So-net無料ブログ作成

【お手頃価格で実力派まつ毛美容液】育毛剤に配合されてるキャピキシル高配合♪驚くほど贅沢な美容成分で「マクエツ級」になれる「ミセルアイラッシュ」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



昔ふっさふさだったまつ毛。
歳を重ねて、しょぼーーんになっていたのに気付いた私。。。


加齢もまつ毛が育たなくなる原因で、「30代からどんどんまつ毛は減っていく」って言われているそうなんですが、
それ以外にも・・・


【まつ毛が傷む原因】
・つけまつ毛
・ビューラー
・マスカラ
・まつ毛パーマ
・まつ毛エクステ



などの外的要因でもまつ毛はどんどん傷んでいくんだそう;;


それに、メイク落としの時、目元をこするだけでもまつ毛には負担が蓄積されてるんだそうですよ。><;;


それなら、年々私のまつ毛がしょぼーーんになっているのも、納得。。。




って!!!
納得で諦めきれませんーー!華やかな目元はキレイで長くて、密度の濃いまつ毛が無いと!><!!


というわけで、
それからまつ毛を育てる、「まつ育」に興味を持って、いろんなまつ毛の育毛成分を勉強しました。


まつ毛って、主成分はたんぱく質で、つまり髪の毛と同じなんですよね。


髪の育毛薬の「ミノキシジル」の約3倍の育毛効果があり、
育毛剤はもちろん、高級シャンプーにも配合されているという「キャピキシル」という成分、
その「キャピキシル」を高配合しているまつげ美容液があるというのを発見!


mair02.jpg


それが、今回感想をご紹介する「ミセルアイラッシュ」


育毛成分の「キャピキシル」だけじゃなく、ヒアルロン酸やパンテノール、シルクやケラチン、コラーゲンに、プラセンタまで!
かなり豪華な美容成分+保湿成分+育毛成分が配合されているまつげ美容液なんです♪


というわけで、まつ育にかなり力を入れている30代育児中ママが、「ミセルアイラッシュ」を1ヶ月使ってみた感想をまとめてみたいと思います♪


■ミセルアイラッシュの公式サイト



まつ毛を守って潤いを与える。ミセルまつ毛美容液



 

 

美健モール まつげ美容液「ミセルアイラッシュ」


mair01.jpg

mair03.jpg


コチラが「ミセルアイラッシュ」♪


洗顔後、キレイな状態のまつ毛にたっぷり塗るだけでOKです♪
私はまつ毛の付け根にも、アイラインを塗るような感じで塗って使っています♪


mair04.jpg

mair05.jpg


とっても細身のパッケージ♪


mair08.jpg


パッケージにちょっぴり中身が見えるスキマがあるので、どれぐらい残量があるのか分かりやすくてイイですねー♪


mair09.jpg


今チェックしてビックリ。
そろそろ1ヶ月使ってるんですが、まだまだたっぷり入ってました。
もっとたっぷり塗った方がいいのかな?


定期購入すると28日周期で次の商品が届くのですが、この減りの少なさからいくと、3ヶ月は使えそう!
定期購入の周期が変更出来たらめちゃくちゃイイんですけど、定期購入した場合、1回目は激安の1490円、2回め以降も2980円と、かなりお安く買えるので私的にはアリかな!と思いました♪
ちなみに3回まではやめられません。
まつ育はコツコツ継続が大事ですもんねー。


とりあえず一回お試ししてみたい!っていう場合は、3780円で単品購入も出来ますので、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。


>>ミセルアイラッシュ



スポンサーリンク




美健モール まつげ美容液「ミセルアイラッシュ」の成分


【全成分】
水、BG、ペンチレングリコール、DPG、アカツメクサ花エキス、アセチルテトラペプチド-3、ヒアルロン酸Na、ポリグルタミン酸、ポリクオタニウム-51、パンテノール、加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン(羊毛)、ローマカミツレ花エキス、プラセンタエキス、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、ヒドロキシエチルセルロース、カルボマー、AMP、デキストラン、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン



気になる成分は、


●キャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛効果)
●アセチルテトラペプチド-3(細胞修復能力・育毛効果)
●ヒアルロン酸Na(保湿)
●ポリグルタミン酸(納豆由来のアミノ酸・保湿)
●ポリクオタニウム-51リピジュア!高い保水力・人工皮膚や内臓に使用されていた成分)
●パンテノール(育毛成分・新陳代謝を高める・修復能力)
●加水分解シルク(絹由来・保湿・キューティクルの補修)
●加水分解コラーゲン(保湿・育毛効果)
●加水分解ケラチン(羊毛由来・ダメージ修復・毛にハリ、ツヤ、コシを与える)
●プラセンタエキス(アミノ酸などの栄養が豊富・ターンオーバー促進)



などなど!かなり豪華な成分で驚き!!


リピジュアまで配合されていて、コスパめちゃくちゃ高いなー!とビックリしてしまいました。


リピジュアというのは、保水力がすごく高い成分なのですが、
もともと人工の皮膚や内蔵を作るときに使われていた成分なんだそうです。
だから肌なじみもよく、最近よく化粧品に使われているのですが、まつげ美容液にも配合されているなんて!豪華!><


そもそも、「なんでまつげ美容液にヒアルロン酸やリピジュアなど、保湿成分が入ってるの?」って思われる方もおられるかもしれませんが、
まつ毛も髪の毛と同じく、保湿をしてあげないとハリやツヤ、コシは出ないし、ちょっとした外部刺激で切れてしまう可能性も高くなるんです。
しっかりと保湿されているまつ毛なら、少々目をこすってしまったり、クレンジングなどの摩擦があっても、へこたれない、っていう感じ♪


だから、まつ毛にとっても保湿はとっても、大事なんです♪♪






美健モール まつげ美容液「ミセルアイラッシュ」を使ってみた感想


mair06.jpg


「ミセルアイラッシュ」は、チップタイプで塗りやすいまつ毛美容液です。


冒頭にも書いてますが、使い方は洗顔後、まつ毛に塗るだけ、とっても簡単♪
私はまつ毛の付け根にも塗っています。

ちょっとギリギリかなーっていう目の縁に塗っても、刺激を感じたことも一切無し♪
滲みたりすると使うのが億劫になるまつげ美容液ですが、その点も「ミセルアイラッシュ」は問題なし♪


mair07.jpg


まつ毛が生えてくる土台になるまつ毛の付け根に、ミセルアイラッシュをぬりぬり。
髪の毛も育毛をしたい時、土台となる頭皮もケアするんですが、やっぱり土台が健康な状態になっていないと、キレイな毛は出てこないんですって。


頭皮のケアをすることを、「スカルプケア」っていうんですけど、そういうのに特化したシャンプーも増えましたよね。


だから私的には、まつ毛の付け根にもまつげ美容液を塗って、保湿や育毛効果を与えてあげた方が効果が出やすい!って思っています。
実際私のまつ毛も、まつ育を始める前と比べて・・・


■まつ育開始前
mair12.jpg

mair11.jpg


■今撮ったまつ毛の写真
mair10.jpg


まつ育開始前の写真は、まつ毛を写そうと思って撮った写真じゃないんですが、まつ毛のしょぼーん具合がちょっとでも分かってもらえるかなー?><
比べると、かなりふさふさで長さも増えましたよね!?♪♪


エステに行くと、絶対に「えっ、自まつげですか?!」って言われる30代育児中ママです♪w


まつ毛のケアって、しっかりした成分のモノを継続して使えば、絶対効果出るって私は思ってます!


続けやすさの点で見ても、「ミセルアイラッシュ」ってかなり安いから、主婦的にもすごく嬉しい♪♪
「安いから成分が悪い」っていうこともなくて、さっき書いた通り、あれだけの育毛成分、美容成分がぎっしり♪


だからオススメ♪
続けやすさが嬉しいまつげ美容液だと私は思います♪♪

まつ毛にもトリートメント。栄養を与えて強いまつ毛に!



スポンサーリンク




美健モール まつげ美容液「ミセルアイラッシュ」の感想まとめ


ふさふさまつ毛に憧れる人!つけまつ毛やめて今すぐ続けやすいまつげ美容液で「まつ育」です!


私、まつ毛がかなり育ってくれたので、まつ毛美容液使うのをやめたことがあるんです。
もちろん、すぐにまつ毛が薄くなるとか、長さが減る、っていうことはないんですよ。
でも、クセで左の目の下、フチのあたりこすってしまいがちな私、その部分のまつ毛がいち早く薄くなってきました;;


げげげー!!って思って、大慌てで、この「ミセルアイラッシュ」を使い始めたわけなのですが、
そろそろ1ヶ月、左目の下まつ毛も長さが出てきました♪♪


やっぱ、常に外部刺激にさらされている私達のまつ毛、継続してケアすることが大事なんだな、って思いました。><


続けやすい値段で、滲みることもなく、贅沢な成分♪
定期購入の場合は、1490円(税込)から購入出来るので、めちゃくちゃ安い♪♪


詳しくは「ミセルアイラッシュ」の公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪♪

 
ミセルアイラッシュ





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました