So-net無料ブログ作成
検索選択

【My Little Box中身バレ】使い勝手バツグンのトートバッグに匂いつきのボディパウダーなど夏先取り♪「My Little Box」6月分中身公開♪ [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



先月のJILLSTUARTコラボが大盛況で、
即完売しちゃった「My Little Box(マイリトルボックス)」の6月分が届きました♪


mlbx0601.jpg


6月分は、「Beach Vibes BOX」、
箱の外観デザインからして、とっても夏先取りムードのボックスですねー♪♪


今月分も中身を詳しくネタバレしていくので、
買おうか悩んでいる方はチェックしてみてくださいね♪
「マイリトルボックス」は、完売になっていない場合、今月分のボックスも申し込みOKなので、
早めに申し込めば、「Beach Vibes BOX」がお家に届く可能性があります♪


■マイリトルボックスの公式サイト
My Little BoxのHPはこちら





 
【今までの感想はコチラ♪】
>>【My Little Box】JILLSTUARTコラボ!コスメもグッズも超大当たり!「My Little Box」5月分中身公開♪
>>【My Little Box】使い勝手の良いオシャレなタンブラーやスカーフ♪で女子力アップ♪ コスメも超当たり!な「My Little Box」4月分届いた感想♪
>>【My Little Box】1000円引きクーポンコード有り♪ 3月分はグッズが豪華でお得感たっぷり♪「My Little Box」3月分届いた感想♪
>>【My Little Box】キラキララメソックスやフェルトポーチなど小物も充実♪「My Little Box」2月分届いた感想♪
>>【My Little Box】冬の保湿コスメやカバンに忍ばせておけるスヌードなど実用的なアイテムがぎっしり♪「My Little Box」1月分届いた感想♪
>>【My Little Box】自分にご褒美♪ 大人女子の心をくすぐるアイテムが届く「MY LITTLE BOX」12月分が届いたよ♪
>>【My Little Box】毎月届く、大人女子の宝箱!「MY LITTLE BOX」11月分届いたよ♪


 
 

My Little Box(マイリトルボックス) 2017月6月分


mlbx0603.jpg

mlbx0604.jpg

mlbx0605.jpg


届きました♪ 6月分の「My Little Box」♪


今月分は、


・My Little Box トートバッグ
・My Little Box チャームブレスレット
・My Little Box ステッカー
・My Little Beauty ヘア&ボディオイル
・ブランドコスメ 計2種
・小冊子



です♪


いつものごとく、コスメに関しては何が届くか人それぞれ違うみたいなので、
私のボックスに入っていたコスメと違う可能性があります。ご留意を。


めっちゃ余談ですが、今月のボックスからダンボールの外箱のデザインが変わっていました。


mlbx0602.jpg


左が先月までのボックス、右が今月のボックス分。
こういうトコロのデザインにまで気を遣ってくれてると思うと、ますます「I LOVE マイリトルボックス」です♪w


スポンサーリンク



My Little Box(マイリトルボックス)My Little Box トートバッグ


mlbx0645.jpg

mlbx0646.jpg


コチラが、12センチのマチがある、使い勝手バツグンのトートバッグ♪♪


mlbx0648.jpg


見てください、こんなにマチが広い♪


かなり大容量♪
いろんなものが入るサイズなので、早くもヘビロテの予感です♪♪


mlbx0647.jpg


生地をアップしてみるとこんな感じ。麻だと思います♪


試しにマイリトルボックスの外箱を4つ入れてみても・・・


mlbx0649.jpg

mlbx0650.jpg


まだまだ入りそう♪♪


mlbx0651.jpg


畳むとコンパクトになるので、お買い物のエコバッグのように、カバンに入れておけますよ♪


私、いつもナイロン袋をくれるスーパーに行くんですけど、たまにナイロン袋お金必要なスーパーに立ち寄ることもあるんですよね。
そんな時も、カバンにコレ入れておけば、安心♪
デザインも可愛くて夏っぽくて♪ 気に入りました♪



My Little Box(マイリトルボックス)My Little Box チャームブレスレット


mlbx0641.jpg

mlbx0642.jpg


夏っぽいー!というか、サーファーガールっぽいブレスレットです♪


最初袋から出して見た時、「これは私の腕には入らないサイズ・・・」と冷や汗モノでしたが、


mlbx0654.jpg


この指で指してる部分が、アジャスタ的な感じになっていて、
引っ張ればサイズが調整出来ました♪


mlbx0653.jpg


一番大きくしてみたら、こんなサイズ♪


mlbx0643.jpg

mlbx0644.jpg


付けてみたらこんなに色鮮やかで可愛い♪


フリーサイズで、濡れても安心な素材だから、
プールや海に行く時のアクセサリーに最適ですね♪


My Little Box(マイリトルボックス)My Little Box ステッカー


mlbx0636.jpg

mlbx0637.jpg


もこもこ柔らかい肌触りのステッカー♪
ちょっと膨らみのあるシールです♪


mlbx0638.jpg


結構しっかりシール台紙にくっついているので、剥がすときは曲がらないように注意♪


mlbx0639.jpg


可愛いから、どこに貼ろうか悩んじゃう♪


mlbx0640.jpg


4月分のマイリトルボックスのクリアポーチに貼ってみるとこんな感じ♪
貼り出すと、色んな所にペタペタ貼っちゃいたくなります。w


スポンサーリンク



My Little Box(マイリトルボックス)コスメ


mlbx0606.jpg


今月のコスメは、紙袋に入っていました!今までと違うパターンでワクワク♪


mlbx0607.jpg


中には、マイリトルボックスオリジナルコスメが1点、
ブランドコスメが2点、入っていました♪


ブランドコスメは何が入っているか、人によって違うのでご注意を♪


mlbx0608.jpg


私の場合は、


・My Little Beauty ヘア&ボディオイル
・アピヴィータ αシャワージェルB&G A(ボディ用洗浄料)
・Hiroko.K パウダーパフューム(フェイス・ボディ用パウダー)



の3点でした♪


一つずつ使った感想書いていきますね♪




My Little Beauty ヘア&ボディオイル


mlbx0609.jpg


コチラが、ボディにも髪にも使える「ヒマワリ種子油」メインのオイル♪


mlbx0610.jpg


私、今までずっとオイルって苦手でした;にゅるにゅるテカテカが嫌いで;
でも、最近は使用感の良くて、テカらないオイルもあると知って、一気にオイルが好きになりました♪


特に好きなのが、髪の毛にオイルを塗ること♪
お風呂上がり、ドライヤーをする前に適量と、ドライヤーをした後に軽く付ける♪


髪の毛の質がグッと良くなりますよー♪♪


mlbx0631.jpg

mlbx0632.jpg


手にとってみるとこんな感じ。


めっちゃくちゃいいニオイ!!ココナッツっぽい?良いニオイがしますー!!


腕に伸ばしてみます。


mlbx0633.jpg


さすがに塗った時はテカテカ。
このまま伸ばして馴染ませていくと・・・


mlbx0634.jpg


見た目のテカテカ感はほぼ無し♪
触ってみると、ものすごく保湿されているのがわかります♪


mlbx0635.jpg


馴染ませた手のひらは、こんな感じ。
意外にテカテカしないモンでしょ、オイル♪


mlbx0611.jpg


トリートメントとしても使えるらしいので、一度やってみようかな。
その場合は、シャンプー前に塗ってから、20分ほど放置、その後シャンプーをする使い方になるそうです。


アピヴィータ αシャワージェルB&G A(ボディ用洗浄料)


mlbx0616.jpg

mlbx0612.jpg

mlbx0613.jpg


ギリシャの薬局コスメのボディソープ♪


ベルガモットの香りとグリーンティ、そしてプロポリス配合で、
しっかり洗いつつも肌に潤いを与えてくれる処方なんですって♪


mlbx0619.jpg


うーん、いいニオイ♪


これ、まだ使ってないので、使ったら追記します♪


Hiroko.K パウダーパフューム(フェイス・ボディ用パウダー)


mlbx0614.jpg

mlbx0615.jpg

mlbx0623.jpg


コチラが「パウダーパフューム」。
エコサートに認定されたオーガニック・ナチュラルコスメなんですよー!かなり嬉しい!


mlbx0620.jpg


小さくて持ち運びにも最適なサイズ♪


mlbx0621.jpg


しっかり封がされているので、配送中に粉が漏れる心配もありません♪


mlbx0622.jpg


ちゃんとスポンジも付いてるのでご安心を♪


mlbx0624.jpg


プラスチックの中敷きです。
網目の中敷きと違って粉が出にくいので、ポーチに入れておいても粉漏れの心配がなさそうです♪


mlbx0626.jpg

mlbx0625.jpg


パフを穴に当てて、ひっくり返すとたっぷり付きます♪


mlbx0627.jpg


粒子も細かいし、なにこれ・・・めっちゃいいニオイ!


mlbx0630.jpg


それもそのはず、これ「パウダーパフューム」。香水のようないいニオイのパウダーなんです♪


mlbx0629.jpg


体に使えば、汗ばむ夏もサラサラ素肌♪
フェイスに使えば、脂浮きも抑えることが出来てかなり秀逸です♪♪


スポンサーリンク




My Little Box(マイリトルボックス) 2017月6月分の感想まとめ


夏先取りアイテムと、夏を爽やかに過ごせるコスメたち♪ 汗ばむ夏もいいニオイが続きます♪


今月のグッズは、めっちゃ夏!アーリーサマー!という感じでしたねー♪
トートバッグはさっそく到着した日から愛用しています♪
この大容量だと、かなり使い勝手が良いんですよー。子供がいるママは何かと荷物も多いから;


コスメは、いいニオイのモノが多くてすごく嬉しい♪
夏はニオイが気になりますからね、汗かくから;><!


mlbx0652.jpg


これだけギッシリで、3200円♪ やっぱお得です♪♪


6月分のボックスが欲しい方は、完売前に急いで公式サイトをチェックしてみてくださいねー♪


My Little Box





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。