So-net無料ブログ作成
検索選択

【My Little Box】冬の保湿コスメやカバンに忍ばせておけるスヌードなど実用的なアイテムがぎっしり♪「My Little Box」1月分届いた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



大人女子がもらって嬉しい実用的なアイテムが毎月届くサプライズボックス、「My Little Box(マイリトルボックス)」♪


2017年1月分も届きましたっ♪♪


mylb0106.jpg


今月分も、冬に使える保湿ケアスキンケアと、風が寒い日も首元をあっためてくれるスヌードなどなど、とっても豪華なラインナップ♪♪


さっそくどんなアイテムが入っていたか、ご紹介していきますね♪






■My Little Boxの公式サイト



BOXの購入はこちらから


 
 

My Little Box(マイリトルボックス) 2017月1月号


mylb0101.jpg


mylb0102.jpg


届きました♪ 新年一回目のマイリトルボックス♪


mylb0103.jpg


今月のテーマは、FRESH START BOX(フレッシュスタートボックス)!新年っぽいですよね。


mylb0105.jpg


【1月分のセット内容】
・スヌード
・タイムレス プランナー(日付なしの手帳)
・My Little Beauty(オリジナルスキンケア商品が1種類)
・SHISEIDOから計3種類
・Lorettaから1種類



毎号思うけど、ほんと豪華ー♪♪
それぞれアイテムの定価が同封されているカードに載ってるんですが、1アイテムだいたい2000円前後!


この豪華なサプライズボックスが、税込み送料込みの3200円なんて、うーん、オトクすぎるー。
毎月オトクすぎて感動しちゃいます。


それと、今月号のコスメは数種の中からランダムで入っているみたい。そういうパターンもあるんだなー!
何が届くのか分からないので、ちょっとドキドキしちゃいますよね。


mylb0104.jpg


何気に毎回楽しみな情報冊子♪
パリのファッションやフードの情報が載っていました。


mylb0107.jpg


スタンプカード♪
毎月ボックスと一緒に届くシールを貼っていって、6個たまるとプレゼントが貰えるんだって♪
これは楽しみ♪♪



ではでは、1つずつどんなアイテムだったかご紹介していきますね♪


My Little BoxのHPはこちら



My Little Box(マイリトルボックス) 2017月1月号

オリジナルスヌード


mylb0108.jpg

mylb0109.jpg

mylb0114.jpg


マイリトルボックスのオリジナルスヌード♪♪


mylb0112.jpg


紺色で、主張しすぎないデザインだから、手持ちの服にでも合わせやすそう♪


mylb0113.jpg


輪っかになってるタイプのスヌードです。


私、マフラーとか上手く巻けないぶきっちょなタイプなので、輪っかになってるスヌードはとっても嬉しい♪
くるくるって二重にして首に巻くだけで決まりますから、すごく使いやすいんですよね。


mylb0111.jpg


こんな感じ♪


長さが分かりやすいように、110cmのうちの子供に持ってもらいました。


mylb0115.jpg


これぐらいの長さです。


輪っかになってるので、肩がけで羽織るのはちょっと難しいです。ストールとは違います。


寒い冬はもちろん、春先でもまだ少し肌寒いぞーって時、
カバンからサッと取り出して首に巻くことが出来る、薄い生地のスヌードです♪
薄地なので、カバンの中に忍ばせておいても邪魔にならないのが、とっても使える!


冬にもらってとっても嬉しいアイテムでした♪♪


スポンサーリンク




タイムレス プランナー


mylb0116.jpg


コチラが日付の記載が無いスケジュール帳的な、日記帳的なモノ、「タイムレスプランナー」♪♪
日付の記載が無いので、いつでも好きなタイミングで書き始めることが出来るから使いやすいですよね♪


それにこの手帳、


mylb0117.jpg


自分のこと、自分の夢、目標などを見つめ直すいい機会になりそうな手帳です。


mylb0119.jpg


「2016年を振り返って、各カテゴリーに費やした時間を円グラフにして表してみましょう。」

だって!


カテゴリは、


・友達
・家族
・自己啓発
・健康維持
・貯金
・仕事
・恋愛
・ボランティア



と、なかなか意識の高い項目がずらり。。。
ちなみに私は、ほぼ「家族」、かな?


mylb0120.jpg


こちらは、2017年の過ごし方に「減らすこと」と「増やすこと」の項目。


私が減らしたいものは、「ジャンクフード」と、「怠ける」と、項目にはないですが、「体重」、かな。www
増やしたいものは、「寛容さ」と「人との出会い」かなー。


mylb0118.jpg


こちらがメインのウィークリーのページ。
この見開き2ページ分で、1週間分になっています。


ウィークリーのページのデザインは、8種類。
この8種類が順番に繰り返しで、52週分(1年分)書けるようになっています。


デザインによっても違うけど、基本的にどのデザインのページもフリーな書き方が出来るようになってます。
スケジュールを書き込むのもいいけど、日記的な使い方をする方が向いてるかな?


私は、この週にやらなきゃいけない事や、気づいたこと、あったことをあとがきで書いていく使い方をしようかなーと思っています♪♪
1年後、見直せば自分の時間の過ごし方や考えたことについて色々気付けそうなタイムレスプランナーでした♪


スポンサーリンク




2017年1月分のコスメセット


mylb0121.jpg


今月の袋は、大人でかっこいい感じのデザインでした♪


mylb0122.jpg

mylb0123.jpg


コスメがこんなにたくさん入ってた♪♪


最初にも書きましたが、今月分のコスメは、数種類からランダムで届く仕様みたいです。


私のトコロに届いたのは、

【資生堂】
・ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク(パック)
・ホワイトルーセント ブライトニングクレンジングフォームW(洗顔)
・アルティミューン パワライジングコンセントレート(美容液)

【Loretta(ロレッタ)】
・てんとう虫の午後(ハンドクリーム)

【My Little Beauty】ボディクリーム


でした♪
順番にご紹介していきますね♪♪


My Little BoxのHPはこちら



sweet9.pngまずは、「ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク」♪


mylb0124.jpg

mylb0125.jpg


このマスク、薬用の美白マスクで、医薬部外品。1枚入りです。
特別な日の前日のケアに使いたいですよねー♪♪


mylb51.jpg


このマスクにたっぷり美容液が染み込んでるのが分かるぐらい、美容液が溢れてきました!
ものすごく贅沢ー!
マスク自体の素材もとっても厚めで、水分をしっかり閉じ込めてくれそうなマスクです。


mylb52.jpg


顔中しっかりカバー!
マスクしておく時間は10分で良いそうですが、20分ぐらいつけたままにしておいても、まだまだパックに染み込んだ美容液が蒸発せず、しっとり継続していました♪


sweet9.png
お次は洗顔フォームの「ホワイトルーセント ブライトニングクレンジングフォームW(洗顔)」♪


mylb0127.jpg


「クレンジング」って名前についてるので、化粧落としかな、とも思ったのですが、調べてみたらやっぱりこれは洗顔フォームでした。
モコモコでキメの細かい泡が作れる洗顔で、結構しっかり取れてるなーって思う洗い上がりです。


このサイズ、スーパー銭湯とかに持っていくのに丁度よいサイズだー♪♪有り難い♪
洗顔ってあんまり減らないから、長く愛用出来そう♪


sweet9.png
資生堂コスメ最後の1つが、この美容液、「アルティミューン パワライジングコンセントレート」♪


mylb0128.jpg

mylb0140.jpg


白っぽいジェルで、とっても伸びの良い美容液です。

現品買ったら、30mlで8000円!なかなかの高級美容液です。
このミニサイズは、容量5ml。1300円分ぐらいの容量が入ってることになるので、ほんとマイリトルボックスってお得だなぁ。。。


mylb0142.jpg

mylb0141.jpg


腕に伸ばしてみましたが、すっごく伸びますね!
塗り終わりも軽い感触で、しっとりしてるんだけど、表面はサラっとした状態になりました。


このお値段の美容液なので、気になる目元やほうれい線などにピンポイントで重ね塗りして使う、スペシャルケアっていう感じの美容液ですが、
思い切って5mlたっぷり顔中に塗ってみるのもイイですよね!贅沢しちゃおっかな!w






sweet9.png続いて、Loretta(ロレッタ)の「てんとう虫の午後」という可愛い名前のハンドクリーム♪


mylb0129.jpg


かわいいデザインで、持って出かけるのが楽しくなっちゃうハンドクリーム♪
私の今回一番お気に入りのアイテムです♪♪


mylb0130.jpg


可愛いだけじゃなくて、エコサート認証を受けたオーガニック原料を使って作られてる♪


mylb0132.jpg

mylb0131.jpg


シアバターが配合されているハンドクリームで、すっごくしっとりするんだけど、表面はベタつかずさわり心地の良い手に仕上がります♪


mylb0133.jpg

mylb0134.jpg


こってりしたクリームで、ちょっと固めなんだけど、すり合わせるとしっかり浸透してベタつかない♪
この冬、めっちゃ愛用しちゃいそうです♪


このハンドクリームも、1本1800円!
ほんとお得だ。。。♪


sweet9.png最後のコスメは、「My Little Beauty」のボディクリーム♪


mylb0135.jpg

mylb0136.jpg


マイリトルボックスのオリジナルコスメですが、100mlと大容量♪♪
これだけの大きさなので乾燥が気になる季節、足や腕にもしっかり保湿ケアが出来て嬉しい♪♪


mylb0143.jpg


結構柔らかめの、薄いピンク色のクリームです。
力入れてチューブを押しちゃうと、いっぱい飛び出てきますので優しく押してみてください。


mylb0144.jpg


腕に伸ばしてみます♪


mylb0145.jpg


よく伸びるから、保湿ケアにもいいし、マッサージの潤滑油にするのもいいと思う♪


mylb0146.jpg


塗り終わりはかなりしっとり系!
にゅるにゅるベタつく肌触りではないですが、何か高保湿なモノを塗ってるなーっていうのは分かる手触り。


乾燥しやすい肘とか膝とかも、めっちゃ潤います♪
お風呂上がりに塗るのがオススメですねー♪


私のトコロに届いたのはこのコスメたちでした♪ 私は全部大満足でした♪


My Little Box(マイリトルボックス) 2017月1月号の感想まとめ


届いた日から使えるコスメとアイテムが絶対おトクの3200円♪♪ 毎月の楽しみ大人女子の宝箱です♪


毎月のラインナップを見ていつも思いますが、
これだけの豪華アイテムとコスメで3200円って、マイリトルボックスさん儲けありますの?|∀`*)チラッ


今回は特に冬に嬉しい保湿系コスメと、新年新しい気持ちで自分の事を綴っていくプランナーがゲット出来たのが嬉しかったです♪
普段「いらないかなー」って捨ててたモノ(映画の半券とか、どこかの入場券とか)も、プランナーに貼っちゃったりすれば、見直しした時思い出が蘇ってくる「自分ノート2017♪」になりますよね♪


皆さんのトコロに届くのは、ランダムになるので私と違うコスメかもしれないですが、それもまたドキドキで楽しい「大人女子の宝箱」♪


興味のある方はマイリトルボックスの公式サイトをチェックしてみてください♪


BOXの購入はこちらから





 



【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました