So-net無料ブログ作成
検索選択

【My Little Box】JILLSTUARTコラボ!コスメもグッズも超大当たり!「My Little Box」5月分中身公開♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



毎月届くまで何が入ってるか内緒・・・♪なサプライズボックス「My Little Box(マイリトルボックス)」


大人女子が思わず「こんなの欲しかったー♪♪」ってテンション上がっちゃう、コスメやグッズ、たまに食品系も入ってる、まさに「大人女子の宝箱」♪


mlb502.jpg

mlb506.jpg


ついに来ましたっ!
ずっと楽しみにしてた5月分、「JILLSTUART(ジルスチュアート)」とのコラボボックス♪♪


中身が気になってる方も多いこの「ジルコラボ」のマイリトルボックス♪
さっそく中身をご紹介していきたいと思いますっ♪


■マイリトルボックスの公式サイト



BOXの購入はこちらから
 

【今までの感想はコチラ♪】
>>【My Little Box】使い勝手の良いオシャレなタンブラーやスカーフ♪で女子力アップ♪ コスメも超当たり!な「My Little Box」4月分届いた感想♪ >>【My Little Box】1000円引きクーポンコード有り♪ 3月分はグッズが豪華でお得感たっぷり♪「My Little Box」3月分届いた感想♪
>>【My Little Box】キラキララメソックスやフェルトポーチなど小物も充実♪「My Little Box」2月分届いた感想♪
>>【My Little Box】冬の保湿コスメやカバンに忍ばせておけるスヌードなど実用的なアイテムがぎっしり♪「My Little Box」1月分届いた感想♪
>>【My Little Box】自分にご褒美♪ 大人女子の心をくすぐるアイテムが届く「MY LITTLE BOX」12月分が届いたよ♪
>>【My Little Box】毎月届く、大人女子の宝箱!「MY LITTLE BOX」11月分届いたよ♪


 
 
 

My Little Box(マイリトルボックス) 2017月5月分


mlb501.jpg

mlb503.jpg

mlb504.jpg


コチラが「JILLSTUART」と「MY LITTLE BOX」とのコラボボックス♪


さっそく開けていきますねー♪


mlb505.jpg


mlb507.jpg


今回のボックスの中身は・・・


・My Little Box × JILL STUART コラボ コットンケース
・My Little Box × JILL STUART コラボ リップスティックケース
・My Little Beauty アイペンシル
・JILL STUART コスメ 3種
・スペシャル号外ニュースペーパー
・メッセージカード 2枚


の豪華セット♪♪


mlb508.jpg


メッセージカードは、ボックスのデザインと同じ♪


私、子供にJILLの服をよく着せてるんですが、かわいいんですよねーJILLって♪♪
私みたいにJILLSTUART好きな人にも、そうじゃない人にも、今回のボックスの中身、かなり当たりなので、詳しく一つずつご紹介していきたいと思います♪






My Little Box(マイリトルボックス)JILL STUART コラボ コットンケース


mlb539.jpg
 ↑ 今回のコラボ、箱さえも全部かわいいです♪ww

mlb540.jpg

mlb541.jpg


コットンケース。


コットンって、確かに買った状態の箱のまんま置いてあるから、見た目可愛くないですよねー。
でも、ネイル落としたり、コットンパックしたり、様々な用途があるからコットンは手放せない!


そんなコットンも、これからはこのコットンケースに入れて、可愛く見せる収納が出来ますー♪


mlb542.jpg


丸い筒状のコットンケース
付属でコットンが付いていました。


mlb544.jpg

mlb543.jpg


蓋を開けて上からコットンを取ることも出来るし、側面に空いてるスリットから引っ張り出す事もできます♪


mlb545.jpg

mlb547.jpg

mlb546.jpg


丸型のコットンは、コストコや通販で激安で売ってますよ♪





四角い一般的なコットンも入るんですけど、まあやっぱり見た目的にも丸型のほうがしっくりくるので、
これからは丸いコットンを買うようにしようかな、と思ったりしています。w






My Little Box(マイリトルボックス)JILL STUART コラボ リップスティックケース


mlb548.jpg

mlb550.jpg


むちゃくちゃ可愛いリップケース!
鏡が付いてるので、口紅の塗り直しの時、手鏡を取り出さなくても大丈夫♪
可愛いだけじゃなく使い勝手も良いリップケースです♪


mlb553.jpg

mlb554.jpg

mlb555.jpg


リップケースのサイズは、一般的な口紅やリップなら入るサイズだと思います。


mlb551.jpg

mlb552.jpg

mlb556.jpg


私が持ってるリップや口紅は全部入りました。
ちょっと細身タイプで長い口紅はギリギリ・・・入りました。w


化粧直しする回数も減って、化粧ポーチを持ち歩かなくなった私。
リップや口紅がカバンのポケットからコロリと転がって行方不明になることもあるんですよ;
でも、このケースに入れておけば大きいからカバンの中で探しやすくなります♪
さっそく明日から使っちゃお♪

スポンサーリンク



My Little Box(マイリトルボックス)JILL STUARTコスメ 3種+My Little Beautyアイペンシル


mlb509.jpg

mlb510.jpg


やーーん、見た目から可愛すぎる!!><!! 可愛すぎるコスメたちです♪


mlb538.jpg


左から、


・JILLSTUART「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション
・JILLSTUART「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム
・JILLSTUART「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン



手前にあるのが、


・My Little Beauty「アイペンシル」



です♪


JILLSTUART「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション」


まず、ボディローションから♪


mlb519.jpg

mlb520.jpg

mlb522.jpg


30ml入ったボディローション。パッケージ可愛すぎー!><
それに、とってもいいニオイがしますー♪


mlb523.jpg

mlb524.jpg


白くて伸びの良いローション。クリームより柔らかく、乳液のような感じもします。


mlb525.jpg

mlb526.jpg


腕に伸ばしてみました。
嫌なにゅるにゅる感もなく、しっとり♪
塗ったトコロからすっごくいいニオイが広がります!塗りたては香水レベル!


塗った後しばらくするといいニオイは落ち着いちゃいますが、近づくとほのかに匂う好感度の高いローションじゃないかなーと思います♪


これから暑くなって汗やニオイが気になる季節だから、保湿しながらふんわり良いニオイが漂う、こういうローションっていいですよねー♪


JILLSTUART「JILLSTUART「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム」


mlb512.jpg

mlb513.jpg

mlb514.jpg


コチラも可愛すぎて見せびらかしたくなっちゃうハンドクリーム!
夏場、そこまで手の乾燥も気にならないから、このサイズの小さいハンドクリームって嬉しい♪


ハンドクリームもいいニオイ♪


mlb515.jpg

mlb516.jpg


柔らかくて濃厚なハンドクリームです。


mlb517.jpg


刷り込んだ後は、ツルンとしつつもマットな手触り。
ベタつきは無く、手に膜を張ってくれてるような、そんなしっかりめのハンドクリームです♪


mlb518.jpg


塗った手もいいニオイ♪
女子力上がっちゃう系のコスメ!さすがJILLSTUART・・・♪


JILLSTUART「クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン」


mlb527.jpg

mlb528.jpg

mlb529.jpg


キュンキュンしちゃうボトルが可愛すぎる、JILLの香水です♪


mlb530.jpg

mlb531.jpg


こっれは可愛すぎる♪♪ 今回かわいいかわいいばっかり言ってますね;w


このキャップ自体はそんなにしっかり締められるキャップではない(くるくる締めないで、キュポンと引っ張って開けるタイプ)ので、
ポーチに入れておくよりお部屋にさりげなく飾って使うのが良さそう♪


ニオイもキツくなく、自然なニオイ♪
たっぷりつけない限り、人に嫌がられることのない、素敵なニオイだと思います♪


My Little Beauty 「アイペンシル」


mlb532.jpg

mlb533.jpg


すごくなめらかに書けてびっくりしちゃったアイペンシル♪


mlb534.jpg

mlb535.jpg


スッと優しい力加減で書いても、こんなにくっきりなめらか!
私今まで固いアイペンシルしか使ってこなかったので、こんなに柔らかくて優しいアイペンシル、嬉しいです♪
目元は、極力圧力かけたくない30代女子です。w


mlb536.jpg


ペンの反対側には、チップがついてる♪


mlb537.jpg


修正したりボカしたり出来るので、使い勝手が良いです♪


そして、この4種類のコスメが入っていた巾着袋♪


mlb511.jpg


もちろんJILLのロゴも入ってる♪
毎月の楽しみでもあるこの袋、今月分はさらに可愛さが際立ちますねー♪

スポンサーリンク



My Little Box(マイリトルボックス) 2017月5月分の感想まとめ


JILLSTUARTコラボさいっこうに可愛かったー!!こんなコラボまたお願いします♪w


いつも可愛くて使えるグッズやコスメがたっぷりの「マイリトルボックス」だけど、
ブランドコラボでこうやってブランドロゴも入って、プレミアム感が満載で、テンションもいつも以上に上がっちゃいましたー♪


なのにお値段はいつもと変わらず、3200円!><! これは買いだわ。。。大満足。


マイリトルボックスは、当月分の在庫がなくなってしまう前の申し込みなら、その月のボックスが買えちゃうので、
JILLSTUARTコラボのボックスが気になってた方は、急げばまだ手元に届く可能性が高いですよ♪
普段よりも絶対買う人多いと思うので、欲しい方は品切れになる前に公式サイトをチェックしてみてくださいー♪


BOXの購入はこちらから





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。