So-net無料ブログ作成
検索選択

【My Little Box】使い勝手の良いオシャレなタンブラーやスカーフ♪で女子力アップ♪ コスメも超当たり!な「My Little Box」4月分届いた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



毎月ワクワクしちゃう、大人女子の宝箱「My Little Box(マイリトルボックス)」♪


mylb0401.jpg


何が届くか・・・は、開けてみてのお楽しみ♪


グッズはみんな共通で届くみたいですが、コスメに関しては人によってどれが届いているか、ランダムなんですよ。
今のところどのコスメも全部気に入って使っています♪


ハンドクリーム、リップ、化粧下地、アイシャドウ、基礎化粧品系もたくさん届きます♪


そんな大人女子のテンション上げてくれまくりの「マイリトルボックス」、今月分も私に届いた中身のご紹介をしていきますねー♪♪





■My Little Box(マイリトルボックス)の公式サイト



My Little Box


 
 

My Little Box(マイリトルボックス) 2017月4月分


mylb0400.jpg

mylb0402.jpg


届きました♪ 4月分♪♪


今月のテーマは、「Garden」ボックス♪
毎号毎号テーマが付いているマイリトルボックス、今月は春っぽーいテーマで、鮮やかな緑色が基調になっていました♪


mylb0403.jpg


今回入っていたのは・・・


mylb0404.jpg


【4月分ボックスの中身】
●My Little Box タンブラー
●My Little Box マルチスカーフ
●My Little Beauty ヘアマスク
●ブランドコスメ 計2種
 ※ブランドコスメは何が届くか、開けてみてのお楽しみ♪
●マガジン My Little World



でした♪


今回届いたグッズのタンブラーとスカーフ!
これ、使い勝手も良いし実用的だし、見た目もオシャレでさっそくお気に入りになりました♪♪


ではでは、一個ずつ写真付きでご紹介していきますねー♪


My Little Box(マイリトルボックス) 2017月4月分「タンブラー」


mylb0409.jpg

mylb0412.jpg


耐熱温度50℃、ちょっぴり暖かい飲み物も入れれる、可愛らしいデザインなタンブラーです♪


mylb0410.jpg


500ml入るタンブラーなので、たっぷり入れられる♪


私、今まで出先にタンブラーなんか持っていかず、コーヒーを外で買って飲んでたのですが、
最近は健康的にも、ダイエット的にも水をもっと飲もう!!と思って、水筒を持って出掛けるようにしてたんです。でも重い;水筒;;


だから、こんな可愛いタンブラーが届いて、めっちゃラッキー♪


mylb0413.jpg


軽いし可愛いし、飲み口も大きいし、使い勝手が良いですよ♪


mylb0411.jpg


切ったフルーツを中に入れて、デトックスウォーターを作ったりする使い方もイイですよね♪


mylb0427.jpg

mylb0428.jpg


付属の冊子に、デトックスウォーターの作り方も載っていました♪


ただ、今月号に入っているのは、タンブラーのみで、
フルーツを入れておくインフューザー(内部の筒)は付属されていないんです。
「あれ!?入れ忘れかな!?」って思われた方も多いみたいですが、それが日本版の仕様みたいです。
ご注意あれ♪


My Little Box(マイリトルボックス) 2017月4月分「マルチスカーフ」


mylb0406.jpg

mylb0407.jpg


緑が鮮やかなスカーフです♪


mylb0405.jpg


リボンのように巻いてみたり、
腰やカバンにアクセントとして結んでみたり、
もちろん、首にスカーフとして巻くのも可愛い♪♪


広げてみた時の大きさは、


mylb0408.jpg


マイリトルボックスの箱が包めるぐらいの、一般的なスカーフの大きさ。
お弁当箱とか包んでも、オシャレになりそう♪


ちょっと色鮮やかなスカーフでアクセントを付けると、グッとオシャレな大人女子になれそうな、そんなマルチスカーフでした♪


スポンサーリンク




My Little Box(マイリトルボックス) 2017月4月分「ブランドコスメ」+「My Little Boxオリジナルコスメ」


mylb0414.jpg


今回、ブランドコスメはどんなのが届くのか、公式サイトをチェックしても特に表記無しだったんですよね。
だから、どこのブランドコスメが届くのかなーって思ってドキドキだったんですが、
私のトコロには・・・


●ETVOS のミネラルリッププランパー(クレンジング不要のリップグロス)
●PARL & JOE のハーバルローション(化粧水)


そして、オリジナルコスメの「My Little Beauty」は、ヘアマスク、洗い流すトリートメントが届きました♪


では、順番にご紹介しますね♪


ETVOS 「ミネラルリッププランパー」


mylb0419.jpg


これ!!!めちゃくちゃ嬉しいETVOSのミネラルコスメ!


ETVOSはクレンジング不要のファンデーションやコスメを販売しているブランドで、私も愛用してるんですー♪
普段子供のバスの送り迎えぐらいなので、がっつりメイクするのも面倒だし、クレンジング使わなきゃいけないのも勿体無い・・・
と、ズボラな私は思ってしまうので、普段ETVOSのファンデを使っているんですが、
この「ミネラルリッププランパー」もクレンジング不要で、成分も優しいリップグロスなんです♪


mylb0420.jpg


唇に、ちょっと色が着いてる方が健康的だし、レフ板効果で顔も明るく見えるんですよねー♪♪
クレンジング不要っていうのは、クレンジング代浮くし、手間も少ないし、子育て中ママ的にほんと嬉しいアイテムです♪


mylb0421.jpg

mylb0422.jpg

mylb0423.jpg


色味は薄くて優しい色合い♪


mylb0426.jpg


参考までにたっぷり手に塗ってみました。
ひと塗りなら、唇に自然なツヤ感が出て、嫌いな人がいないだろうなー!って思う使用感です♪


PARL & JOE のハーバルローション


mylb0417.jpg

mylb0418.jpg


このポールアンドジョーの化粧水、新作アイテムなんだそうですよ♪


mylb0424.jpg

mylb0425.jpg


まず手にとって感じるのは、ライムっぽい、ハーブっぽい爽やかー!なニオイ♪♪
これは夏場にバシャバシャ顔に塗ってみたい使用感♪
スーッとする感じがするぐらい、爽やかな化粧水です。


My Little Beauty ヘアマスク


mylb0415.jpg


オリジナルコスメからは、洗い流すタイプのヘアトリートメントです♪


mylb0416.jpg


シア脂やアボガド油、パンテノールなどの成分が入っているので、保湿もしっかり出来てそう♪♪


スポンサーリンク




My Little Box(マイリトルボックス) 2017月4月分の感想まとめ


ETVOSの現品や使い勝手の良いグッズ♪ 今月も大満足でした♪♪


水筒重たいわー、って最近思っていた私にピッタリの持ち運びしやすい軽めのタンブラーに、
クレンジング不要なETVOSのコスメ♪♪


このETVOSのミネラルリッププランパー、現品2800円するんですよー!
それが3200円のボックスに入ってるなんて、これだけでも私超ラッキー♪♪


今月も大満足ボックスで、届いてさっそく活用しまくってます♪


マイリトルボックスは、当月分のボックスも在庫がある限り購入出来るみたいなので、
4月分のボックスが欲しいなーと思われた方は、公式サイトを急いでチェックしてみてください♪♪


今月分は、4月16日までのキャンペーンで、購入時にスペシャルコード「GREEN」を入力すると、
MY LITTLE BOXオリジナルアイテムが貰えるようになってるんですって♪
入力するのをお忘れなくー♪♪


マイリトルボックス





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。