So-net無料ブログ作成
検索選択

【ファスティング体験談】体の冷えない温かいファスティングが出来る!「黒濃酵素紅茶PREMIUM」で1週間ファスティングしてみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



私、30代育児中ママは、
定期的に酵素系のドリンクやスムージー、青汁でファスティングダイエット(プチ断食)しているわけなのですが、
ファスティングやってる間、いっつも思うんですよ・・・


寒い!!!!!!><
体、冷える!!!!!!!!><


って。


ファスティング系の商品って、基本的には水や牛乳で割って飲むわけなのですが、
朝イチ、冷たいものをグイーって飲むの、ツライ時期がありますよね;;
体が冷えちゃうから、冬場のファスティングって特にツライんです;


だからいつも思ってたんですよね、
寒い季節でも気が滅入る事なくファスティング出来るような、あったかいファスティング系商品ってないかなーー?って。


それで見つけたのが、この「黒濃酵素紅茶PREMIUM(黒濃酵素紅茶プレミアム)」
珍しい、紅茶でファスティングするタイプの酵素系商品です。


knkk02.jpg


この紅茶、「置き換えダイエット専用紅茶」、なんだそうです。
ご飯食べる時に、一緒に飲む系の紅茶では無いくて、食べない代わりの飲む紅茶なので、まったりとダイエットしたい方には向かないかもしれないんですが、
夏に向けて、


★ガチで痩せたい!!けど冷たいのは体冷えるからイヤ;


っていう方に、丁度よいんじゃないでしょうか♪


では、実際「黒濃酵素紅茶プレミアム」で置き換えダイエットをやってみましたので、
やってる最中Twitterにアップしていたつぶやきとともに、感想をご紹介したいと思います♪♪



 

 

置き換えダイエット専用紅茶 「黒濃酵素紅茶PREMIUM」


knkk01.jpg

knkk02.jpg

knkk16.jpg

knkk03.jpg


コチラが、置き換えダイエット専用紅茶「黒濃酵素紅茶PREMIUM」。
Amazonで2280円で売っているので、ファスティング出来る系の商品にしてはお手頃価格♪


この時は、車移動の時に、運転中も飲みやすくて重宝出来るオリジナルの「タンブラー」と、ダイエットの記録を残せる「レコーディングノート」も貰えました♪
今も貰えるかは、ちょっと分からないですが、おまけが多いと得した気分になりますよねー♪

 

置き換えダイエット専用紅茶 「黒濃酵素紅茶PREMIUM」のファスティング方法


気になる「黒濃酵素紅茶」を活用したファスティングのやり方なのですが、
プレゼント特典の「レコーディングノート」に、ファスティングのやり方も載っていました。


knkk07.jpg


【ファスティング計画】
●短期集中コース
 朝:酵素紅茶200cc
 昼:酵素紅茶200cc
 晩:酵素紅茶200cc

●1週間しっかりコース
 朝:酵素紅茶200cc
 昼:普通食
 晩:酵素紅茶200cc

●毎日着実コース
 朝:普通食
 昼:普通食
 晩:酵素紅茶200cc



短期集中コース(3食置き換え)の場合、最長で3日間まで。とのこと。
私も色々なファスティング系商品を見てきましたが、2,3日の間で終了するように、とされているモノがほとんどです。
いくら続けられる!って思っても、健康の問題から、きっちり守るようにしましょうね♪


レコーディングノートには、


knkk09.jpg


「置き換えダイアリー」のページがたっぷり用意されています。


こういうのをしっかり付けて、見直して、意識することで、ファスティングを継続するモチベーションがキープ出来るのかもしれませんね♪


knkk08.jpg


オススメの飲み方も載っています♪
これだけ味を変えて続けられる「黒濃酵素紅茶」なので、飽きを体験せずに楽しくダイエットできそうです♪


ちなみに、付属のタンブラーですが、


knkk10.jpg

knkk11.jpg

knkk12.jpg

knkk14.jpg

knkk15.jpg


プレゼント品だけど、しっかりとしたタンブラーでした♪
私、普段車での移動が多いんですけど、その時ドリンクホルダーにこのタンブラーを置いて、飲みながら移動してます♪
意外にも液漏れとかしないし、使えますよー♪


knkk13.jpg


耐熱温度 80℃♪
あったかいのを入れて持って出れるから、めちゃくちゃ愛用してます♪♪


スポンサーリンク




置き換えダイエット専用紅茶 「黒濃酵素紅茶PREMIUM」でファスティング開始!




3月31日、ファスティングを開始しましたー♪


この日はまだ味見程度のファスティングで、お昼ご飯のみ1食置き換えしてみました。
でも、お昼ご飯のファスティングは、私個人的にはあんまりオススメしません。。。


お腹すいた分、夜ご飯多めに食べてしまいがち。><;


ファスティングするなら、ハードルの低い朝か、しっかり効果が出やすい夜がオススメです♪


では、飲んでみた感想を書いていきますね♪


【摂取カロリー、たった38kcal!】「黒濃酵素紅茶PREMIUM」のストレートティー


まずは、お湯で割るオーソドックスで、摂取カロリーが一番抑えられる「黒濃酵素紅茶PREMIUM」のストレートティーから♪


knkk17.jpg


200ccのお湯に対して、付属スプーン2杯分、約10gです。


knkk05.jpg


このカロリーは、100g分です。10gなら38kcal♪


knkk19.jpg


これぐらいの量が10g。


knkk18.jpg

knkk20.jpg


お湯を入れてみると、結構黒い色の紅茶が出来上がりました。


味は・・・・・・・・あまーい!!!
なんかすごくフルーティーな、普通に美味しい紅茶の味がしますー♪♪


「美味しいから続けられる」っていうのも、本当だった♪
味がちょっぴり心配だったので、ほっと一安心です。


この紅茶、インド紅茶の伝統銘柄「ジュンパナ茶園」の茶葉を使って作られている紅茶なんですって。
私紅茶にはあまり詳しくないんですが、この「ジュンパナ茶園」、ラスベカスで開催されるお茶業界の国際品評会で、三年連続金賞を受賞したり、かなり美味しいと評判の茶葉らしい。


そういう茶葉を使用している紅茶でファスティング出来るなんて、ストレス無く続けられそう♪


もちろん、安心のノンカフェイン♪
いっぱい飲んでも胃や体に優しいから、普通はご法度とされてるファスティング中の紅茶も、OKなんですよね♪


【摂取カロリー172kcal】「黒濃酵素紅茶PREMIUM」のロイヤルミルクティー


美味しすぎてビックリしたのが、このロイヤルミルクティー♪♪




むちゃくちゃ美味しくて、普通にご褒美レベル♪♪
牛乳を使う事で、腹持ちも格段に上がるし、牛乳の栄養はダイエットにも効果的なんだそうですよ♪
牛乳はカロリーも低いとはいえないんですが、栄養価が高いので、「お菓子つまむぐらいなら、牛乳を飲め!」だそうです♪


作り方は、少量のお湯で、付属スプーン2杯分、10gの黒濃酵素紅茶PREMIUMをといて、あっためた牛乳を注ぐだけ♪


knkk21.jpg

knkk22.jpg


ほんっと美味しいので、黒濃酵素紅茶を買った方は、ぜひ1回はやってみてください♪


ちなみに、ズボラな私、少量のお湯で紅茶を溶かしておくのが面倒くさく感じてしまいました。。。


knkk23.jpg

knkk24.jpg


先にマグカップで温めておいた牛乳に、


knkk25.jpg

knkk26.jpg


直接黒濃酵素紅茶紅茶を入れてみたけど、ちゃーんと溶けてくれて、より濃くて美味しいロイヤルミルクティーになりました♪♪


【摂取カロリー100kcal】「黒濃酵素紅茶PREMIUM」の紅茶ヨーグルト


100kcalは、100gのヨーグルトで作った場合です。


knkk27.jpg


少量のお湯で溶かしておいた紅茶に、


knkk28.jpg


ヨーグルトをイン♪
これ、絶対プレーンヨーグルトにしてください。酵素紅茶自体が甘いので、プレーンで食べないと甘くなりすぎるしカロリーが心配!


ちなみに、私は10gの酵素紅茶に対して、100gのヨーグルトだと甘すぎました。><!
10gの紅茶に対して、150gのヨーグルトだと、最高に自分好みでした♪


knkk29.jpg


腹持ちもとっても良くなるし、お腹の調子も整うから、良い組み合わせだと思います♪


置き換えダイエット専用紅茶 「黒濃酵素紅茶PREMIUM」でファスティングの感想




ファスティング2日目。
1日目はお昼だけしかファスティングしていないので、体重は誤差の範囲で、変化なし。

カロリーの面を考えるとストレートがいいんだけど、満足感と腹持ちは落ちます。。。





紅茶ヨーグルトはかなり美味しかった!これだとお腹が減るストレスも軽減されました♪

2日目は、

●朝:ロイヤルミルクティー
●昼:ストレートティ
●夜:紅茶ヨーグルト


でした。




ファスティング3日目!


紅茶ヨーグルトにハマりました。
でもまだちょっと寒いので、ストレートティもおまけに飲んでます。あったまるー♪


やっぱり要所要所でお腹が空きます。
そんな時は我慢するとストレスなので、酵素紅茶を飲む!
出来たらストレートがいいけど、ストレスがたまるぐらいならロイヤルミルクティー♪


あったまるし、美味しいし、腹持ち良いし、ホッとしちゃいます・・・♪


●朝:紅茶ヨーグルト+ストレート
●昼:ロイヤルミルクティー
●夜:紅茶ヨーグルト



2日間ファスティングした結果は・・・


1.1kg減!


・・・あれ?微妙な結果?><と思われました?><;;


体重50キロ前後の女性で、2日ファスティングして4kg痩せる!とかいろんな広告出てますよねー。
私、何度かファスティングをしていますが、そんな急激に痩せません。体重の面は。


結果は、体のラインと胃袋の大きさの変化で体感出来ますよ♪♪


2日間のファスティングなので、そこまで劇的な変化ってわけではないかもしれないんですが、
腰に手をおいてみた時、今までの盛り上がり方と、今の盛り上がり方じゃあ違うのが分かります。
腰回りに付く肉って、カロリーオーバーの影響っていうのが大きいんだそうです。
カロリーの摂り過ぎにはほんと気をつけなきゃなあ;;


お腹も、下っ腹はそうそう簡単にすぐ減っ込みませんが、胃の当たりはファスティングするとちょっと縮まってくれます♪♪


胃袋も確実に小さくなるので、3食ファスティングやった後、どれだけ低カロリーな食生活が送れるか、で、ここから更に痩せれるかが決まりますよー!




3食ファスティングを2日やって、2食ファスティングに移行し、再度3食ファスティング♪


knkk30jpg.jpg


お腹周りも・・・


knkk31.jpg
 ↑ 開始前

knkk32.jpg
 ↑ 開始後


恥ずかしいので、画質を荒く、ノイズを加えてます。www
3月31日に飲みはじめて、4月5日の1日ファスティングで、1袋飲みきりました。


1袋160gなので、約16食分。
3食とも黒濃酵素紅茶にした場合、5日ほどで飲みきっちゃう計算になります。
2日間3食ファスティング、残りは夜のみファスティング、という感じで使えば、1週間はいけるので、
夏前に本気の1週間ファスティングダイエット、紅茶でやってみるのもいいんじゃないかな、っと思います♪♪


スポンサーリンク




置き換えダイエット専用紅茶 「黒濃酵素紅茶PREMIUM」の感想まとめ


美味しい!あったかい!バリエーション豊富♪ 1週間でお腹周りスッキリ計画、オススメです♪


とにかく美味しいこと、あったかい状態で飲めることが嬉しい♪
最近やっと暖かくなってきましたが、朝イチ寒い時に、冷たい酵素ドリンク飲むのは、骨身にしみます;;
だけど、チンした牛乳に、さっと混ぜてロイヤルミルクティ♪♪ これが嬉しい♪♪


栄養素とか成分とか、全然紹介しませんでしたが、腹持ちを良くするグルコマンナンをはじめ、ダイエットしながらキレイを目指せる成分がぎっしり入ってるみたいです♪


knkk03.jpg
 ↑ コエンザイムQ10、コラーゲン、プラセンタも入ってる!酵素の数は、119種類!


1週間お腹まわりスッキリ計画、オススメですよ♪♪






【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。