So-net無料ブログ作成

ネットで話題の「スイーツ青汁」でファスティングダイエットは「本当に続けやすく結果が出るのか」、30代主婦のやってみた感想まとめ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



ネットで「続けられる美味しい青汁」と話題の青汁ランキング1位にもなった「スイーツ青汁」
 



実際に私も置き換えダイエット(ファスティングダイエット)で活用しているのですが、

●「本当に続けやすいのか」
●「本当に美味しいのか」
●「腹持ちはどうなのか」
●「ダイエット効果が出たか」
●「肌荒れなどのマイナス面があったか」



そういった内容を、自分自身が「スイーツ青汁」を飲んでみて感じた実体験から、まとめてみたいと思います♪


実際に「スイーツ青汁」でファスティングしてみた感想を随時Twitterに呟いていたのをブログにもまとめているので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

【>>【ファスティング体験談】食事と一緒に飲んでご飯を減らそ!美味しくゆるーく続けられる「スイーツ青汁」でファスティング!ぽっこりお腹撃退中の記録♪


■スイーツ青汁が送料500円のみで始められるキャンペーン公式サイト



公式サイト


 
 

「スイーツ青汁」で実際にファスティングダイエットしてみた30代主婦の感想


swea01.jpg

swea02.jpg

swea15.jpg


コチラが「美味しいから続けられる」と噂の「スイーツ青汁」。
1箱に30包、1日1包なら約1ヶ月分入っています。


この「スイーツ青汁」最初の1回目は500円の送料のみで買えちゃうのですが、
「2回め以降は4410円(税込)送料は無料」になるので買う前にご注意を


ただ、私が実際に「スイーツ青汁」でファスティングダイエットしている感想を言わせてもらうと、
1箱飲んだぐらいでやめてしまったら、1箱分ファスティングしたのが結果に繋がらず無駄に終わってしまう可能性も高いし、
最初頑張ってファスティングすれば、胃も小さくなってきてバカ食いすることも減るから、
そこからコツコツ1日1食程度置き換えに活用して、長く頑張るのが「無理せず続けやすいダイエット」ということじゃないかな、と思っています。


swea03.jpg

swea04.jpg


この「スイーツ青汁」は公式サイトや付属冊子をチェックする限り、完全3食のファスティング用の青汁ではないみたい。
1日1食から2食程度の置き換えで、コツコツ頑張るから「続けやすい」と感じました。


スポンサーリンク




「スイーツ青汁」の続けやすさと血糖値について


sweets_aojiru07.jpg


それに無理に3食ファスティングを続けてしまうと、体はずっと空腹状態で、血糖値が急上昇しやすい状態に。。。


血糖値は急上昇も急下降もダメで、ダイエット面でも健康面でも良くないことなんだそうです。


血糖値が急上昇すると、血糖値を早く下げるために体は「糖を脂肪に換えて蓄える」ようになってしまうんですって;
だから、同じモノを食べても、太りやすくなってしまうというわけ;


だから、無理なダイエットより、効率の良いコツコツ型のダイエットが効果的、なんです。


sweets_aojiru14.jpg


コツコツだから、こういう負担やストレスの少ない置き換えダイエットが出来る、から「続けやすい」んです♪


「スイーツ青汁」の味と成分について




はじめて「スイーツ青汁」を飲んだ日のツイートですが、公式サイトに書いてある通り、「水だけで割っても美味しかった」んです。


私色々なスムージー、青汁系の商品を飲んできましたが、だいたい牛乳で割ってきました。
それは、水で割った時美味しく感じなくて、モチベーションが下がってしまうから。


私はワガママなので「味が美味しくないと続けられない」んです。
だから、ちょっとでも水割りで満足できないと、牛乳割りにしてしまうんです。


でも、牛乳はカロリーがありますよね。本当なら水で割って飲める方が低カロリー。
「水で割っても十分美味しい」なら、それに越したことは無い、わけです♪


さらに、美容成分やダイエット成分もぎっしり、なトコロ。


swea07.jpg


栄養豊富な青汁成分はもちろん、
脂肪分解を促したりポリフェノール豊富なダイエットをサポートしてくれる成分
アミノ酸などの栄養が豊富なメロンプラセンタをはじめとする美容成分
さらにβカロチン、イソフラボンなどの健康面をサポートする成分が入ってる♪


だから置き換えダイエットをしても肌荒れなどを起こさず栄養不足を起こさない♪
バカ食いしない=胃も休ませてあげられるから、適度な置き換えは健康にも良いんですよ♪


下痢になったりすることもなく、適度にスッキリ出来ているのも「スイーツ青汁」の効果かな、と思っています。


腹持ちがどうか、の面ですが、さすがに100mlの水で割った「スイーツ青汁」だけだと、お腹は空きます。
朝はファスティングにしている私、


・100mlの水割り「スイーツ青汁」+水いっぱい飲む+10時頃にプレーンヨーグルト  

とか

・200ml(2包)の水割り「スイーツ青汁」+水いっぱい飲む


など、お腹が空かない工夫はしています。


swea23.jpg

swea24.jpg


特にプレーンヨーグルト+スイーツ青汁の組み合わせは味もめちゃくちゃ美味しいし腹持ちも良くて大好き♪
「スイーツ青汁」自体が甘いので、絶対プレーンのヨーグルトで。カロリーも低くなるので良いですよ♪


血糖値を下げすぎない、お腹を空かせすぎない工夫はやっていかないとストレスを感じるかもしれませんが、
「間食」がわりに「スイーツ青汁」の水割りを間に飲んでみたり、
カロリーはあるけど栄養豊富でカルシウムのダイエット効果も期待できる「牛乳」を間に飲んだり、
なるべく体が喜ぶ方法でお腹を満たしてあげるのがコツです。


いくら喉が渇いた、お腹が空いた、といっても、栄養もなくカロリーが高いジュースやお菓子をパクパク食べてしまったら元の木阿弥。


ストレスはダメなので、ルールを決めて少量なら食べても良いと私は思うのですが、
なるべく控えていけるように出来ると良いですよね♪






「スイーツ青汁」で実際にファスティングダイエットしてみた30代主婦の現在のダイエット成果


というように、ゆるーくコツコツのファスティングダイエットを継続中の私、現在の成果は・・・


swea26.jpg
 ↑ 4月頭

swea27.jpg
 ↑ 4/22

swao299.jpg
 ↑ 4/30


と、いうかんじ。
22日から30日まではほとんど見た目に差はないですね。。。
体重はちびちびと減っています。


・朝はスイーツ青汁でファスティング
・昼は普通にご飯(バカ食いはしない)
・夜はスイーツ青汁+キムチ+納豆や豆腐、週に2日程度は小盛りで普通食を食べてます。


普通食食べる時も、冷ご飯なら太りにくいと聞いたので、基本冷たいご飯を食べてます。


間食もしてますが、おやつなら一番脂肪になりにくいと言われている15時に♪
それ以降は間食は無しにしています。


常温の、蛇口から出したばかりの浄水をいっぱい飲んでいると、トイレも近くなるんですけど、体の中の毒素が抜けてくれそうで、なんかいい感じです♪


ドライヤーしてる間や家事の合間、立ってる間はスクワットをするようになったんですが、
最初は全然回数出来なかったのに、今は疲れず何回も出来るようになってきて、太ももも締まってきた!
腹筋は2日に1回、普通の腹筋+横の側筋を左右とも、各10回程度ですが継続中。


こういう生活なので、ダイエットはしているんですが、ダイエットしているというストレスは一切無し♪♪
「コツコツ続けるぞ」という気持ちでやっていく「スイーツ青汁」を使ったコツコツ置き換えダイエットは、確かに「美味しくて続けやすくて効果が出る」ダイエット法だと思いました♪


スポンサーリンク




「スイーツ青汁」を30代主婦が飲んでみた感想まとめ


ストレス無いのが一番イイ!美味しい+お手頃価格+女性をサポートする贅沢成分=スイーツ青汁♪♪


毎日無理なく、コツコツ続けることが「スイーツ青汁」で痩せるコツだと思った30代育児中ママです。


ダイエット系の情報収集もやってる私ですが、最近は1日5食食べる「食べながら痩せる」方法に興味津々。
これ、1日の摂取カロリーは低い設定のまま、食べる回数だけ分散する、っていうダイエット法。
そうすることで、「血糖値」を急上昇させないで食事が出来るから、1日3食食べるより太りにくい、っていうことらしい。


この5食、ってほんとに5回も食事を摂る必要はなくて、お腹が空いてくる時間帯に、
スイーツ青汁の水割りとか、牛乳とか、こんにゃくゼリーとかキムチとか、ちょっと口に入れてあげるのでも効果は十分あると私は思います♪


空腹を耐える時間が減る=ストレスも無い。


だから、苦もなくずーっと続けていける、そういうダイエットで結果が出ると嬉しいですよね。


私の結論、スイーツ青汁は、本当に「美味しいから続けられるダイエット」でした♪


無理しないダイエットや、スイーツ青汁に興味のある方は、
初回送料500円のみで始められる「スイーツ青汁」のキャンペーン公式サイトをぜひチェックしてみてくださいねー♪


【スイーツ青汁】はコチラ





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました