So-net無料ブログ作成
検索選択

【1日32円で試せるプラセンタ+コラーゲン】はぐくみプラスの「FUWARI(フワリ)」飲んだ感想♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



30代も中頃になってくると、肌の上に塗るだけのケアでは追いつかない・・・そんな気がする30代育児中ママです。


結婚して子供が生まれて、子供のこと、家のこと、旦那のことで手一杯。
自分のケアを怠っていた約2年前の私。。。
見た目だけじゃなく、なんだか毎日ハリがない、元気がない、動くのがだるい。。。


「このままじゃ外側も中身も老けたおばちゃん一直線だ。。。」


子供の入園を機に、そんな今の自分を変えたくて、もう一度若い頃みたいに自分を磨こう!と一大決心。
そこから美容について色々勉強しつつ、色々な方法で自己改善を行ってきました。


その中でも、当時カサカサだった私の肌(特に手や足)を、救ってくれたのが「プラセンタ」のサプリ。
プラセンタには、肌や髪、爪、細胞、人間の体を元気に、美しくしてくれる効果がたくさん♪♪


指先はひび割れ、爪はもろくて、引っ掛けるだけで割れる。。。


そんなカサカサな私が、たった2、3ヶ月で劇的に改善出来たのはプラセンタのおかげなんです♪♪


それ以来プラセンタ大好きな私が今飲んでいるのが、「はぐくみプラス」の高級プラセンタサプリ「FUWARI(ふわり)」です♪


fwri06.jpg


タイトル通りですが、このプラセンタサプリ、1日たった32円から始めることが出来るのが大きなポイント♪♪


「プラセンタって良いんでしょ?でも・・・高いから試すのも躊躇っちゃうなあ」


っていう慎重派の方も、
1日32円で試せて、なおかつ自分に合わない場合は90日返金保証がついてる「FUWARI」なら安心して試すことが出来るんじゃないかなって思います♪


しかも今なら、プラセンタと相性の良いコラーゲンも貰えちゃうからお得度バツグンです♪♪


では、はぐくみプラスの「FUWARI」と、コラーゲンの「ハグコラ」、たっぷりご紹介していきますねー♪


■はぐくみプラス「FUWARI」
FUWARI





 
 

はぐくみプラス プラセンタサプリ「FUWARI」


fwri01.jpg

fwri02.jpg


fwri05.jpg


届きました♪
プラセンタサプリの「FUWARI(フワリ)」と、プレゼントのコラーゲン「ハグコラ」です。


fwri03.jpg

fwri04.jpg

fwri16.jpg


可愛いイラストや、美容情報やお料理レシピなどが書かれた冊子が入っています。


「はぐくみプラス」さんといえば、私のオススメ赤ちゃんの夜泣きに効く「カモミールティ」の「すやねむカモミール」の感想にも書いていますが、


kamomi22.jpg


社員さんたちが冊子に登場したり、ノリがとっても可愛らしい会社さんで、育児や出産、ママの気持ちに寄り添った商品がたくさん取り揃えられているんです。


「ママもキレイに過ごしたい!」


そんな気持ちに寄り添ってくれているのが「FUWARI」と「ハグコラ」のコンビ。
優しい気持ちの会社さんから発売されているし返金保証もついてるから、安心して使えちゃいます。


赤ちゃんにも飲ませられる、美味しくて健康的なハーブティ、「すやねむカモミール」の感想も気になる方はチェックしてみてください♪

【>>ママ必見!赤ちゃんの夜泣きにも効く!?飲みやすくリラックス効果の高いハーブティ「すやねむカモミール」飲んでみたよ♪


スポンサーリンク




はぐくみプラス プラセンタサプリ「FUWARI」の成分


fwri06.jpg

fwri08.jpg


あれ!「FUWARI」は馬のプラセンタじゃなくて「豚」なの?!


って思われた方もいるんじゃないでしょうか。そうなんです、「FUWARI」は豚のプラセンタを使っています。
私個人的にも、プラセンタを選ぶ時「豚」より「馬」の方に気持ちが傾く派なので、よぉくわかります。


ただこの「FUWARI」に使われている豚のプラセンタは一味違います。


fwri17.jpg

fwri13.jpg

・馬プラセンタと同等のアミノ酸量
・EUの広大な緑地で育った高純度豚プラセンタ
・独自の酵素分解抽出でプラセンタ含有量3粒で360mg・原液換算で7200mg


・でも、豚プラセンタを使っているのでお手頃価格で買える!



んです♪


他にも、


fwri10.jpg

・アスタキサンチン(ビタミンC約6000倍の抗酸化力)
・ビタミンE(抗酸化力・動脈硬化など生活習慣病を予防)
・ヒアルロン酸(潤い・ハリ)
・エラスチン(肌の健康や美しさ・コラーゲンと密接に関係)
・セラミド(肌のバリア機能を高める・細胞間脂質)



の美容成分が配合されてる♪


fwri11.jpg


エラスチンと、ヒアルロン酸、そしてセラミドって、全部肌に関係することなんだけど、


・エラスチン
 →コラーゲンとエラスチンの組み合わせで肌のハリや柔軟性が保たれている。
  減ってしまうと肌がゆるみ、シワやたるみの原因に!><

・ヒアルロン酸
 →コラーゲンやエラスチンの隙間を埋めるゼリー状の成分。高い保水力。
  軟骨、目、などにもある成分。

・セラミド
 →細胞間脂質。水分保持機能。外部刺激からの肌のバリア機能。



と、役割が違っているんです。
そして、どれか一つだけ補っても、効果があまり体感できないというのも覚えておいてください。><
効率的に肌を改善する場合、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、どれも補うほうが良いんです。


fwri12.jpg


この「FUWARI」なら、プラセンタだけでなく、エラスチンも、ヒアルロン酸も、セラミドも補える♪
コラーゲンも、「ハグコラ」で補えちゃう♪


そして、今私が一番気になって仕方がない「酸化=老化」を防ぐ「抗酸化作用」の高い成分が入っているのも見逃せないポイントです。


02bffd7c11a924c7c5a7b8819f1.jpg


切ったリンゴ、時間が経つと茶色く変色してしまう、この現象を「酸化」って言いますよね。
これと同じ事が人間の体にも起きているというんだから、ゾッとしてしまいます;


酸化が起きると、


・血液が酸化 → 動脈硬化
・肌の酸化 → しみ、しわなど肌の老化
・髪の酸化 → パサツキ、切れ毛
・皮脂の酸化 → 加齢臭;;;



などなど、ろくなことが起きません;


リンゴだってレモン汁(ビタミンC)をかけてあげたり、茶色く変色しないように工夫しますよね。
これは、ビタミンCに抗酸化作用があるから。


だから人間だって、抗酸化作用のある成分を補って、酸化しないように心がけることが、私達30代以上の女性、いやいや男性にとっても大事。


その点も、「FUWARI」ならビタミンCの6000倍の抗酸化作用があるアスタキサンチン、などの抗酸化成分が配合されてる♪


プラセンタ+抗酸化成分+肌に直接関係のあるセラミドなどの成分・・・そしてプレゼントの「コラーゲン」!


fwri05.jpg


この組み合わせ、30代以上の私たちにすごく向いてる組み合わせだと思いませんか?♪♪






はぐくみプラス プラセンタサプリ「FUWARI」飲んだ感想


fwri18.jpg

fwri19.jpg


「FUWARI」はこんな茶色のカプセルタイプ。
一般的なサプリよりは、ちょっとだけ大きめに見えますが、ニオイも味も特に感じないので飲みにくさはないです。


1日3粒が標準。
口コミをチェックしていると、1日6粒飲んでいる人もいました。


私も実は、プラセンタサプリは多めに飲むのがオススメ派♪
最初の飲み始めは、多めに飲んだほうが体の改善をぐっと感じますよー♪
体が潤った後は、標準の量で飲むほうが続けやすい値段になるので、体と相談しながら飲む量を減らすと良いと思います♪


私がプラセンタを飲みはじめてから、


・肌がキレイになる(もちもち・弾力♪ すべすべ♪)
・爪が割れなくなる
・手荒れが改善する
・寝起きが良くなる
・疲れが抜けやすい、疲れにくい



などの良い変化を感じました♪


「FUWARI」は良質なプラセンタをはじめ、抗酸化作用のある成分や、プラセンタ、肌をサポートする成分が入っているので、
体の内側、外側どちらも若々しく、元気な毎日が過ごせるように感じますねー♪


1日32円から試すことが出来る「FUWARI」だから、プラセンタや抗酸化作用のあるサプリを試してみたかった方に丁度よいサプリだと思います♪

プラセンタサプリ【FUWARI】



そしてプレゼントの「ハグコラ」


fwri15.jpg

fwri21.jpg


このコラーゲン「ハグコラ」は、普通には買えない特別なコラーゲンの粉末♪
「FUWARI」を買っている人だけ、「100円で買える」っていうレアなコラーゲンなんです♪


「FUWARI」に配合されてるエラスチンなどと深く関わりのあるコラーゲン。
こうやって補えるようにしてくれていると、気軽に摂取出来て嬉しいですよねー♪


独自に冷たいものにも溶けやすいように作られている「ハグコラ」は、ヨーグルトや飲み物に混ぜて簡単に体に取り込むことが出来ます♪


fwri20.jpg


私はあったかいコーヒーや紅茶にもよく入れてるんですけど、風味も変わらなくていいですよー♪


fwri22.jpg

fwri23.jpg

fwri24.jpg


お米炊く時に入れたり、お味噌汁に入れたり、
サプリ嫌いの旦那や、まだ肌へのサポートはそんなにいらないけど、血管や骨の強化をしてあげたい子供にも、こっそりコラーゲンを補わせることが出来ます♪


コラーゲンって、体の色んなところに存在するので、子供にもご飯などでちょっと補ってあげると良いみたいですよ♪


家族全員で摂れるのも、粉末コラーゲンの良いトコロじゃないでしょうか♪
しかも、最初は「FUWARI」のおまけで0円!次回からは「FUWARI」に100円で付けられるから、とってもお手頃♪
自分だけじゃなく、家族みんなで健康的になれるので、「FUWARI」を継続するときはぜひプラスしてくださいねー♪


スポンサーリンク




はぐくみプラス プラセンタサプリ「FUWARI」の感想まとめ


1日32円で返金保証付きだからサプリ初心者から、色々なサプリを飲んでる人のおまとめサプリに最適!


サプリを始める時って、「効果あるのか?」「続けられるのか?」などネガティブな気持ちが出てきて、飲むのを最初から諦めてしまうことってありませんか?


私もプラセンタをはじめようと思った時、かなり葛藤が有りました。。。
まだ何も飲んでない人からすると、毎月決まってサプリの金額を家計から捻出しなきゃいけないの、って、ちょっと躊躇っちゃいますよね。


でも、プラセンタは効果がすごいですよ!
手荒れがデフォルトな、手を使う職人だったウチの父親も、プラセンタで手がつるつるになったぐらい、プラセンタは体を改善してくれます。


まずは初回980円、1日32円で試せるので、値段で悩んでいた方はぜひチェックしてみてください♪


それと、今まで用途別に色んなサプリを買っていた人も、プラセンタ+抗酸化成分+美肌成分の「FUWARI」とコラーゲンの組み合わせ、
乗り換えて1本にサプリをまとめてみるのも、出費が抑えられて良いんじゃないでしょうか♪♪


980円のキャンペーンは、毎月先着1000名のキャンペーンなので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪
「がっつり体感してみたい!!」っていう方は、2袋で1960円のコースで、1日6粒飲むのがオススメですよー♪


プラセンタサプリ【FUWARI】





 


【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました