So-net無料ブログ作成

顔汗を抑える医薬部外品のデオドラントクリーム♪ 毛穴を引き締め制汗+皮膚除菌の「プレミアムデオヴィサージュ」使った感想を口コミ! [美容系商品レビュー]

menu07.png lu.jpg menu01.jpg menu05.png menu04.png menu06.png
menu10.png menu09.png menu01.png menu02.png menu03.png menu08.png



夏、女子ならず男性にとっても気になる「汗」!


ベタベタねばっこく、嫌なニオイを放つような汗・・・
見た目の印象も悪いそういう汗は、
老若男女問わずなんとかしたいものですよねー;


私も夏場、だらだら流れてくる汗に悩む一人。><
手汗を抑えるクリームは使っていたのですが、
調べてみたら医薬部外品で顔に塗れる制汗クリームを発見!!♪


pdos03.jpg


それがこの「プレミアムデオヴィサージュ」です♪♪


ウォータープルーフだから、汗をたくさんかいても流れない仕様♪
プールに行く時も使えるというのは嬉しい限り♪
敏感な顔の肌にも使えるモノなので、もちろんワキをはじめボディに使うのもOK♪
安心の6つの無添加♪


そんな女子の夏のお守りコスメの「プレミアムデオヴィサージュ」♪
使ってみた感想を写真たっぷりにご紹介していきますね♪


どうして汗をかくと嫌なニオイが出るのか、その原因もまとめていますのでご参考に♪


■プレミアムデオヴィサージュの公式サイト
【プレミアムデオヴィサージュ】





  
 

顔汗ブロック「プレミアムデオヴィサージュ」


pdos04.jpg

pdos07.jpg


コチラが顔汗を抑えるデオドラントクリーム、
「プレミアムデオヴィサージュ」、医薬部外品です♪


pdos05.jpg


効能を見ると、ワキガにも効果があるらしい!


プレミアムデオヴィサージュには、
皮膚表面の雑菌を除菌してくれる「シメン・5・オール」という成分が入っているので、
雑菌が原因の嫌なニオイを防ぐことが出来るんですね♪


ここでちょっと「汗と嫌なニオイ」について、横道にそれますね!


汗と菌とニオイについて


どうして夏、汗をかくと肌がベタベタになって、ニオイが出てくるかご存知ですか??


これ、原因は、
「質の悪い汗」+皮脂や垢が混ざりあったモノを、肌表面の菌が食べて繁殖するせい!


菌がエサを食べ分解する時、
アンモニアっぽいニオイを放つみたいで、そのせいで臭くなるんです;;


さらに大きなポイントなのは「汗の質」。


体から出る汗(質の良い汗)は、体の体温を下げる為に出て来るモノで、
サラサラと蒸発しやすいのが普通。


だけど、普段の生活(食生活、運動をしているかどうか等)の影響で、
汗を出す汗腺がうまく機能せず、ベタベタな汗が出てしまうようになるんですって。。。


このベタベタな汗には、
本来は体に必要で流れてはいけない栄養の「ミネラル」が混じっているのも大きなポイント。


この汗をかいてしまうと、
体の大事な栄養も失ううえ、肌はベタ付くし、肌表面の雑菌は繁殖するし、臭うし、
まさに負のスパイラル!><!


なるべく普段から体を動かしたり食生活を改善して、
質の良い汗をかけるようにしたいですね。


とはいえ、すぐになんとか出来ないのが「体質改善」。


今すぐなんとか改善したい場合、
ベタベタの汗や嫌なニオイを抑える成分が配合されているモノを選んで塗っていくしかない。><!


それが、


●フェノールスルホン酸亜鉛(毛穴引き締め・制汗)
●シメン・5・オール(殺菌・保湿)
●柿タンニン(天然由来の殺菌・防菌)
●ワレモコウエキス(天然由来の皮膚の保護・抗酸化力)
●茶エキス-1(天然由来の消臭・美白・抗酸化力)


などなどが配合された「プレミアムデオヴィサージュ」♪
効率的に今のベタベタを解消したい人に向いているデオドラントクリーム、ですね♪


スポンサーリンク



「プレミアムデオヴィサージュ」使った感想


pdos01.jpg

pdos02.jpg


同封のサンキューレターにも書いていますが、
このプレミアムデオヴィサージュは、


・顔にも使える制汗クリーム
・顔に使うので美容成分も配合
・顔以外の全身に使える
・毛穴の開き対策に使える
・毎日塗ることで効果を実感できる



というデオドラントクリーム。


pdos06.jpg


サイズは小さめの30g。
ポーチに入れて持ち歩いても邪魔にならないサイズ感です♪
こんなに小さいと、すぐ使い切ってしまうんじゃないか?
と思ったのですが、意外にも伸びが良くて少ない量でもしっかり伸ばせます♪


pdos08.jpg


衛生的なポンプタイプ♪


pdos09.jpg

pdos10.jpg


最初、上手くクリームが出るまで、
一般的なポンプタイプよりちょっと多めに空押ししないといけませんでした。
ちょっとクリームが固いせいかな?


固さのあるクリームで、手からこぼれ落ちるような心配は無いクリームです。


pdos11.jpg

pdos12.jpg


伸びが良いけど、こってりと濃密な質感のクリームです。


肌に伸ばすと、スーッと清涼感が広がります♪
メントールが配合されているので、スッキリ感がありますねー♪


塗るタイミングは、


・洗顔後、基礎化粧品、メイクの後に、パール粒大を塗っていく。


だけ。
少し固さのあるクリームなので、私はちょっぴり手の温度で温めてから塗っています。


メイクの上から塗るクリームなので、
汗やテカリが気になった時も、出先で重ね塗りOK♪
手軽にメントールの「スーーー」感を味わえて、毛穴の開きも抑えられますよ♪♪


重ね塗りするときは、ちょっとずつ少量を塗っていくのがオススメ♪
たくさん一気に伸ばすと、ファンデーションが少し白くなるような印象になりました。
少しずつがオススメ♪


pdos13.jpg

pdos14.jpg


固さのあるクリームだけど、
塗り終わりはベタベタではないんだけど、結構しっとり♪
メイクの上から塗ると、そこまで感じませんが、
首やワキ、足に塗るとスーッとしてメントールがいい感じ♪


これは汗っかきさんにはもちろん、爽快感を味わいたい方にもおすすめです♪


使ってみた感想ですが、
歩いたり、外で動いている時は、
これを塗っただけで完璧に顔から汗が出ない、ということはないですが
(私の場合、ましにはなっているものの鼻の汗は完璧には抑えられてない;)、
夏場でも日傘をさして炎天下おしゃべりしてるような状態の時は、
顔からの汗がほとんど感じず、爽やかな状態でいられて驚き!
毛穴がキュッとしまったような爽快感があるので、メイク持ちが良くなります♪


しっかり掃除した後は、頭から汗が出てくることもあるので、
おでこと髪の生え際にも、少し塗るようにしています。
そうしておくと、頭の垂れてくる汗もマシになりますよ♪♪


スポンサーリンク



「プレミアムデオヴィサージュ」の感想まとめ


顔汗、脇汗、手汗など全身使える制汗クリーム♪ 保湿効果も高いです♪


手汗を抑えるクリームとともに市販の制汗スプレーも長らく愛用していた私ですが、
もちろん顔に使うことは出来ず、ずっと夏場はタオルとお友達でした。><


タオルで抑えいくと、どんどん化粧がはげていって見た目も悪くなるし、
汗を抑えられれば、それが一番良いに決まってる♪♪


継続で使っていくと、毛穴の開きも抑えられさらに効果が高くなるそうだし、
頑張ってコツコツ「質の良い汗」がかけるように体質改善も頑張って、
夏を快適に過ごせる女性になりたいもんです♪♪


夏で注文が多いらしく、在庫がとっても少なくなってるそうなので。
顔汗を含む汗を抑えたいと考えている人は、
早めに公式サイトをチェックしてみてくださいね♪


朝塗るだけで1日クールに!!+【プレミアムデオヴィサージュ】





 

【ブログ内カテゴリ】*****************************
奈良のグルメ・遊び場

商品レビュー
 ●スイーツ >スイーツパスポート >お取り寄せ >コンビニスイーツ
 ●食事 >ランチパスポート
 ●サービス >ファンくる
 ●家電 >ネスカフェバリスタ >ミシン
 ●iPhone >SIMロック解除
 ●服/靴/小物 >ヒラキ >入園式・入学式ママスーツ
 ●その他

美容系商品レビュー
 ●美容/コスメ/サプリ
 >基礎化粧品 >洗顔 >コスメ >飲む系商品 >>サプリ >>スムージー  





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました