So-net無料ブログ作成

【膝の関節が痛くて辛いお父さんに】階段の昇り降りが劇的変化して大感激!エバーライフの「皇潤極」を60代じいじが飲んだ感想 [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



たまにうちの父親の話がこのブログにも登場しますが、うちの父親、膝の痛みがとっても辛い60代。


私もカサカサだった自分をサプリで改善させたので、父親の膝も良くなって欲しいと思い、
膝の痛みに効く系のサプリを色々探して、あれやこれやと飲んでもらっているのですが、


「良くなってる気がするよー」


程度の体感しかなくて、


「おお!目に見えて機敏な動きになってきてるなー!」


っていうぐらいのお父さんの変化を、未だ感じたことがない娘でした。


年をとると「膝の関節が痛い」っていうのは老化の一種で、抗えないモノなのかもしれませんが、
同じく60代のうちの母親は、膝なんか全然痛くないし、いつも元気だし、肌も60代に見えない美肌おばあちゃん。


同じ60代で、膝が痛いと動きが鈍い父親と、軽やかに毎日走り回ってる母親。


この違いって何の差なんでしょう。


というわけで、今回は膝の痛みで辛い思いをしてる父親のために、膝の関節に強みのある有名サプリを選んでみました!


kznk11.jpg


エバーライフの「皇潤極」
テレビでもCMしてたり、超有名なサプリですよね。


このサプリを2週間飲んだ結果と、どうして年をとると膝が痛くなるのか、そしてなぜ「皇潤」が膝に効くのか、色々調べたのでご紹介していきますねー♪


■エバーライフ「皇潤極」の公式サイト



皇潤極


 
 

エバーライフ 機能性表示食品「皇潤極」


kznk01.jpg

kznk02.jpg

kznk03.jpg


届きました♪ 皇潤極♪


サプリに疎かった昔の私でも、この皇潤は聞いたことあるぐらい有名サプリですが、
それもそのはず、皇潤のシリーズは12年以上「ヒアルロン酸市場」での売上が1位を独占してる超売れてるサプリなんです。


皇潤のシリーズって色々出てるみたいなのですが、
この「極」は「皇潤ヒアルロン酸(国産鷄冠由来のヒアルロン酸)」に「非変性Ⅱ型コラーゲン」というコラーゲンを加えてパワーアップさせたサプリ。


「非変性Ⅱ型コラーゲン」っていうのは、ひざ関節の柔軟性、可動性をサポートするコラーゲンで、
通常の「Ⅱ型コラーゲン」が壊れやすい構造なのに対し、分子構造が壊れないまま体に届いてくれる成分。
120日間継続して飲んだ場合、膝の可動域が改善した!っていうちゃんとした結果が出ているサプリなんだそうですよ。


kznk06.jpg


だから「機能性表示食品」として認められてるんですね。


kznk05.jpg


皇潤は、1日6粒飲むサプリ。
うちの父親はサプリ飲むのが好きじゃなく、「1回に6粒飲むのは辛い」というので、
朝昼晩、1日3回2粒ずつ、合計6粒飲むように勧めました。


ご飯のたびに飲めば、サプリが苦手な人も忘れず飲めますね♪


年をとると膝が痛くなる理由!


寄る年波には勝てない60代。膝が痛くなるのは自然な事かもしれませんが、理由が知りたいですよね;


・関節をスムーズに動かすための分泌液が減っている
・軟骨自体がすり減ってしまっている



などなど。


若い頃はたくさんあった成分も、年を重ねるとどんどん減ってしまうのが普通ですが、
その影響を膝の関節も受けていたんですね・・・。


この関節痛を予防する為にも、減ってしまった分泌液や関節に効果的な成分をサプリで補ってあげるのが効果的なんだそうです。


そこで登場するのが、「非変性Ⅱ型コラーゲン」が配合された「皇潤極」、ですね♪


エバーライフ 機能性表示食品「皇潤極」の成分


kznk07.jpg

【原材料】
ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物(鶏肉を含む)、デキストリン、エリスリトール、鶏軟骨抽出物(非変性Ⅱ型コラーゲン含有)(鶏肉を含む)、アセチルグルコサミン(カニを含む)、卵黄ペプチド(卵を含む)、サメ軟骨エキス末、鶏軟骨エキス末(鶏肉を含む)、キトオリゴ糖(カニを含む)、セルロース、乳酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1、ステアリン酸Ca、ビタミンE(大豆由来)、ビタミンD3(大豆由来)、セラック、プロポリスエキス、ピロリン酸第二鉄、ビタミンB12



「皇潤極」は、ヒアルロン酸、非変性Ⅱ型コラーゲン、アセチルグルコサミン、サメ軟骨、鶏軟骨などなど、関節に効きそうな成分がぎっしり!


「サメ軟骨」といえば、フカヒレなども軟骨の一種で、主成分は「ムコ多糖体」という私達人間の体にも存在している「保水」成分。
細胞のそばでしっかりと水分を蓄えてくれる役割がある、とっても大事な成分なんですよ♪


実は、ヒアルロン酸もムコ多糖の一種。
ややこしいので気になる方は調べてください。><、保水力バツグンで化粧品やサプリに配合されている「プロテオグリカン」も、
ヒアルロン酸などのムコ多糖類がタンパク質とまとまったモノのことを言うんですって。


私、「プロテオグリカン」配合の化粧水や美容液は、すっごく潤うので大好きなんですよ!


「ムコ多糖」やヒアルロン酸で体の中の潤い、保水力を上げ、
壊れずしっかり体に届く「非変性Ⅱ型コラーゲン」で膝関節の動きを滑らかにするようにサポート!


この「非変性Ⅱ型コラーゲン」がどうして関節に効くのか、というと、
膝関節軟骨を構成する成分の割合が・・・


kznk15.jpg
 ↑ 左端の円グラフに注目

・水分 60~80%
・グルコサミン、コンドロイチンなど 3~5%
・非変性Ⅱ型コラーゲン 15~20%



だから!
こう考えると、私今までひたすら膝の軟骨に良いと思って「コンドロイチン」と「グルコサミン」のモノを父親に勧めていましたが、コラーゲンを勧めたら良かったんだ;
しかも、普通のコラーゲンじゃなく「非変性Ⅱ型コラーゲン」を。


うちの母親が60中頃になっても膝や肌に衰えがあまり無いのは、若い頃からずっとコラーゲン系のサプリを継続してるから・・・かもしれないですね。><
コラーゲンって、ほんと美容面でも、健康面でも大事だ。><!


スポンサーリンク




エバーライフ 機能性表示食品「皇潤極」を60代の父親が飲んだ感想


kznk09.jpg


この「皇潤」一応父親へのプレゼントなんですが、勝手に開けます。w


kznk10.jpg


中にも金色のパッケージの皇潤が♪
しっかりと密閉されてるから、安心出来ますねー♪


皇潤は、自社基準の品質検査と、第三者分析機関に依頼しての品質検査と、出荷までに2回も検査を行っているんだそうです。
原材料も安全性を重視して選んでいるとのことだし、信頼できるメーカーですよね。


kznk12.jpg

kznk13.jpg


皇潤は薬と同じような錠剤タイプ。


kznk14.jpg


一つ当たりの大きさはとっても小さいです。
私なら6粒一気に飲んでもなんともないサイズ。


飲んだ父親に聞いたところ、特に嫌なニオイも無いし至って普通の錠剤だ、と言っていました。


うちの父親には、1日6粒、朝昼晩に2つずつ、2週間飲んでもらうことにしました。


飲み始めは特に変化は無し。
でも、6日ほど経ったある日、父親がポロッと「なんか立つ時楽になってる」と言い出しました。


確かに父親の行動を見ていても、普段ならテーブルに手をどーんとついて、テーブルを支えに立っている(テーブルの足が壊れるんですよ;)ような人でしたが、スッと立ち上がってる。


そのまま継続して朝昼晩2粒ずつ飲んでもらうと、今度は、


「何が効いてるのか分からないけど、膝がすごく楽」と言い出しました。


他に何も変わった事してないなら、皇潤しかないやん!と笑っちゃいましたが、父親自身が驚くほど膝が楽になってきたみたい。


実は今日も父親も含め、実家の家族と晩ご飯を食べに行ったんですが、店舗が2階で階段を使わないといけない店だったんですね。
その階段を、いつもはよたよたしてる父親が、さっさっさっ、と軽快に降りたので、
皇潤を飲んでることを知らない妹が、


「お父さん階段降りるのめっちゃ楽そうやん!」


と驚いて褒めていました。


正直、あまり何を飲んでも「良いような気がする」程度で、「いたたたた」の口癖が消えなかった父親が、
2週間程度でこんなに膝の変化を感じてくれるなんて思いもよらず、私も父親自身もとっても嬉しかったですね♪


父親に皇潤の残量を聞いたところ、実は今日の夜が、最後の2粒だったみたいです。


kznk16.jpg


継続して飲むなら定期コースで9720円(税込)まで安くなる「皇潤極」ですが、なかなか継続するのは勇気がいる金額かな。。。
とりあえず明日から「皇潤極」無しの生活になるので、父親の膝の変化はまたここに追記していきたいと思います。


母親も父親の膝の変化がとっても嬉しかったみたいで、「痛くなったら即!定期コースするしかないね!」と今日は言っていました。w


うちの父親はかなり長い間膝の痛みを抱えてきましたが、そんな父親でも2週間以内に変化を感じました。
膝に悩みのある方は、初回の約2週間分は3900円(税込)で試してみることが出来るので、皇潤のサイトをチェックしてみてください♪

>>皇潤極



スポンサーリンク



【5/26 追記!】

エバーライフ 機能性表示食品「皇潤極」の初回購入限定キャンペーンについて


実は、「皇潤極」、初回購入で、なおかつ定期購入にすると、
通常1箱2週間分が3900円(税込)のところ、
2箱1ヶ月分が3900円(税込)で買える、めっちゃお得なキャンペーンをやっています。


購入ページに進むと、


kznk99.jpg


こういった案内が出てきます。


うちの父親、皇潤極が無くなってそろそろ10日。
また膝の調子が悪く、どんどん動きが鈍ってきちゃいました。。。;


「完全に治るもんじゃないのかー」


とボヤく父を、「そりゃ1箱で根本的に良くなるなんて無理なレベル」だと説得し、
今度は定期購入で皇潤極、続けてみることに決まりました。


定期購入の皇潤が届いたら、父親の膝の調子などなど追記していきますね♪♪
値段は確かに高いんだけど、やっぱり全然膝の楽さが違うみたいなので、飲みたくなったそうです。
効果を感じるなら、決して高い値段じゃないですもんね。


エバーライフ 機能性表示食品「皇潤極」の感想まとめ


60代以上の膝の悩みに特化したお助けサプリ!階段の昇り降りがスムーズになると、気持ちも若々しくなりますね♪


膝がスムーズに動くようになると、気持ちも晴れやかに元気いっぱいになるのか、
最近うちの父親は、私の娘ですが、孫とよく外遊びをしてくれるようになりました♪
自転車にボール遊び、先日のお休みも、ちょっと公園まで行ってくるわ、と自転車に孫乗せて、すーっと出かけちゃいました♪


やっぱり体が楽で、元気に動けるっていうのは、とっても素敵ですね♪


皇潤極の初回限定キャンペーンが気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください♪
また父親の変化は追記していくので、ぜひまた遊びに来てくださいねー♪


皇潤極はこちら





 
【6/5 追記!】

エバーライフ 機能性表示食品「皇潤極」を、60代の父親が継続して飲んでいます♪



kuznk01.jpg


私がプレゼントした分を飲みきった父親。
飲んでいる間は軽快だった動作も、飲まなくなってから日に日に鈍くなっていき・・・


「もう一回飲んでみたい」


と言い出したので、今回から自分で買ってもらうことにしました。


kuznk02.jpg

kuznk03.jpg


定期購入にすると、最初100粒入りを1つ多く送ってくれるので、迷わず定期購入にしました。
ちょっとお高めの皇潤極がプレゼントでもう1箱貰えるなんて、かなり得ですもんねー!


kuznk05.jpg

kuznk04.jpg


青汁もプレゼントで同封されていました♪
栄養が偏りがちなウチの父親には、持って来いの栄養補給です♪w


皇潤を飲みはじめてみると、また膝の調子が良くなってきたみたい♪
60代の父親も、これからも継続して皇潤を飲んでみようと言っています♪


皇潤極はこちら


 
 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました