So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

ズンズン運動。施術は、1回1時間1万円…泣くのは『空気をたくさん吸うため』? [ニュース]

ズンズン運動のことを今日も調べていました。


調べれば調べるほど、どんどん怖くなってきます。。。







NPO法人代表の女性が赤ちゃんを床の上にうつ伏せに寝かせ首をひねった。
開始から45分後に呼吸が止まり、6日後に死亡したらしい・・・。

赤ちゃんの死因、 脳に酸素が十分にいきわたらなくなる低酸素脳症による多臓器不全だったそうです。


001.jpeg

続きを読む>>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ズンズン運動ってなんだ??2年で2人も幼児が死亡。。。 [ニュース]

ズンズン運動で赤ちゃんが亡くなったニュース見られましたか??


大阪にある、とあるNPO法人で起きた事件です。。。


子供をうつぶせや、縦抱き、膝の上に乗せて、
子供を揺さぶったりマッサージしたりする運動。
子供の首をひねったりする動きがあるようで、
その施術が原因で死亡したのでは?とニュースで報道されていました。



動画を見る限り、施術を受けている子供、かなり赤ちゃんに見えます。。。
そんな子供の首をひねったり、
反り返らせたりする運動って。。。大丈夫なんでしょうか???



ネット上でズンズン運動施術中の首をひねっている写真を何枚か見つけましたが。。。

001.jpeg

これ。。。
絶対ダメな角度じゃないですか。。。。。?




続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

祭りで声かけLINE登録した中学生を脅した大阪府議・・・。 [ニュース]

また変な議員の話が出ましたね。。。
今朝の「とくダネ!」で、自転車立ち漕ぎの全力疾走で逃げてる姿、呆れました。



191.jpg
 ↑ 山本景府議。34歳です。


****************

・維新府議が中学生をLINEで“どう喝” 反論も橋下市長に批判され謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/9131073/


大阪維新の会の山本景大阪府議(34)=交野市選出=が、
無料通信アプリのLINE(ライン)を通じて昨年10月から交流のあった同市の中学生に
対し、「ただでは済まさない」などと威圧的なメッセージを送信していたことが8日、分かった。
女子生徒からの相談で把握した交野市教育委員会が、今年7月に抗議。
山本府議はこの日、大阪府庁で記者会見を開いて反論したものの、
再び会見し「大人げない文言を送り、おわびしたい」と謝罪した。
   ↑ 維新の会の橋下さんに怒られたらしいです。


****************



続きを読む>>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

misonoと岸田健作??それより岸田健作整形?今の顔が変わりすぎててビックリ! [ニュース]

misonoと岸田健作が付き合っていたそうですね。


岸田健作ってかなり久しぶりに聞きました、私は。いいとも青年隊!懐かしい。

わざわざ隠す事でも無いけれど、
わざわざ今公表する必要もあんまり感じないネタでしたが、
それより久々に見た岸田健作の顔が!!!
いつからこんな顔になっていたんですか??全然知らなかった。。。


1057.jpg
 ↑ オフィシャルブログ。まるでホストのようだ。。。


続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

LINE既読無視で、『殺意が湧く』中高生のLINEいじめLINEトラブルって怖すぎ。 [ニュース]

LINEについて中高生にインタビューしているニュースを見たんですが、
『既読無視で殺意が湧く』とか、
『既読つけたからには返事がほしい』とか、
言っている中高生が多くてびっくりしました。


LINEのシステム、
既読未読の表示、あれってすごい便利なんですけど、
メールと違って読まれたか読まれてないか、
はっきりわかる事でこういう弊害もあるんですね。。。

うーん、彼氏とかになら、

「なんで返事しないのよ!どこの女と一緒にいるのよ!!」

とかw、分かりますが、

友達も???クラスメイトに???部活の人に???
自分がそんな事友達に言われた時、めんどくさくないの??


続きを読む>>>


タグ:サービス

東京都西東京市の中学2年生自殺・・・母親は何で助けてあげなかったのか。 [ニュース]

また悲しい事件ですね。。。


■参考******************************
「24時間以内に死ね」 虐待容疑の継父、自殺の長男に

************************************

中学2年の男の子(14)が虐待を受けた後に自殺した事件。
逮捕された父親は無職の継父。
ボクシング経験者とかニュースに書いてましたが、ボクシング「選手」では無いんですね。
無職で虐待とか、ポンコツそうなのが目に浮かびます。。。







続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベネッセから『お客様の情報漏洩が判明しました』ってお知らせが来た。 [ニュース]

ベネッセの情報漏洩ニュースから数日。。。

こどもちゃれんじと、こどもちゃれんじENGLISHを受講中の我が家、
漏洩しちゃってるのかなー、とは思っていたのですが・・・


100.jpg


『重要なお知らせ』が届いて、漏洩が確実になりました。[失恋]


続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

DDoS攻撃!?eo光、ファンタシースターオンライン [ニュース]

Twitterのトレンドに、関西ローカルなeo光が入っていて、何事かな?と調べてみたら、
DDoS攻撃なる、未知のサイバー攻撃を食らっているとかなんとか。。。

しかも今回初でもない様子。><;
調べてみると、
セガのファンタシースターオンラインも6日ほど前にDDos攻撃によってゲームが停止していたとか。。。


NTTフレッツ光な私には関係ない話かな?と思っていたら、ビックリ;
攻撃用プログラム」なるものを埋め込まれてしまうと、
無関係な私のパソコンも悪意ある犯人に操られて、
知らないうちにDDoS攻撃する側に回っている可能性もある!?><;

「しらなーい」では済まされない、DDoS攻撃について調べてみました。

■DDoS攻撃

続きを読む>>>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

27歳市議、女子高生のわいせつ動画投稿でカネ儲け「生活費に必要だった」 [ニュース]

27歳市議、女子高生のわいせつ動画投稿でカネ儲け「生活費に必要だった」

18歳未満の少女のわいせつ動画をインターネットの動画サイトに投稿したとして、
奈良県警少年課などは18日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)などの
容疑で同県葛城市疋田、葛城市議、吉武昭博容疑者(27)を再逮捕した。
「生活費などで金が必要だった。動画を売ってカネにしていた」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は今年1月、県内に住む女子高生=当時(17)=のわいせつな動画をサイトに投稿し、
誰でも閲覧できる状態にしたとしている。

 県警によると、投稿先は会員登録して投稿した動画の閲覧数に応じ、代金が得られる動画サイト。
吉武容疑者が投稿した動画はすでに削除されているが、吉武容疑者自身も映っていた。
吉武容疑者は他にも複数の女性とのわいせつ動画を投稿しており、県警で関連を調べている。

 吉武容疑者は今年5月、同じ女子高生を大和高田市内に借りているマンションに
連れ込んでみだらな行為をしたとして、県警に県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された。
その際、自宅などから押収したパソコンから動画が発見されたという。

 吉武容疑者は昨年10月、無所属で出馬した同市議選に同市会の史上最年少で初当選し、現在1期目。
同市会は今月13日、吉武容疑者に対する辞職勧告決議案を可決している。


■参考***********************************************************
・産経新聞
http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/ls/m/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTQwNjE4LTAwMDAwNTM5LXNhbi1zb2Np;_ylt=A2RACiNHfaFTpV4AwCGDN_17
*******************************************************************


じ・・・地元なんですけど。><;w


続きを読む>>>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ