So-net無料ブログ作成
検索選択

【超高級シャンプーで髪質改善!】抗酸化力最強のWフラーレン配合シャンプー!ビューティモール「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー」使ってみた感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



突然ですが、「酸化」と「抗酸化力」、って、どんなものかご存知ですか?


「酸化」は、分かりやすい例えでいうと、
切ったリンゴがあっという間に茶色く、美味しくなさそうな色に変色してしまう、あの「酸化」です。


02bffd7c11a924c7c5a7b8819f1.jpg


ほっておくとすぐに色が変わってしまうので、酸化を防ぐため、レモン汁や塩水を付けたりしますが、
それは、つまり酸化を防ぐ力がレモン汁や塩水にある、っていうこと。
「抗酸化作用」・「抗酸化力」、と呼ばれるのが、それです。


で、めちゃくちゃ怖い。><って思ったのが、
リンゴが茶色く変色する「酸化」の現象が、人間の肌や体、髪の毛にも起きている・・・ということ。


酸化=老化の原因、なんて言われているんですよ。。。
私達30代以上の女性には、聞くだけでゾッとしちゃう、あの「老化」です。><;;


そんな老化の原因、「酸化」を防いでくれる女性の味方なのが、今回の感想でとっても大事な「フラーレン」という成分。
フラーレンは、ノーベル賞を受賞してるすごい成分なんです♪
発見してくれた科学者の方、ありがとう。><!


今回ご紹介するのは、
ノーベル賞受賞成分である「フラーレン」を配合した基礎化粧品やシャンプーを取り扱っている「ビューティーモール」から発売されている、
めっちゃくちゃ贅沢で、まさに「美容液で洗うシャンプー」と言っても過言じゃない、「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー」と、コンディショナーのセット。


btms01.jpg


そのお値段、驚愕の17280円(税込)!!!!!!!


そのお値段でもランキングで上位になるぐらい売れてる・・・っていうのは、使ってすぐ実感出来ました。


というわけで、今回はビューティーモールの「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット」について使用感や成分をまとめてみます♪


■ビューティモールの公式サイト



美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL


 
 

ビューティモール 「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット」


btms02.jpg

btms05.jpg

btms07.jpg


コチラが、ビューティモールの「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット」。
2つでお値段、17280円(税込)の、超高級シャンプー&コンディショナーです。


こんなに高級なシャンプーなのに、楽天のランキングで1位、アットコスメでも1位を獲得したことがある、人気の秘密は何なのか、とっても気になっていたシャンプー&コンディショナーです。


私、自慢じゃないですが、つい2、3年前まで、ドラッグストアで400円程度のシャンプーとコンディショナーを使っておりました。><ww
自己改善を意識し、断腸の思いではじめて購入したアミノ酸シャンプーとトリートメントのセットも、5000円程のお値段。
これでも、ほんっっっっっと断腸の思いで買いました。w


だから、17000円超えのシャンプーとコンディショナーって、次元が違い過ぎで、一体何がスゴイのか想像も付きませんでした。


なので、しっかりと調べてみましたので、配合されている贅沢すぎる成分について、たっぷり書いていきますねー!






ビューティモール 「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー」


まず、シャンプーの成分から。


btms03.jpg

btms04.jpg


【シャンプーの成分】
・フラーレン(リポフラーレン・フラーレン)
・シルク(加水分解ケラチン・ラウロイル加水分解シルクNa・加水分解シルク)
・コラーゲン(加水分解コラーゲン・サクシノイルアテロコラーゲン)
・ ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸)
・ビタミン(APPS・ビタミンC誘導体 他4種類)
・植物由来エキス(リンゴ果実培養細胞エキス・ソウハクヒエキス 他18種類)
・レシチン(水添レシチン・レシチン→保湿効果・サプリや薬にも使用されている)


・・・・・どうですか、これ。><! これがシャンプーの成分?><;
ものすごく高級な美容液で頭や髪の毛を洗う、「美容液シャンプー」っていう表現になるの、分かってもらえましたか?><!


贅沢すぎる保湿成分が、髪の毛も頭皮もしっかりと潤わせてくれる♪ スカルプケアももちろん出来ます♪
頭皮は、髪の毛が生えてくる大事な土台。
野菜にとって畑が肥えているのが大事なように、髪の毛にとっても頭皮が健康で潤っていることは、とっても重要なんですって♪


そして、ビューティーモールといえば!の「フラーレン」!


フラーレンが2種類も配合されているので、酸化の影響でツヤがなくなったり、切れ毛、抜け毛などのトラブルが発生している髪もしっかりケアしてくれる♪♪


フラーレンが頭皮や髪に与える影響って、しっかり臨床データが取られているのですが、


●紫外線やヘアカラーなどによる外部刺激から、しっかり髪を保護した。
●毛の成長速度が増した。
●頭皮が清潔な状態を維持出来た。



などなど、とっても良い効果が出ているんですって♪♪
しかも、この結果、フラーレン原液1%の濃度でテストされた結果なんだそうです。ちょっとの量でもこれだけの結果が出るんですね!


髪の毛の成長まで促進してくれるなら、産後抜け毛で結構髪の量が減ってしまった私にとって、めちゃくちゃ嬉しいですフラーレン!><!


一般的なシャンプーの相場から見ても驚くほど高額なダブルフラーレンモイスチャーシャンプー・・・
でも、配合されている成分をチェックすればするほど、納得の値段だし、売れているのも頷けました。


では、そんな贅沢な「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー」、実際に使ってみた感想もまとめていきますね♪


ビューティモール 「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー」を使った感想


btms10.jpg

btms11.jpg


とろっと、とろみのある濃厚な美容液を思わせる透明なシャンプーです。

すいません、あまりにも高級なので、写真撮影の為だけに手のひらに出せません。。。w


btms14.jpg


写真用に出した分は、この夜使わせてもらいました♪w


とろみのあるシャンプーなので、手のひらからこぼれ落ちる心配もほぼ無く、泡立たせやすいから私好み♪


こういったこだわり系のシャンプーって、泡立ちがちょっと悪いなーと思うモノも多いんですが、
「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー」はその点も驚くほどきめ細かく強い泡が出来るので、「洗ってる感」もしっかりと感じることが出来ます。


btms15.jpg


頭皮をマッサージしながらしっかり泡立てます。


で、タイトルにも書いてますが、このまま洗い流さず「泡パック」をぜひしてください!><
髪や頭皮に良い成分がぎっしり入っているこのシャンプーの泡は、トリートメントのように髪の毛や頭皮に栄養を与えてくれる泡なんです♪♪


だから、しっかり泡立たせて数分放置。


本当の使い方は、一度シャンプーの泡を洗い流した後に、泡パックをするんだそうですが・・・勿体なくて出来ない。><!w
ダメージが気になる箇所に泡を乗せておくと、ダメージがある部分の泡が消えていく不思議な泡パックです♪


私は、泡パックしてる間に体を洗って、泡を洗い流した後に、コンディショナーを馴染ませ、
そのままお風呂の掃除をして、お風呂から出る前にコンディショナーを洗い流しています♪ しっかり浸透♪♪


シャンプー(泡パック)を洗い流した状態でも、髪の毛がしっとりな手触りを感じることが出来ます♪♪
でも、私的にはシャンプーのみで使えるほどサラサラの洗い上がりにならなかったです。


髪をサラサラになった「「ように感じさせる」」ケミカルな成分が配合されていないこだわり成分のシャンプーなので、
シャンプーのみでサラッサラ!!という感じでは無いと私は感じたのですが、
コンディショナーを使った後は、テンションが上っちゃうぐらいツルン♪という手触りの良い感触になり、より髪の改善を体感出来ます♪♪
使ううちに着実に髪を改善してくれる、そういった特性のシャンプーです♪


もちろん、肌や髪の負担になりそうな成分は配合されていません。


●シリコン
●パラベン
●石油系界面活性剤
●鉱物油
●硫酸系洗浄成分不使用



の全てが不使用で、敏感肌の方も安心して使えるのも嬉しいですね♪♪


シャンプーの香りもとっても良くて、髪にいいニオイが付いてくれるのも、私的に好感触です♪


スポンサーリンク




ビューティモール 「ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー」


btms08.jpg

btms09.jpg


コンディショナーの成分もシャンプーと同じく超豪華!


【コンディショナーの成分】
・フラーレン(リポフラーレン・フラーレン)
・シルク(加水分解ケラチン・ラウロイル加水分解シルクNa・加水分解シルク)
・コラーゲン(加水分解コラーゲン・サクシノイルアテロコラーゲン)
・ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸)
・ビタミン(APPS・ビタミンC誘導体 他4種類)
・植物由来エキス(リンゴ果実培養細胞エキス・ソウハクヒエキス 他18種類)
・レシチン(水添レシチン・レシチン→保湿効果・サプリや薬にも使用されている)



シャンプーの後にコンディショーを髪の毛全体に塗っていきます。
しっかり髪の毛に塗って、数分置いた後に洗い流します♪


頭皮には潤いを、髪には潤いとハリと艶のある髪に導いてくれるコンディショナーなんです♪


ビューティモール 「ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー」を使った感想


btms12.jpg


コンディショナーはフタと本体がくっついてるタイプ♪
フタが本体から外れるタイプは、お風呂で使う時フタを落としやすいから苦手な私、このタイプのペッケージは地味に嬉しいんです♪


btms13.jpg


コンディショナーはこってりと濃厚で、ある程度固さのあるテクスチャです。


シャンプーの後、水気を軽く切ってから塗って、馴染ませて放置します。


コンディショナーを洗い流す時、普通なら顔や体にコンディショナーを流したお湯って、かかりたくないなーって思っちゃうモンですが(ニュルニュルするし)、
この「ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー」なら、ニオイも好きだし、贅沢な成分のコンディショナーだから、浴びてもいいか♪ってなってしまいます。w


洗い流した後は、髪の毛全体がしっとりつるんつるん♪♪ な手触りに♪♪
髪に潤いが満ちたような感触になります♪


btms16.jpg

btms17.jpg


カラーの持ちも良い気がします♪
行きつけの美容師さんに聞いたトコロ、毛が健康だとヘアカラーの色も抜けにくくなるんだそうですよ♪
染めたのにすぐ色が抜けて汚い金髪みたいになってしまう方、きっと髪が傷んでいます;


元々そんなに髪の毛は傷んでない方の私ですが、このコンディショナーを使うと髪の毛の先まで柔らかくしっとりしてくれるので、毎日使うのが楽しくなっちゃってます♪♪


髪や頭皮を酸化から守って、老化しないようにしてくれるフラーレンも2種類配合されているから、抜け毛やキレ毛、毛の弾力やハリ、ツヤに悩んでいる方には最高に良い特効薬になりそうです♪


スポンサーリンク




ビューティモール 「ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーセット」の感想まとめ


超高級だけど、超超超贅沢美容成分配合で、年齢に負けないツヤ・ハリのキレイな髪に・・・♪


成分の凄さもさることながら、使って感じる指通りの良さ、手触りの良さも、さすがビューティーモール!っていう感じなシャンプー&コンディショナーでした。


いつもシャンプーは、子供と一緒に使ってる私ですが、ごめんなさい、これはママが独り占めで使います。><w
髪の酸化を防いでいつまでも若々しい艶髪で・・・と考えている方は、公式サイトもチェックしてみてくださいねー♪


他の方が投稿している口コミも、コチラからチェック出来ます♪


ビューティーモール愛用者の口コミ


お肌のお悩みが尽きない方!一度お試しください。ビタミンC誘導体・フラーレンたっぷり配合。





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました