スポンサーリンク




毎月届くパリのサプライズ 「MY LITTLE BOX」 12月分の感想まとめ


自分へのプレゼントにも、大人女子へのプレゼントにも、喜ばれること間違い無しのサプライズBOX!♪


いつも頑張ってる自分へのプレゼントにもいいし、男性から女性へのプレゼントにも絶対「センスがイイ!」って思ってもらえること請け合い♪


箱の中にこれだけのアイテムがぎっしり詰まっているなんて、届くのが待ちきれないですよねー。><!


サプライズボックスって言っても、月中頃には今月分の中身がどういうモノか、だいたい公式サイトに載るので、
それを見てから申し込んでもその月分のボックスはゲット出来ますよ♪


サプライズ感たっぷりの「MY LITTLE BOX」、興味のある方は公式サイトに過去のBOXの中身も載ってますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪


過去の「MY LITTLE BOX」の感想記事もぜひ参考にしてください♪
>>毎月届く、大人女子の宝箱!「MY LITTLE BOX」11月分届いたよ♪

My Little BoxのHPはこちら





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました