So-net無料ブログ作成
検索選択

【旧ポイントカードで100円引き♪】イオンモール大和郡山で格安お肉ランチ♪「松屋 やきにくすてぇ~き」で元祖ハラミランチと中落ちカルビランチ食べた感想♪ [スイーツ・料理レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



以前、郡山イオンでいただいてきた格安ステーキランチの「松屋やきにくすてぇ~き」さん♪


stk11.jpg


お昼から美味しいお肉をがっつり食べられて、しかも安い♪


久しぶりにお邪魔してきましたので、今回食べたハラミランチと中落ちカルビランチの感想と、
あと、以前あったポイントカード制度、終了したんだそうですが、
古いポイントカードを持っていけば、今回のお会計が100円引きになったので、それについてご紹介したいと思いますー♪






■松屋 やきにくすてぇ~き イオンモール大和郡山店
【住所】奈良県大和郡山市下三橋町741 イオンモール大和郡山
【TEL】 0743-58-1010
【定休日】 無
【営業時間】 10:00-23:00

 
 

松屋 やきにくすてぇ~き イオンモール大和郡山店


stk07.jpg


お肉を焼いてるのが見えて、とっても食欲をそそられちゃう、「松屋やきにくすてぇ~き」さん。
イオンモール郡山の1階、フードエリアにあるお店です。


mtyk01.jpg

mtyk02.jpg


お昼なら、140gのハラミランチが1080円で食べれちゃう!
ご飯とスープ、さらにキムチバー、サラダバーがセットされてこのお値段です♪ 安い♪


stk03.jpg

mtyk03.jpg


今私、食前にキムチを食べるようにしているので(キムチダイエットですw)、キムチが食べ放題なのはとっても嬉しい♪
キムチを食前に食べると、血糖値の上昇を抑えて脂肪を溜め込まないようにしてくれたり、
カプサイシンの効果で脂肪を燃焼させやすくなったり、ダイエットに持って来いなんですよー♪
ただ、食べ過ぎると塩分過多になるので、食前にちょっと食べるのがコツです。
写真のキムチは、旦那との2人分の量です♪


キムチダイエットのことは、またの機会に語るとして、ランチに食べたメニューをご紹介していきますね♪


松屋 やきにくすてぇ~き 「元祖ハラミランチ 140g」 1080円


mtyk07.jpg


どーん!140gでもこのボリューム!
とっても美味しそうな「元祖ハラミランチ」です♪


ご飯、スープ、キムチバー、サラダバー、男子も女子もお腹いっぱい間違い無しのメニュー♪
お肉がもっと食べたい!っていう方は、200gに増量したり、
1ポンド(約450g)の「大阪てんこ盛りランチ」2480円などもオススメです♪


mtyk04.jpg

mtyk05.jpg


お肉もぎっしりだけど、玉ねぎがお肉の下にたっぷり敷かれていて、これもまた美味しいんです♪♪
ご飯もたっぷり盛ってくれていますが、大中小選ぶことが出来ました♪
写真のご飯は、中盛です♪


mtyk06.jpg

mtyk08.jpg


安いから固いお肉なんじゃないのーーと思われる方もいるかもしれませんが、ハラミランチ、とっても柔らかくて美味しいんです♪♪
お肉とってもジューシー♪♪
でも、しつこさがなくて、ぺろりと食べてしまいました♪w


タレがまた美味しいんですよねー♪


このタレ、松屋さんの社長さんが自ら作り上げている一子相伝の秘伝のタレ、なんですって!
「18種類の厳選調味料・肉のお値段と同等かそれ以上の価格のタレを使用して味付けしています。」
って公式サイトに書いてあったので、かなりビックリ!
お肉以上の価格のタレ?!今度行った時は、もっとタレにべったり付けてお肉を食べてみたいと思います。


スポンサーリンク




松屋 やきにくすてぇ~き 「中落ちカルビランチ140g」 1080円


mtyk09.jpg


コチラもご飯、スープ、サラダバー、キムチバーがセットになっているお得なカルビランチ♪


ハラミランチよりもっとこってりと!脂を味わいたい!という方にオススメのメニューです。
値段もグラム数も同じなので、部位の好みで選ぶといいですね♪


うちは旦那がこってりなカルビが好きなので、コチラをチョイスしました。


mtyk10.jpg


ハラミと比べると、カルビのほうが脂身がお肉にたっぷり付いているのが見てわかりますね。


旦那が一口もくれず、もくもく食べきってしまったところを見ても、美味しいお肉だったんじゃないかなと思います。w


松屋 やきにくすてぇ~きの旧ポイントカード提出で100円引き!


mtyk11.jpg


このレシートの「値引き100円」がポイントカード提出での割引金額です。


以前あったポイントカード制度。
終わってしまっていたそうなのですが、終わっちゃったお詫び的なお値引きなのかな?ポイントカードを持っている人は100円値引きを受けることが出来るみたいです♪♪


まだ貯まりきっていない状態だったポイントカードでも値引きを受けることが出来たので、もしまだ以前のポイントカードを持っている方は、食べに行く時お店に持っていっておくのが吉です♪


いつまでやってるか分からない値引きなので、気になる方は早めにお店に行ってみてくださいね♪


もともと安いお値段で食べられる焼肉ランチが100円引きなんて、かなりお得感大でしたー♪♪


スポンサーリンク




松屋 やきにくすてぇ~きの感想まとめ


やっぱり美味しい!とっても安い♪♪ キムチとサラダは食前に食べて、健康的にお肉ランチ♪♪


1000円で味わえるお肉ランチ♪ とっても大満足でしたー♪
この日は平日の13時頃でしたが、以前来た時と同じでほぼ満席!
ちょっとだけ待って席に通してもらえましたが、人気あるのも納得のランチですよー♪


食前にサラダやキムチを食べてお肉の焼き上がりを待てるので、血糖値の上昇も抑えられて、お肉はダイエットにも良いし(食べ過ぎはダメ)以外にダイエッター向きのランチかも?w


とってもお腹が膨れて、気持ちも上がったランチタイムでした♪♪


お肉をがっつり食べたい!っていうお昼に、訪れてみてはいかがでしょうかー♪
ポイントカード持ってる方は、忘れずお店に持っていってくださいねー♪


以前の感想と見比べてみると、
前よりお肉のグラム数も上がっているしお値段が安くなってるし、これはスゴイ満足度です♪

以前の感想はコチラ。↓
【>>イオンモール大和郡山で格安ステーキランチ♪ 「松屋 やきにくすてぇ~き」でハラミステーキ食べてきた感想♪


また食べに行きたいと思いますー♪♪

 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました