So-net無料ブログ作成
検索選択
脂肪燃焼スープダイエット ブログトップ

【脂肪燃焼スープダイエット】近況。。。と、FUJIFILMのメタバリア! [脂肪燃焼スープダイエット]

脂肪燃焼スープダイエット、ずーっと継続しているんですけども、
バレンタイン限定商品スイーツの誘惑にどっぷり負けて、
毎日2つ3つとスイーツ三昧。。。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!14日目。と、暖かい野菜スムージーの話。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!12日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!7日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!4日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 

晩ご飯を脂肪燃焼スープだけにしたのも1週間だけで、
もちろんその時は痩せたんですけど、結局晩ご飯も食べるしスープも飲むし、
スイーツ食べまくるし、で、戻りました。w


でも、すごいなと思ったのが、プラスにならず安定しています、食べてるのに。
やっぱり脂肪燃焼スープには効果があると思うなあ、私は。




しかし、入学式までラスト1ヶ月。
ラストスパート、というか、ちょっとダイエット本当に頑張ろうと思い、
脂肪燃焼スープダイエットにプラスして、
FUJIFILMのメタバリアスリムを、1ヶ月試してみます!!









頼んだら1日で届きました。早いー。


メタバリアと一緒に届いた冊子を読む限り・・・1ヶ月で痩せ無さそうな気がしますが、
とりあえず、この1ヶ月脂肪燃焼スープダイエット+メタバリアスリムで頑張ってみます。


可能な限り、晩ご飯はスープで・・・と思っていますが、これが辛い;


うちは3人家族ですが、
晩ご飯には実家の親や妹も家に来てご飯を食べるんです。
6人分のご飯を作った後、自分はスープだけの晩ご飯とか辛すぎるんですー;;;w


でも、この1ヶ月は、なるべく頑張ろう。うんうん。。。



メタバリアについても、しばらく使ってみてから感想を書こうと思います。


2415.jpg


2416.jpg


2417.jpg


2418.jpg


匂いも気にならなくて、小粒のサプリなので飲むこと自体は全然苦になりません。

食事の15分ほど前に水やぬるま湯と一緒に飲んでおくと、
糖の吸収を抑えてくれるんだとか。


1日8粒を目安に、食べるモノに応じて飲みます。

例えば、朝食パンを食べる前に2粒。
お昼にチャーハン、2粒、
3時のスイーツ、2粒、
夜ご飯のハンバーグ前に、2粒。

これで8粒ですね。

こんなかんじで飲むと、糖が吸収されにくい、と。。。



スポンサーリンク






信じるぞ!信じて試してみる!!!


ではまた、効果が見えてきたらブログに書こうと思います。






【脂肪燃焼スープダイエット】再開!14日目。と、暖かい野菜スムージーの話。 [脂肪燃焼スープダイエット]

去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!12日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!7日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!4日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 



※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




 

続きを読む>>>


【脂肪燃焼スープダイエット】再開!12日目。 [脂肪燃焼スープダイエット]

去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!7日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!4日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 



※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




 

続きを読む>>>


【脂肪燃焼スープダイエット】再開!7日目。 [脂肪燃焼スープダイエット]

去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!4日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 



※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




 

続きを読む>>>


【脂肪燃焼スープダイエット】再開!4日目。 [脂肪燃焼スープダイエット]

去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 



※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




 

続きを読む>>>


【脂肪燃焼スープダイエット】再開!2日目。 [脂肪燃焼スープダイエット]

去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。



■ブログ内関連リンク***********************
・【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。

・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


 



※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




 

続きを読む>>>


【脂肪燃焼スープダイエット】再開!1日目。フードプロセッサー紹介。 [脂肪燃焼スープダイエット]

去年頑張っていた脂肪燃焼スープダイエット(自己流)を、
久しぶりに再開する事にしました!!

今回は『脂肪燃焼スープダイエット』のカテゴリを作って、ここに記録を残していこうと思います。

写真も撮影していく予定なんですが、載せません^^;ww 
載せれる体になりますようにwww




■ブログ内関連リンク***********************
・脂肪燃焼スープをサボって約3週間・・・の結果!
・脂肪燃焼スープ作ってみました!7日間食べたいだけ食べれる!
・脂肪燃焼スープ2週目。どんどん美味しくなってきていい感じ!


※脂肪燃焼スープの作り方と、自己流スープダイエット法は関連リンクの『2週目』を見て下さい。

本来、スープ+決められた食材だけで7日間過ごす脂肪燃焼スープダイエットですが、
私の自己流スープダイエットは、
食べたいだけ脂肪燃焼スープを食べる!
スープ以外も食べたかったら食べる!
スイーツも食べたいなら食べる!
ストレス溜めない!!

と、激甘設定のスープダイエット法です。w

食事の1番最初にスープを食べる事、
1日1食は絶対にスープを食べる事、
この2点だけ守る、というルールで続けていきます。

去年このダイエット法をやっていた時は、
毎日スイーツを食べていましたが、じりじり痩せました!!!

今回も痩せますように!




 

続きを読む>>>


脂肪燃焼スープダイエット ブログトップ