So-net無料ブログ作成

【塗って寝れば唇のぷっくり唇!】唇の乾燥・縦ジワ・皮むけ・荒れに濃厚唇用美容液♪トワココスメ「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



唇の乾燥や縦ジワって、すっごく老けて見えると思いません!?
私、もともとズボラなので、唇の保湿ってすごく怠ってしまうんです。><
リップクリームや口紅を、使い切った事が記憶にないぐらい、唇のケアに意識が向いてない人でした。


顔の肌の保湿は当たり前にやっていても、
唇の保湿って、何か食べたり飲んだりしたらすぐに取れてしまうし、こまめにやらなきゃいけないし、疎かにしてる人、私以外にも・・・いますよね?><


そんな私が、真剣に唇の保湿に向き合うぞ!!!と決めて、チョイスしたのが「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」。


twkr01.jpg


パッケージからめちゃくちゃラグジュアリー♪


めちゃくちゃキレイな50歳、君島十和子さんプロデュースコスメ、「FTC(FELICE TOWAKO COSME)」の唇用美容液です。
このFTC、美容成分がすっごく贅沢+持ち歩いて見せびらかしたいwぐらいに豪華なゴールドベースのパッケージが特徴のコスメブランドです♪


というわけで、今回は贅沢な美容成分配合の1本3役唇用美容液、「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」を使ってみた感想を、写真たっぷりにまとめたいと思います♪♪


■FTC(FELICE TOWAKO COSME)の公式サイト



FELICE TOWAKO COSME



 
 

君島十和子プロデュース「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」唇用美容液


twkr04.jpg

twkr05.jpg


コチラが、トワココスメの「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」♪
見た目からキラキラで、とっても可愛いですよねー♪


twkr02.jpg

twkr03.jpg

twkr08.jpg


私の愛用してるFTCの他のコスメ♪
チークの発色がめっちゃキレイで、特に気に入っています♪


感想はこの↓記事に書いているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

【>>大人の悩み肌を若々しく見せるコスメ♪ 君島十和子コスメ「FTCクリスタルオーラ メイクアップコフレ」で輝く肌をゲット出来る!♪


twkr06.jpg


この唇用美容液、最初に書いたのですが、


・リップクリーム
・リップグロス
・口紅下地


1本3役で使える、唇のトータルエイジングケアコスメなんですって♪


冒頭に書きましたけど、唇がカサカサしてたり縦ジワが入ってたりすると、ものすごく老けた印象になりませんか?;;
分かっちゃいるんですけど、こまめにリップや口紅を塗り直すのが面倒に思ってしまうズボラな私は、なかなかちゃんとケアする事が出来ずにいました;
だって、リップって、塗った時しかキレイにならないから、根本的な悩みは変わらないままじゃないですか;


でも、このFTCの唇用美容液を使えば、乾燥や縦ジワ、くすみ、しぼみ、ゆるみ、などの唇のあらゆる悩みに、総合的に働きかけてくれる美容成分がぎっしり入ってるみたい♪


・リンゴ酸ジイソステアリル(角質や皮膚を柔らかく・保護)
・オクチルドデカノール(植物由来・優れた保湿効果)
・ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ツヤ)
・ヒアルロン酸Na
・アーチチョーク葉エキス
・ヒナギク花エキス
・加水分解コラーゲン
・シア脂
・ビオチン


などなど♪♪

こまめに塗り直さなくても、根本的に唇の悩みを解決してくれる成分が入ってるなら、頑張って塗ろうかな!って思えてきます♪


もちろん、唇に塗るモノなので安心の、


・合成香料
・合成着色料
・パラベン
・鉱物油
・アルコール



が不使用♪ 安心して付けられますよね♪




スポンサーリンク




君島十和子プロデュース「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」の使い方と、使った感想


使い方もとっても簡単♪


twkr09.jpg

twkr10.jpg


チューブから適量押し出して、そのまま直接唇に塗っていきます。


朝塗るのも良いですが、特に夜寝る時、たっぷり塗って寝るのが良いんです♪


こってりとした濃厚な美容液のテクスチャが分かりやすいように、手に塗ってみました。


twkr11.jpg


この量を伸ばしてみます。


twkr12.jpg


少ない量でもこんなにこってりと濃厚♪


twkr13.jpg


伸びますー♪

リップグロス効果もスゴイので、塗った瞬間から「プリン!」としたツヤ唇になれます♪


twkr15.jpg
 ↑ FTCリップセラム使い始め。塗ってない状態。


そこまでカサッカサ!!っていうほど乾燥はしてませんが、やっぱりくすんでる感と、縦ジワが気になります。。。


twkr14.jpg
 ↑ FTCリップセラムを塗った状態。


塗っただけでもすぐツヤツヤ。
リップグロス効果あるので当たり前ですが、即効性でプリンとした唇にするだけじゃなく、「リップの悩みに働きかける美容成分配合」っていうトコロが嬉しいポイント♪


夜寝る前にしっかり塗って寝ると、翌朝の唇の乾燥もかなり違いますよ♪
しっかり保湿されているので、塗り直しの回数も少なくすむようになっていきます♪


それにこの「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」、濃厚な塗り心地なので、少々何か飲んでも、「全部キレイさっぱり取れてしまった」っていう感じがしないんですよ。
リップとか口紅だと、ほんとこまめに塗り直さないと効果が消えちゃうんですけど、この濃厚な唇用美容液は、簡単には落ち切らないトコロも私好み♪


保湿力がスゴイので、冬場はもちろんのこと、ちょっとでも顔の老け要因を排除したい私達30代以上の女性にはとってもオススメの唇ケアコスメです♪♪


twkr29.jpg
 ↑ FTCリップセラムをたっぷり塗って寝た朝、寝起きの唇。


乾燥してる感じが「さよならー」出来ています♪ ちょっとぷっくりしてきてますよね♪


ftcr30.jpg
 ↑ 使いはじめて1ヶ月ぐらい♪ 今朝の唇♪


縦ジワも薄くなってきた♪
もっともっと見えなくなるように、しっかり毎晩ケアしていこうと思ってます♪
保湿がしっかり出来る状態になれば、夜寝る前たっぷり塗るだけで、日中の唇も全然違ってきますよー♪





スポンサーリンク




君島十和子プロデュース「FTCパーフェクト リップ セラム ディープモイスト」の感想まとめ


唇の保湿でいつまでも若々しい印象に♪ 夜たっぷり塗って寝るのがめちゃくちゃオススメ♪


ズボラで日中こまめな唇のケアが無理!っていう私みたいなタイプの方も、夜寝る前たっぷり塗って寝るぐらい全然出来ると思います♪
それに、翌朝のプリンっとした唇を見れば、唇をケアする楽しみみたいなのが分かるので、最近じゃ日中口紅塗り直しちゃおうかなーなんて思うようになってきました。w


リップグロスや口紅下地の効果もあるので、私は朝化粧する時に1回塗って、夜寝る時にもう1回、1日2回塗るようにしています♪
1ヶ月ほど使っていますが、まだまだ残量あるので1本で長く使えそうに感じます♪
公式サイトによると2ヶ月分みたい♪


唇保湿で老け印象を払拭したい方は、ぜひぜひFTCのサイトをチェックしてみてくださいねー♪


FELICE TOWAKO COSME全商品





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました