So-net無料ブログ作成
検索選択

【内祝いなどのギフトに!】タオルの「hug you(ハグユー)」タオルの聖地「今治市」生まれ、世界中から厳選した綿で作られた極上のプレミアムタオル使った感想♪ [商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



クイズです!「日本随一のタオル生産地といえば・・・??」



それは、愛知県の今治市!
「今治タオル」がとっても有名で、その使い心地、品質は世界でも認められている「Made in JAPAN」クオリティ♪


自分で使うタオルはもちろんのこと、ギフトとして贈るのもオススメの、最高品質のタオルです♪


そんなタオルの聖地今治市で、
世界中から厳選したコットン(綿)と、今治の良質な軟水で染めて作られているのが、今回ご紹介する「hug you(ハグユー)」のタオル


torg07.jpg


とってもキレイな柄タオルが、見る人の目を引きつける、ギフト向きのタオルです♪
よく見る無地の「今治タオル」とは一味違って良いですよねー♪
もらったら、「めっちゃ嬉しい♪♪♪」と思っちゃう、今までのタオルギフトとは別格のタオルギフト♪


というわけで、今回私がギフトでいただいたプレミアムタオル、今治生まれの「hug you(ハグユー)」についてご紹介したいと思います♪


■hug you(ハグユー)の公式ショップ



インテリア感たっぷりスタイリッシュな「hug you」アニマルシリーズコットンタオル


 

 

今治のジャカード織・高級綿のコットンタオル「hug you(ハグユー)」


torg01.jpg

torg03.jpg

torg04.jpg

torg13.jpg


コチラが今治生まれのプレミアムタオル「hug you(ハグユー)」のタオルギフトセットです♪
青色の鮮やかなギフトボックスに入っています。


調べてみると、ギフトボックスはサイズ共通で300円(税別)
詰め合わせたいタオル+このギフトボックスで購入すると、ボックス入りギフトにして送ってくれるみたいです。


ボックスにするほど改まってないなーという時は、無料の包装紙でギフトにするのも良さそう♪
3種類の包装紙が用意されているので、購入時に指定すればOKです。


熨斗も無料で対応してくれますよ♪
内祝いや快気祝い、香典返しなんかにも最適♪♪
今治で作られたジャカード織タオルだから、貰った側も「センスあるなー」って思ってくれることうけあいです♪

私ももらった時、


「うっわー!!!タオルをギフトで貰ってこんなに嬉しかったのはじめて!!!」


ってなっちゃいましたから。w


torg02.jpg


他にもメッセージカードやリボンも無料で対応してくれるそうです。手厚いサービスも嬉しいですよね♪


では、ギフトボックスを開封していきますねー♪


スポンサーリンク




「hug you(ハグユー)」の「flamingo(フラミンゴ)ギフトボックス


torg04.jpg

torg05.jpg

torg06.jpg


これは、animalシリーズの「flamingo(フラミンゴ)」柄の「フェイスタオル+ウォッシュタオル ギフトセット」です。


torg20.jpg

torg21.jpg


タオルのサイズは、3サイズです。
デザインは7種類、無地(colors)で5色展開されているので、ギフトで贈る相手の方に似合う1枚が必ずあるはず♪


torg07.jpg

torg08.jpg

torg11.jpg

torg12.jpg


私がもらった「flamingo(フラミンゴ)」は、ピンク色でフラミンゴの羽が描かれていて、とっても色鮮やか♪♪


ウォッシュタオルは、カバンの中に入れておいて手を拭いたりするのに使う丁度よいサイズ。


torg14.jpg


正方形(正確には34cm☓35cm)の、ハンドタオル的なタオルです。


フェイスタオルは、家の洗面所などにかけておくサイズのタオルです。
お客さんが来る日には、絶対このタオルを洗面所やトイレにかけておこうと心に誓っちゃう華やかさ。


torg16.jpg


サイズは、34cm☓90cm。ちょっと長めなので、ウォーキングの時など首にかけておく使い方にも良さそう♪


見た目だけじゃなく吸水力が高いタオルだから、色んな用途で使えそうですねー♪


さらに「hug you(ハグユー)」のスゴイトコロが、
タオルの柄によって使われている素材(綿)が違うというトコロ!


私がもらった「flamingo(フラミンゴ)」は、フェルガナソフト綿という品種で、
シルクロード西部のフェルガナ盆地で栽培された、世界最高級コットンなんですって。
柔らかくて美しくて、しなやかな綿なんだそう♪♪ 


確かに手触り、とっても気に入っています♪


他のタオルも世界中から厳選された綿を使用しているので、デザインから選ぶも良し、素材から選ぶも良し、
そんな上質なタオルの「hug you(ハグユー)」です♪






「hug you(ハグユー)」のタオルの「こだわり」


torg15.jpg

torg18.jpg


タオルの肌触りもとっても良いです♪


「hug you(ハグユー」)」のタオルは、


・吸水性
・脱毛率
・パイル引抜抵抗力
・耐光性
・耐洗濯性
・耐汗性
・耐摩擦性
・引張り強さ
・有害物質
・外観寸法
・運針数



の12の品質基準に沿って、しっかり検査されているんですって!
だからこそ「プレミアムタオル」と呼ばれているのか・・・調べれば調べるほどギフトに最適な最高品質タオルだなと思えてきます。


torg09.jpg

torg10.jpg


タオルと一緒に入っていた冊子に、タオルを長く使うための秘訣的な洗濯方法などが載っています。
せっかくの最高級タオルなので、必ず一読して、良い手触りを長くキープしたいですね♪


品質へのこだわりは、公式ショップの「素材のこだわり」のところに詳しく乗っているので、興味のある方はチェックしてみてください♪

オリジナルタオルブランド「hug you」



スポンサーリンク




「hug you(ハグユー)」の感想まとめ


自宅用はもちろんギフトに最適の「選んだ人のセンスが光る」タオルギフトの決定版♪♪


タオルって、家にはもう有り余ってるし、正直引き出物とかお返しとかで貰っても、あんま嬉しくないギフトの1つ。・・・じゃないです?


でも、このタオルは見た目も良し、肌触り良し、実際に使ってみても水をしっかり吸ってくれてめっちゃくちゃ気に入っちゃいました♪
自宅用に枚数欲しくなっちゃいました。


私がもらったフラミンゴ以外にも、


torg19.jpg


大人の男性にもオススメの「zebra(ゼブラ)」柄なんかもあって、とってもオシャレー♪


選んだ人のセンスがキラリと光るタオルギフト、「hug you(ハグユー)」のタオル♪
興味のある方はぜひショップで色んな種類のタオルをチェックしてみてくださいねー♪


インテリア感たっぷりスタイリッシュな「hug you」アニマルシリーズコットンタオル





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。