So-net無料ブログ作成
検索選択

食べた分太る人と、食べても太らない人の違いは「腸」だって知ってた?腸の痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」飲んでみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私、「痩せたい痩せたい」と思いながらいっつも食べ過ぎてしまう人。。。


定期的に本気出してファスティングダイエットしたりして調整するんですけど、
普通に食べたい分だけ食べる生活してると、また体重が上向き加減になってきてしまうんですよね;;


食べても身につかない人と、食べたら食べた分太っていく私、これ一体何が違うんでしょう???


その違いは、腸内の「痩せ菌」にあった!!っていう広告を見て、すっごく惹かれたのが、


slmb02.jpg


「プレミアムスリムビオ」という腸内環境を整える系のサプリメント。


食べても太らない人は、腸内が「痩せ菌」優勢になっていて、
食べた分太る私は、腸内が「デブ菌」優勢になっている・・・らしいんですが、
そのデブ菌を減らして、腸内に痩せ菌を増やしてくれるという効果があるんですって。


というわけで、今回はこの「プレミアムスリムビオ」を飲んでみましたので、成分や飲んでみた感想をまとめてみたいと思います♪

 
■「プレミアムスリムビオ」の公式サイト



食べても太らないあの子の秘密!!【プレミアムスリムビオ】


 
 

痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」


slmb01.jpg

slmb03.jpg

slmb04.jpg


コチラが「プレミアムスリムビオ」♪


食べるのを我慢してダイエットするのは確実ですが、とってもとってもひもじい・・・。
特に私達育児中ママは、家族のご飯を作らないといけないので、ご飯を抜くのもかなり根性が必要ですよね;


本当は食べても太らない体質になれたら、それが一番望ましい。><


だって、女子は「食べない=付き合いも出来なくなる」と思いません?
ランチに、カフェでお茶、お家で遊ぶ時でもお土産にはケーキ。。。それを断るなんて、こちらもかなり根性が必要です。><


というわけで、体内の痩せ菌を増やして、「食べても太らない」人になるために摂り入れたいのが、この「スリムビオ」というわけなんですね。


slmb06.jpg


これ、痩せ菌について書いてある冊子ですが、「腸内環境を整え痩せ菌を増やすこと」がどうして大事なのか書いてあります。


slmb05.jpg


腸内の細菌のほとんどは、

●デブ菌 → 「ファーミキューテス」という腸内細菌
●痩せ菌 → 「ビフィズス菌」・「バクテロイーデス」という腸内細菌


の2種類に分類されるそうで、通常ならデブ菌4:痩せ菌6のバランスなんですって。


このバランスが崩れてる人は、食べた分太る・・・私みたいな体質の人;なんだそう;;


そもそも、「痩せ菌」ってなんだろう?どういう働きをしてくれるんだろう?というのも詳しく載っていました。


slmb07.jpg


痩せ菌が優勢の人は、痩せ菌の糖を発酵させたり、脂肪細胞に働きかけ脂肪の取り込みをブロックしたりする働きによって、
食べても太らない体質になる様子がイラストで描かれています。


デブ菌優勢の人は、この「脂肪の取り込みをブロック」が出来ていないので、体の細胞が脂肪を取り込んでしまって巨大化。。。


=肥満;;;
だそうです。><


あと、めちゃくちゃ怖いことが載っています。


腸内の菌は、善玉菌(有用菌)と悪玉菌(有害菌)と、「日和見菌」っていう菌で構成されているみたいなんですが、
この比率が、善玉菌2割、悪玉菌1割、そして残りが日和見菌、なんですって。


日和見菌っていうのは、善玉菌、悪玉菌の優勢な方を味方するという、まさに「日和見」な菌。><


つまり、悪玉菌優勢の腸内だと、日和見菌はデブ菌へと変貌を遂げるわけ;;;怖すぎます;;


だからこそ、腸内環境を整え、菌のバランスをしっかり善玉菌優勢にしておくことが健康面でも、美容面でも、ダイエットの面でも大事!っていうことですね。


スポンサーリンク




痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」の成分


slmb08.jpg


このページに、配合されている成分について詳しく載っていました。


今、腸内環境を整えるのが話題になっているので、乳酸菌が摂れるサプリって、結構あるんですよ。
私も今までいろんな乳酸菌が摂れるサプリを飲んできましたが、この「プレミアムスリムビオ」に配合されている菌は、それらと比べても別格なんだそうです。


●EC-12・・・ヒトの腸管より分離させた「エンテロコッカス・フェカリス(乳酸菌)」を独自技術により高濃度濃縮した乳酸菌素材



え!ヒトの腸管から作られてるの?><;;ってギョッとしたんですが、
このフェカリス菌というのは、元々人間の腸内に住んでる「ヒト由来の乳酸菌」。
副作用も心配も少なくて安全な乳酸菌なんですって。
免疫力も上げてくれる効果があると言われているので、健康面でとっても有り難い素材ですよね。


それに、このEC-12、加熱洗浄殺菌によって高濃度濃縮されているので、
たった0.2gのEC-12で、カップヨーグルト100個分の菌に相当するぐらい、菌が摂れるんですって!


●スマート乳酸菌+茶カテキン・・・進化した乳酸菌+ダイエットサポート成分の茶カテキンでダブルの燃焼パワー

●ビフィズス菌B-3・・・脂肪の取り込みをブロック
●ラクトフェリン・・・母乳に含まれている成分で、赤ちゃんを守る大事な栄養素



slmb09.jpg


●ビフィズス菌BR-108
●有胞子性乳酸菌
●フェカリス菌(ヒト由来)
●納豆菌
●オリゴ糖
●水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)
●アガベイヌリン
●グルコマンナン



という腸内環境を整え、毎日スッキリ出来るサポート成分がぎっしり♪♪


ここまですごく腸内環境にこだわった成分の「プレミアムスリムビオ」、
第三者機関で調査したトコロ、理論値以上に乳酸菌数が含まれていることが認められたんだそうです♪


slmb10.jpg

slmb11.jpg


しっかりと腸内環境を整え、腸美人に導いてくれるサプリです♪


他にも成分について知りたい方は、公式サイトにも情報が載っているので、ぜひチェックしてみてください♪


>>【プレミアムスリムビオ】



痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」を飲んだ感想


slmb12.jpg


まず、封を開けてみてビックリしたのが、めちゃくちゃ美味しそうなヨーグルトっぽいニオイ♪

思わず舐めて、噛んで、食べちゃいたくなるようなニオイがするサプリです。w


slmb13.jpg

slmb14.jpg


1個あたりの大きさはこんなに小さくて、なんかラムネっぽい♪


1日あたり1~3個飲むサプリ。
1袋90粒入りなので、3個飲んだとしても、1袋で約1ヶ月もちますね♪


口の中に入れてみても、やっぱり広がるヨーグルトの風味♪
味もニオイもヨーグルトだし、とっても小さいから、飲むこと自体を苦痛に思うことは無いサプリでした♪
ヨーグルトの風味が嫌いな人は要注意かもです。


私、こういったサプリは最初多めに飲むのが好きなのですが(効果が分かりやすい)、
このスリムビオも1週間ぐらい、1日5粒から飲んでいました。
すると、お腹がゆるくなるような印象があったので、便秘症の方にはすごく良さそうに思いました♪


私は便秘症では無いタイプですが、もっともっとスッキリ出来るようになりたいなーと思っている人なので、
今は1日3粒でコツコツ腸内環境を痩せ菌側優勢に持っていこうと、寝る前に飲むようにしています。


ただ、飲みはじめてもうちょっとで1ヶ月、「このサプリを飲んだだけでどんどん痩せる」っていう体感は無いです。
口コミも色々チェックしてみたのですが、やっぱり腸内の環境を変えて、体質改善していこう、っていうサプリなので、ダイエット面での即効性っていうのはあまり期待しない方がいいかも。
定期購入にした場合、4回以上は継続しないといけない約束なのですが、体質の改善が見えてくるまでには、それぐらい継続しないといけないという事なんだろうなー、と思いました。


ただ、即効性でお腹のスッキリ感は増すので、「今便秘症で困っている!」っていう方や、「コツコツ体質改善頑張ろう!」っていう気持ちのある方には向いてるんじゃないでしょうか♪


私もコツコツ体質改善、頑張りたいですねー!目指すは食べても太らない身体!!


スポンサーリンク




痩せ菌を増やす「プレミアムスリムビオ」 の感想まとめ


腸内環境整え成分+ダイエット成分+食物繊維+スッキリ成分で、腸美人を目指せるサプリ♪


プレミアムスリムビオで補えるのは、


・ヨーグルト100個分の菌
・乳酸菌
・茶カテキン(ダイエット成分)
・ビフィズス菌(痩せ菌・腸のバリア機能)
・ラクトフェリン(ダイエット成分・善玉菌を増やす)
・難消化性でんぷん(大腸まで届く食物繊維)
・ヒト由来フェカリス菌(善玉菌の増加を助ける)
・納豆菌(善玉菌を増やす味方)
・オリゴ糖(善玉菌のエサ)
・難消化性デキストリン(お腹スッキリ)
・アガベイヌリン(お腹スッキリ)
・グルコマンナン(お腹スッキリ)



などなど。
腸内に特化した、様々な成分が配合されています。


体質を変えるって、即効性は難しいけど、続けていく事で身体の調子を整え、自然と太りにくい体質になる、っていうのは、頷けますねー。


売れてるサプリなので、在庫も少なくなってるって公式サイトに書いてあったので、
興味のある方はキャンペーン終了する前に公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪


【プレミアムスリムビオ】





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。