So-net無料ブログ作成
検索選択

【My Little Box】1000円引きクーポンコード有り♪ 3月分はグッズが豪華でお得感たっぷり♪「My Little Box」3月分届いた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



大人女子が思わず「こういうの欲しかったのー!」とつぶやきたくなっちゃうグッズやコスメが届く「My Little Box(マイリトルボックス)」♪♪





mylb0103.jpg


「何が届くかは、届いてみないと分からない!」
っていうドキドキ感と、
「こういうの知らなかったー!!」
っていうモノが届くワクワク感と、
「こういうのプレゼントされたら嬉しい♪」
っていう、大人の乙女心を鷲掴みするセンスの良いアイテムの数々に、ハマっちゃう大人女子続出のサプライズボックス、「My Little Box(マイリトルボックス)」♪♪


今回はいつもより、グッズが豪華でお得感が倍増!な3月分でした♪


というわけで、今月分も写真たっぷりにどんな商品が届いたのか、ご紹介していきたいと思います♪
1000円引きで購入出来るクーポンコードも最後に掲載してるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー♪


■「My Little Box(マイリトルボックス)」の公式サイト



My Little BoxのHPはこちら


 
 

My Little Box(マイリトルボックス) 2017月3月分


mylb0101.jpg

mylb0301.jpg


わわ!
今月のボックスは、箱じゃなくてビニール製の大きめポーチ!!♪♪


mylb0302.jpg

mylb0303.jpg

mylb0304.jpg


これは色々使えますよねー!!
旅行やスーパー銭湯、プールなんかに持っていくのも絶対イイですよー♪♪
見た目も可愛いしサイズもちょっと大きめなので、収納力抜群♪


mylb0305.jpg


これが今月私のトコロに届いた「My Little Box(マイリトルボックス)」♪
グッズは確定ですが、コスメは数種類の中からランダムで届く方式なので、あなたの手元には違うものが届く可能性があります。^^
こういうところが、ドキドキなんですよね♪w


今月の中身は・・・

・My Little Box メイクアップブラシ
・My Little Box スマホリング
・My Little Beauty ヌードネイルカラー
★ブランドコスメ:KNEIPP, ANNA SUI COSMETICS, CLARINS, Dr.ハウシュカ Loretta, OPERA, SHISEIDOより計2種



★のブランドコスメのみ、ランダムで2個入ってるので、何が届くかお楽しみです♪


では、順番に詳しく何が届いたかご紹介していきますね♪





My Little Box(マイリトルボックス) 2017月3月分「メイクアップブラシ」


mylb0308.jpg


可愛らしい薄ピンク色のボックスに入っていたのが・・・


mylb0309.jpg

mylb0310.jpg

mylb0311.jpg


春色でとっても鮮やかなメイクアップブラシ♪♪♪


ブラシの先がピンク色になっていて、可愛らしいですよねー♪♪


mylb0312.jpg

mylb0313.jpg


可愛らしいだけじゃなくて、ブラシがとっても柔らかくて、使い心地もとっても良いです♪


持ち運びにも邪魔にならない短いメイクアップブラシ、
お外でしっかりメイクを直す派の方に、とっても良いんじゃないでしょうか♪♪


私、キラキラのルースパウダーを愛用してるのですが、
最近スポンジじゃなくて、ブラシで顔に付けてるので(薄付きでオススメですよー♪)、このブラシをお外で使うルースパウダー用にしています♪♪


見た目も可愛いからドンドン使いたいし、ズボラでメイク直ししない日が多い私も、お外でのメイク直しの回数が増えそうです♪w


スポンサーリンク




My Little Box(マイリトルボックス) 2017月3月分「スマホリング」


mylb0314.jpg

mylb0315.jpg


スマホ用のリングー!!これ、使ってみたかったんですよねー!!!♪


女性の手って、スマホを片手で持つには、ちょっとツライ、ですよね;
ツルッって滑って、スマホ落としちゃった私。見事に液晶破損しました。。。


でも、このスマホ用のリングがあれば、その心配もかなり軽減しますよー♪


mylb0317.jpg


このスマホリングを、スマホの背面にペタッとくっつけます。
リング自体に粘着テープが設置済なので、簡単に取り付け出来ますよ♪


mylb0316.jpg


ちなみに、手帳型のスマホケースを使っている方には、このリングを使うのをオススメ出来ません。><;
理由は、手帳型だと表紙になる部分が邪魔になってしまうから。
あともう1つ、手帳型って皮や布地のスマホケースが多いと思うのですが、粘着テープがしっかりくっつかない素材なので、テープが外れてスマホ落としちゃう可能性もあります。


金属系やプラスチック系のスマホケースだったら、よほど粘着力が落ちてない限り、外れちゃうことはないと思うのですが、日々粘着の強度はチェックする方が無難かもしれないですね。


それを差し置いても、やっぱり付けてみたらスマホリングは便利!!


mylb0318.jpg


片手でスマホ持つのが、格段に楽になりました♪♪ 安定感もハンパない♪


mylb0319.jpg

mylb0320.jpg


スタンドとしても使えるし、ミニ三脚として自撮りに使えたり、なかなか使えるリングです♪


My Little Box(マイリトルボックス) 2017月3月分「コスメ」


mylb0321.jpg


3月分のコスメはコチラ♪

ランダムで2種類+ネイルが届くので、あなたのトコロに何が届くかは、届くまでわかりません♪


「ヌードネイルカラー」


mylb0326.jpg

mylb0327.jpg

mylb0328.jpg


コチラが「My Little Beauty」のヌードネイルカラーです。


私普段マニキュアとかぜんっぜん使わない派なんですが、ヌードカラーってめっちゃイイですね!
食わず嫌いしてたのを反省しました。w


mylb0329.jpg


ピンク色に見えますが、塗ってみたらほんと「ヌード」な色味になります。


mylb0330.jpg


ネイル慣れしておらず、下手くそな塗り方ですいません。><;

ネイルを持ってる指に、この「ヌードネイルカラー」を塗っています♪


mylb0331.jpg


ちょっと光の加減で白っぽくなっていますが、乾いた後、爪の色は普段の爪の色とそんなに変わらずな発色。
でもでも、塗った爪と塗ってない爪、綺麗さが全然違います。


私、爪に縦筋入りやすくて、ちょっとイヤダナーって思っていたんです。><;
その縦筋が、見事にカバーされて、つやっつやの爪になれました♪♪
これから商品の感想とか書く時、このネイル使ってから写真撮ろ!って思いました。w


普段塗り慣れてないから、「なんか塗ってる感」が爪にありますが、爪が保護されてる感も感じるので、手をよく使う主婦にはこういうの、イイかも♪




Twitterにもつぶやいちゃったぐらい、気に入った♪w
これを機に、ネイルについても色々調べていきたいなーって思いました♪


SHISEIDO コスメ


mylb0332.jpg


私に届いたのは、SHISEIDOのコスメが3種類。

【資生堂】
・ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク(パック)
・ホワイトルーセント ブライトニングクレンジングフォームW(洗顔)
・アルティミューン パワライジングコンセントレート(美容液)



【Loretta(ロレッタ)】
・てんとう虫の午後(ハンドクリーム)



このハンドクリーム、私のお気に入りのハンドクリームなんですー♪


mylb0323.jpg


白くてこってりとしたクリーム♪


mylb0324.jpg


伸ばすとこういう感じ。
すごく濃いクリームなのが写真で伝わるといいのですが。><
シアバターが配合されていて、オーガニック認証も受けてる実力派のハンドクリームです♪


mylb0325.jpg


塗っている間は、伸びも良い分ペタペタ感もあるのですが、すりあわせていくとベタツキ感無しで、超しっとりになります♪


以上、これだけ詰まって3200円♪♪ 大人女子の宝箱ですよねー♪♪ほんと毎月楽しみです♪


My Little Box(マイリトルボックス) 2017月3月分キャンペーンコードはコチラ♪


これだけギッシリな「My Little Box(マイリトルボックス)」ですが、なんと1000円引きで購入出来るキャンペーンコードがあるのでご紹介しておきます♪♪


『 201703A 』(有効期限3/31まで)


これを入力すると、1000円オフで購入できるようになるので、購入される場合はぜひ活用してくださいね♪

My Little Boxのご登録はこちら



スポンサーリンク




My Little Box(マイリトルボックス) 2017月3月分の感想まとめ


今月はグッズが大当たり!やっぱり楽しみっ♪大人女子の宝箱♪


今回は、ずっと「使ってみたいなー」って思ってたスマホリングと、
「外に持っていくには今のブラシ大きすぎるしなー」って買うのを検討してた短めメイクブラシと、
「こういうビニールポーチは何にでも使えるわー」っていう使い勝手の良いポーチが届いて大満足ー♪♪


今月はコスメの種類も多くて、何が届くかドキドキ感倍増!っていう感じがしますが、
ここ数ヶ月の中で一番大当たりじゃないかなー♪♪って私的には思いますね!


1000円引きで購入出来るキャンペーンコードもあるので、3月分に興味のある方は早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね♪
マイリトルボックスは、在庫切れになるまでは当月分のボックスを買えるみたいなので、在庫が無くなる前に要チェックですー♪


My Little BoxのHPはこちら





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。